jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 恒木先生さようなら 

実習が終わり早5日。わたしは狂ったようにDF3と戯れていました。

おはようございます、きつねです。
アンドロイド対応したくせにうちのタブレットではぷよクエが出来ない腹いせに、今更ながらパズドラ始めたら普通に楽しくて悔しいですねプンスカプンプン`ω´
そんなわけで実習終了しました。ブログにもこぼしていたように、何度途中でギブアップしようかと思ったか分からないけど、そんなことする勇気無かったし何より子どもに申し訳無かったのでやり遂げることができました。

さて、この実習が終わったら終わったで秋の幼稚園教育実習の日程決めがあるわけです。7月になったら連絡してと言われてますが、緊張で電話できません。何に対する緊張かというと、9月15日に被ったらイベント(ぷよ主義)に行けない・9月22日に被ったら修羅場中の姉の結婚式・9月29日に被ったらコンパイルナイト行けないという、かなりの確率で精神ダメージを被るであろうことが予測されるからです……。お願いです奇跡的に実習10月以降になりますように!!!特にコンパイルナイトは這ってでも行きたい。

おたくたのしいれすぅ


スポンサーサイト


2013/07/03 | 08:55
携帯コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
