jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 サルベージされた 

2007年の6月から12月までの短い間にやってた日記が発見されまして。
ひえーーー黒歴史懐かしいぜヒャッハーとログたどってたら、腐女子限定バトンとかあったので過去のわたしから受け取ってきました。


【NARUTO】→昔と変わらずナルサス命です。あとキバシカ。
【D.Gray-man】→昔の私はアレ神とラビユウが好きだったらしいけど、もう声がチェリベってことしか覚えていません……
【テニスの王子様】→すげーにわかなんですが乾海
【BLEACH】→コン(最愛)
【ONE PIECE】→ルナミっていうかナミがとにかく好き
【ガンダム種運命】→ようやくまともに答えられる!アスシンアス!
【新世紀エヴァンゲリオン】→ごめんなさいよく知らない
【HUNTER×HUNTER】→レオクラ最高か
【銀魂】→脳がホモ萌えまでいきつかない
【DEATH NOTE】→怖くてホモにできねえ!!
【魔人探偵脳噛ネウロ】→ヤコちゃんかわいい
【スラムダンク】→知らない……オタクとして知っておきたい
【名探偵コナン】→コ平いいぞーーー
【幽遊白書】→昔は蔵飛最高!ってかんじだったんだけど、もう今は尊過ぎるから幽蔵も幽飛も蔵桑も幽桑も多分メイン4人ならどの組み合わせでも幸せになれる
【桜蘭高校ホスト部】→モリ先輩と結婚したい
【シャーマンキング】→覚えてない……タオレンが好きだった気がする
【アイシールド21】→ヒル魔さん
【封神演義】→ちゃんと読まなくてはと思ってる作品
【戦国BASARA】→にわかです。蘭丸かわいい。
【犬夜叉】→殺犬(ゆるぎなく兄弟萌え)
【ガンダムW】→うっ……ヒイロ……
【LOVELESS】→奈津瑶はずるいよ……新刊はよ
【最遊記RELOAD】→95好きだったんだ。未だに95推したい。
【BLOOD+】→分かりません!
【咎犬の血】→当時は知らなかったけど今なら言える!リンアキ!リンアキ!!!!(成長前)
【ギャグマンガ日和】→妹子は好きだったゾ
【鋼の錬金術師】→うっすらハボロイが好きだった記憶
【ヒカルの碁】→ワヤイス、カガミタ(分かりやすい)
【忍たま乱太郎】→2007年はまだハマってなかったんだね……竹鉢に色々捧げてます。5年厨です。
【REBORN!】→ディノヒバ好きだったけど今なら山本とかにいくのかな……でも爽やかスポーツマン萌え無い。
【南国少年パプワくん】→分からないです
【ポケモン】→金銀主♂ライ(ちょっとマニアック)(HGSSではなくてGSC)アニメはサトシゲサトとシンジが好き。
【xxxHOLIC】→ホモはないな
【ボボボーボ・ボーボボ】→通ってないんです
【サイボーグ009】→同上
【幻想水滸伝】→同上
【トライガン】→同上
【ハーメルンのバイオリン弾き】→同上
【キャプテン翼】→同上
【SAMURAI7】→同上
【今日からマ王!】→村田健がくっそ好きなんですけどなんつーか十王院カケルみある……村ユとかユヴォルも好きだったけど今はヨザ村一択かな
【Get Backers】→士渡(漢字自信ない)が好きだったぞお
【遥かなる時空の中で】→弁ヒノしか見えてない。今思うとイノしもも好きだったろうなあ
【スパイラル】→名前しか分からないんだな
【スレイヤーズ】→上に同じく
【フルーツバスケット】→昔から燈路が好きだった……数あるイケメンの中でショタ(紅葉ではない)を選んでいたあの頃から今があるんだなって深く感じてしまった
【学園アリス】→好きキャラいすぎか。よーくんに翼先輩に心読みくん……
【SAMURAI DEEPER KYO】→分からない
【妖怪シリーズ(京極夏彦)】→京極夏彦なんで読んでないんだろう
【反逆のルルーシュ】→すごい楽しみに見てたけどホモ萌えしなかったな……カレンのおっぱいにしか目がいかなかった
【グラビテーション】→知らない@@
【ホイッスル】→名前だけです
【モテ王】→懐かしいけどやっぱり知らない
【おおきく振りかぶって】→タジアベ!タジハナ!とにかく田島が性癖。
【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】→ロージー!!!かわいい!!
【結界師】→好きなキャラが死んでしまったのでつらくて読めなくなりました
【仮面ライダーカブト】→カブトは……知らない
【聖闘士星矢】→気になっている。多分見たら好き
【サムライトルーパー】→分からないー
【サイバーフォーミュラ】→同じくー
【銀河英雄伝説】→あーーーこれ鹿ちゃんが好きなあれだーーーっていう
【オーヴァードクロック】→謎です
【あまつき】→結局なにも触れなかったな
【キン肉マン】→ちょっとパスで
【花帰葬】→ストーリー気になってるけど絵が好みじゃないからやらなかった!
【ヘタリア】→2007年の時点ではイギリスと答えてました。今はよくわからないなー
【ベルセルク】→パス(そろそろ飽きてきた)
【うたわれるもの】→パスで
【少年陰陽師】→あーーーーなんだっけなーーーめっちゃ好きだったんだけど。確か朱雀。
【ジョジョの奇妙な冒険】→パス
【医龍】→パス
【BLACK BLOOD BROTHERS】→パス
【エム×ゼロ】→パス マニアックなの多くない??
【クロノクロセイド】→パス
【巌窟王】→パス
【サモンナイト】→パス
【セイントビースト】→ゴウガイis尊み
【沈黙の艦隊】→名前も知らない……
【闘牌伝説アカギ】→アカギは分からないー銀と金なら分かるんだけどな
【オメガドライブ】→パス
【メル】→ナナシ好きだった。この前全巻読み直してしまった!
【仮面ライダー電王】→パス
【ローゼンメイデン】→楽しく読んでたのは覚えてるけどコレ腐女子バトンに入れるほど男キャラいたっけ
【スクライド】→パス
【バッカーノ!】→パス
【ゴールデン・デイズ】→パス
【好きなものは好きだからしょうがない!】→夜空!!夜空!!!!

ふーーーー疲れた。
2007年だからイナズマイレブンとかないんだなって思ったよ……歴史を感じた。しかし見事なまでにわたししか楽しくない。
お粗末様でした。
スポンサーサイト
2016/07/18 | 00:26
徒然コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
