jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 おはよう今年 

三月


ギリギリに描き終わったのであげようと思ったらサイズ変更が必要で修正してたら結局年あけました。
今年ものんびりよろしくお願いいたします。さーてアイナナイベント走るぞーー!!!

2016/01/01 | 00:04
落描きコメント:0トラックバック:0

 実は松葉杖つきたいくらい左足アキレス腱やられてて痛かった日 

前回の記事の続きかこうと思いながらはや2ヶ月(酷)
仕事が休みになったよ!!!!っていう喜びに身を任せてブログかく。年賀状かかなきゃですが。


ということでポケパ忘年会はじまりー。

ぽんちゃんに会いに新宿行くも、13:00集合を30分間違えてたり、財布忘れたりとかして14:00前に到着するくそです。ハンバーガーおいしかった。
時間ないのにカラ鉄行きたいとか言ったり、アイナナコラボドリンクうまく頼めないぽんちゃんが面白かったり、ラストに歌ったシンケンジャー最高だったりしました。今度はゆっくり歌おうぜーーあとノーセンキューおすすめです。やろう。

そっからポケパオフ。一人じゃ迷子になるのでぽんちゃんにもついてきてもらう。
わし「しびしびがハゲになったんよ」
ぽん「!!あの女装した自衛隊の人か!」(面識ある)
集合場所ついた。
ぽん「ハゲてないじゃん?!!!」
しびハゲ要素薄めだった。だめやん。
もずくちゃんのお尻が見えたので今日はセクハラじゃなくて不意討ちひざかっくんしてみました。たのしい。成人おめでとう!
えすえす初めまして。全く自己紹介するタイミング逃してすみませんきつねさんです。22歳のJDです。
くれぽんは変わってなかった。おわり。

るなさんがまさかの時間知らなかったとかでくれしび戦犯すぎ。
そして反応するらびらびにくらのあさん。
まあ時間もないし行こうぜってことで魚民さんへ。←重要

人数が確定してなかったからか、ちょっと良い個室へ通されてテンションあがる。死角で絶対ホモ始まるなっていうことしか考えられなかった。居酒屋だからやまみつホモがしっくり来ますね。
何故か始まる免許証or学生証の公開プレイ。わたしも次は何かJD証明できるもの持っていこうかなっ☆って思ったけど下手にそれっぽく作ると犯罪になりそうでこわいからやめとく。

と、そろそろるなさん迎えに行く時間。
しび「じゃーんけーんぽん、あ」
5人でじゃんけんして一発で負けるしびはそこそこ面白かった。
「これオレ19:00までしかいれないから来るべきじゃなかった」
ぶつくさ言ってんじゃねえよ。

そして案の定、出口を間違えたるなさん到着。今日も可愛かったです。そろそろドジッ娘の座はこちらにいっていいと思う。可愛かった。
しび「るなさんきつねさん誕生日おめでとー」(乾杯)
くれ「えらいよく覚えてたね」
わし「わたし自分で言ったからね!!」
ということで12/19で22歳になりました。これからもきつねさんの応援、よろしくお願いいたします!!

と、ここでらびらび到着したらしい。
迎えにいこうと入口まで行くもいない。ついったで確認。
らび「名前忘れたから迎えに来て!」おう
らび「みせのまえにいる」いないし
らび「今レジの前」は?

ん?……あれ、ここ千年の宴じゃない……?魚民じゃん?????

ごめんなさいこれに関してはわたしが戦犯だった(ずっと千年の宴にいると思ってそこの地図送ってた)(同じ系列だったからつい)
いやらびらびすみません。迎えにいったのわたしで良かった……

来たはいいがラストオーダー終わって何も食えないらびらびに与えられる醤油……が余りにも切ない図だったのか、えすえすともずきちのお通しの余りを恵まれていた。優しさ。

しび帰らないといけないからそろそろいくかーってしてたらくらのあさんがいつの間にかいた。おひさしぶり!
そしてさようなら!(しび)
次に会うのはGWかなあ。また会う日まで!
珍しく引率者しびいない状態で珍しく二次会。おや、これ引率くれぽん……?(不穏な気配を察知)
まあ場所も決まったのでそのあとはぐだぐだ7人でお話ししてました。かせうーの話とか艦これの話とかソシャゲの話とか今までのオフのこととかエトセトラ。くらのあさんはアイナナ(http://idolish7.com)やろうぜ!!くれぽんは女装しようぜ!!!くれぽんじゃなくても、女装するなら企画たてるからお気軽にご相談ください。全力でサポートさせていただきます。新しい自分に出会いませんか??
あとるなさんと語りたいので遅ればせながらおそ松さん見ようと思いました。これでジャンルうつったらイナゴ女と呼んでください……。

しかし楽しく過ごしてたら寝始めるくれぽん。とりあえず写メ。起きてもすぐ寝るのでとりあえず写メ。
でもくれぽんのおやすみ写真は、うぇゅさんがくれたコロンビアが最強だったなあ……とか思い出しながら写メってた。
お茶漬け食べて、イカこないねーとか言いながらデザート頼んで、プリンうまうましてたんだけど、待てども待てどもパフェがこない。
~10分後~
店員さん「パフェですか?確認してきます」はーい
~10分後~
店員さん「パフェ来てませんか?確認してきます」大丈夫か?
くらのあさんが漬け物延々と食べてた。塩昆布おいしいよね。
とまぁ漬け物二皿目でパフェも到着したので、のあさんの塩分摂取も無事とまりました。めでたしめでたし。寝てるくれぽん置いてみんなで出たいとかちょっと思ってたけど言わなかった。

いつになく8人参加と、久しぶりの大所帯で楽しかったです。レアキャラえすえすにも会えたし!閉鎖して4年?5年?たつサイトのオフで、こうやって集まれるなんて。これからもよろしく。解散!

2015/12/26 | 23:51
ポケパコメント:0トラックバック:0

 NO,THANK YOU!!! 買いました 

2013年にparadeさんから発売されたNO,THANK YOU!!!(18禁BLゲーム)を今更ながら購入&フルコンプしました!!!!!

や、買って良かった。
キラルフェス行ってから、はードラマダ以来BLゲーやってないんだなーでも最近良いBLゲーム(絵柄が好み的な意味で)全くないなー新作も興味ないんだよなーキラルの新作2月だけど絶対発売延期するよなー(失礼)てなことを考えてまして。

これはもう、わたしのでの伝説のバカBL、NO,THANK YOU!!!(以下NTY)を買うしかないな!と思った次第でございます。
発売前から主人公総攻めだとか、謎の体毛オンオフシステムの斬新さが話題を呼び、攻略キャラの偏り方(おっさん×2)とか言われてましたが、それよりどこよりわたしはひたすら「ハルさんマジ理想の攻め」「ハルかわいい」「世界が全員ハルだったらいいのに」と、主人公のハルさんガン推しでした。そういえば主人公の声優さん変わったりしてましたね。前は誰だったっけか。
ただ悲しきかな。うちのパソコンとの相性が悪く、わくてかしながらDLした体験版は、クリックに10秒、メニューを開くのには30秒強かかり、せっかちなわたしはプレイを断念いたしました。体験版分は全部やったけどな!エロあるし!つか体験版なのに結構がっつり4人ともエロめで驚いた。

そんな悲しみを抱えつつ2年ちょい。ついに!ついに!!決断しました!!!
とりあえず買う!製品版が出来るか出来ないかは二の次だ!こんだけ好みどストライクの攻めなんて2度と巡りあえない気がする!そう、運命!!!という、なんというか仕事の疲れなんでしょうか?気づいたらポチってた金曜日の夜のお話でした。つづく。

2015/10/19 | 20:22
未分類コメント:0トラックバック:0

 シルバーウィークいろいろ 

こんばんは!恒木です!主義終わりましたね!!本だしてました!!!!


───────── ― - --
─── /⌒ヽ, ──だから終わってから言うなと─
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))  ウィッス
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                   i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
               // | | 巛                / ヽ_  )
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
             ~    ~       | |         ノ  /
                     ===┘      (~   ソ
                                  ~ ̄

そんなわけでSWを簡単に振り返るの巻ですよ。
日曜日(突発ポケパオフ)
急遽しびもずと会う。かなたんにメールしたら来てくれた。しびとは5月に会ってたけど、もずきちは女装ぶりでしたね。かなたんは痩せてイケメン度がアップしてた!
ダーツは相変わらず運ゲーだったな(3人で5回やった戦績:1位が2回、3位が3回)

月曜日(脛毛家おとまり)
脛毛家に泊まってホラー実況見ながらチャーハン食べてた。美味しかった。

ついでに前日に買った東方紺珠伝をインストールして2時ぐらいまで遊んでた。早苗さんノーマルでやってたんだけど今回システム全然違ってて驚き。5面ボス拝めたところで先に進めずリタイヤしました。決めボムの場所を完全に把握していけばどうにかなりそう。あとぐるぐる回るエクストラボスみたいなスペカ(2つくらいあった)楽しかった。

火曜日(キラルフェス)
ぼっちでキラルフェスに突撃してきました!!(そのために前日お泊りしてた。)ただ、4時間くらい並ぶ気持ちでいた物販が30分程度で終わってしまい、完全に時間配分ミスりました。そしてライブグッズ大量に買ってしまった。でも今回のサインライトめっちゃ使いやすい。展示はほくほくしながら見ました。シークレットガーデンという名の垂れ幕18禁コーナー、よかったです。リンちゃんとアキラが舌を絡めあうスチルに一番興奮した。あと蒼葉ちゃんの18禁フィギュアは買うね。どうにか部屋きれいにします。
それでも時間余りまくりだったので、しょうがないからスタバで明日のイベントのペーパー絵だけ描いたり、ドラクエ8を進めたりしてました。クク主か主ククか、それが問題だ。
そしてついにメインイベントのライブですよ!!ツイッターの情報で、ノイズ曲とクリア曲と聞いていて若干ショック(バッド曲は紅雀のが好きです)でしたが、でもみんな好きです。咎狗という最初からクライマックスな感じで、思う存分腕を突き上げます。というか、咎狗から始まるの新鮮でした(ここ数年ドラマダからだったので)。スイプは善弥曲だったので、サインライトがオレンジと青と緑で統一されてないのが個人的に面白かった。
そしてまさかの爆弾、キラル新作。来年の2月25日?だったかな?すごい近くて吐きそうなくらい嬉しかったです。また素敵なバッドエンドください。

水曜日(ぷよ主義7)
前日のライブの余韻と疲れ(ライト振り回して両腕が筋肉痛)を引きずりまくっての参加だったので、DSモードになれるのか不安でしたが、それはそれこれはこれ。超絶楽しかったです。
会場についてからかなりバタバタしてました。こんなに設営に時間かかったの初めてです。物があるってそこそこ大変でした。
ですが、トークーリンさんにろじさんの手伝いテクニックレベルが高すぎて、なんとか開始から5分過ぎくらいで無事に設営完了しました!ありがたやー。
なんといっても親父くじ箱です。クオリティの高さよ!クジを引こうとパンツの中に手を突っ込むとゲーム音楽は流れるわ、オヤジのヒゲは伸びるわ、腕のポッチを押すと飛んでくわ、股間をもむと「あひぃい」と悶えるわ、パンツを脱がそうとすると「しばらくお待ちください」になるわ……ゲームが現実になりました。すごすぎ。
イラストアンソロもみなさま買ってくださりありがとうございます!!!参加者の方々が豪華すぎぃ!!!本当にわたし得の本になりました!!
イベント中はまあまあスムーズにいけたと思います。別ジャンルの大手さんでお手伝いした経験はここで生きるんだなと思いました。親父に惹かれて来てくださる方も結構いらっしゃいました。みんなで拝もう田中さん。
わたし個人も途中で抜け、DS本とシェアル本を買いに行かせてもらいました。シェアル好きなんですよシェアル。あんま知られてないけど。シェゾ厨なんですよ。あんま知られてないけど。大塚さんも森田さんも好きです。今回ラグシェ見つけられなかったのが心残りです。
そんなかんじで無事イベントも終了し、打ち上げにいきました!
ここで氷絵さんがいなくなることが発覚!待ってわたし誰とホモの話をすればいいの???(重要)
移動中はポケモンの話、というかポケパの話してました。新規登録まだ出来るんで、言ってくださればいつでも対戦しますよ!!!
居酒屋では恒例スケブ大会しつつ、モリモリごはん食べました。最後に食べたまともなご飯は前日の朝のチャーハンだったんで……なんでこんな胃に入れないで活動できていたのか自分で不思議。いつもはよく食べる子なんです。大きくなりますように。
スケブは、ぷよウォーズのマリンちゃんとか、銃太郎くんとか、ウィッチとかアルルとか、スマッシュとか、目玉の親父とか描きました。待て最後。
そしてわたしのスケブにも描いていただいたんですが、今回やばい。DS3大嫁&シェゾとドラコ描いてもらったんですけど??!!!!!ドラコとシェゾと!アリババちゃんと!!ジノくんと!!!銃太郎くん!!!!!!!!!!!!!!!
銃太郎くんですよ?どっかのゆるキャラじゃない拳銃太郎くんですよ??ナックルキッド出身の銃太郎くんを!!!描いていただきました!!!!!!!!!!!レアすぎいいいいそりゃ股間なぞるわしょうがないよ人生だもん。
そんなかんじで(2回目)、のーみそぷーな感じで終わっていきました。次はぷよステ!ですな。参加します!よろしゃっす!!!

2015/09/24 | 23:44
イベントレポコメント:0トラックバック:0

 主義イラスト本について 

少し時間があきました。お久しぶりです。進歩どうですか(即死ブーメラン)

主義までついに1か月を切りました。つまり締め切りまで1週間を切りました。誰よりも焦っている自信があります(くそ)
2つ下の記事のイラスト本について出た質問について改めて書きます。遅くなってすみません。

①イラストはカラー?モノクロ?
→フルカラーのつもりでした。もちろんモノクロ表現でも大丈夫です。

②画像のサイズは?拡張子は?提出方法は?
→画像は300bpiでB5サイズとなります。jpg、もしくはpsdファイルでお願いします。アップローダーを用意しましたので、そちらに投稿お願いいたします。

③コメントページはありますか?
→わすれt作りましょう。人数確定後にサイズ等お知らせします。(9/1現在、募集人数が確定しましたので、個々にお伝えいたします)


不手際が目立ちお恥ずかしい限りです。もう少しだけお付き合いください!><

2015/09/01 | 23:12
お知らせコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
