jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 タイトルなし 

何故か多忙な日々を送っていますが、今週がピークその1なんで何とか乗りきりたい。誰だよ2泊3日の夏季キャンプの次の日に幼稚園ボランティア&かてきょバイトとか入れたの……


原稿やらなさすぎて笑えないピンチなのにゲーム2つ買ったわたしがアホすぎた。流石にプレイは、わたしにしては自重してる方だけど。
なに買ったかというと、一つは「ダイヤの国のアリス ~wonderful mirror world」なるもので、あーハイハイ乙女ゲーおつおつって感じで。
もう一つは「3DS版 カルドセプト」でござります。わたしはこれを紹介したくてブログ書きたいんだ。
もしかしたら知ってる人いるのでは~と思いつつ、だがしかしこんなブログ誰も見ないのでオナニーシコシコ。


カルドセプト。
3DS版と書いてある通り、色んなハードに移植されてる。らしい。
そもそも何故買ったかというと、ふと、化石になりきれないPS1(月イチくらいで稼働している)を引っ張り出し、メルティランサーというこれまた古いゲームをやりたくなりまして。ついでに他のゲームもと探したら、懐かしきカルドセプトの体験談を発掘しまして。
小学生のころは全然ルール分からなかったんですが、当時からクリーチャーとかカードとかって単語が好きだったんで、よく分からずもそこそこ楽しんでいて。
で、まぁ十数年ぶりにやったわけですよ。体験版1面で負けたわけですよ。
面白くなってしまった……!


3DSが去年出ていたのはCMとかで知っていたので、次の日には中古で買っていました。ちょっとリアルめなモンスターたちが可愛い。ダークエルフさんとかエロくて良い。



そんなかんじです。
暇そうですね。暇じゃないです。


あっあとこの動画すげー好きィ
スポンサーサイト


2013/08/05 | 01:11
携帯コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
