jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 総じて カケル(死) 

パッシュ2016/6 買いました。
ネタバレ感想文なので畳みます。



カケアレ好きのカケル担なんで、普通に買いました。
以下箇条書き(面白いことは書いてない)

・おはにちは~&わんばんこ!かわいい
・カズオがビジネスネームってやっぱり二つのモードがあるのは公式なんですね……
・ユウくんがわいい
・コウジとシン、コウジとユウくん、カヅキ先輩とタイガの組み合わせは見るけど、ヒロさまとカケルの組合せが新鮮で好きかもしれない……格↑組
・ヒロさまのカケル「お前」呼び 萌えた
・「あいつ」
・「大和アレクサンダーくん」
・大和アレクサンダーくんを紹介するカケルくん(しにたい)
・「誰のものでもどこのものでもねぇ」\ カケルノダヨー /
・カケルがさー、同世代の男の子たちをこいつら可愛いなーって思いながら発言してるだろう余裕が好きです。伝われ。
・プリズムウォッチ
・カケルはシュワロの学生でもある
・エデロにいるのもシュワロにいるのも本当…………!!!あーーーーーー
・つねきちはなこは 死んだ
・誕生日ちかいね……💛(わたしと)
・朝食にパンが出ると不機嫌になるタイガ(公式)と、朝から米とか無理ッスよーーなカケル(非公式)
・公式美形アザーーーーーーーッッッス
・オタクなのに美形とか理想しかないんでついにわたしも夢女デビューあるかもしれない
・映画のキービジュアル、オバレが手を繋いでる全体像初めて見た……個々だった者たち同士が、オバレとなり手をとりあい結びついていけたこと……そしてキンプリのラスト……でも孤独じゃないってカヅキ先輩歌ってたもん……うっオバレ尊い
・そっかーーー完全に忘れてたけど内田姉弟だったんだ
・タイガはあかちゃん
・カケルのドライなところ、やっぱりそこも公式だよね……もうエデロにも出資してとか応援で言えない
・待って、中央線モデルガチかと思ったらハリウッド行きの電車がなの??!!!!!!くっそwwwwwwwwwwwwww
・オバシャンってジャンプの名前でもあったのか!!!
・油断してたラストの八代さんのインタビューで、たっつんが出てきて見事に死にかけた(後輩に優しいたつひさ大好き)

おしまい
スポンサーサイト
2016/05/10 | 22:03
徒然コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
