jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 心がない。ただの大根のようだ 

とある企画で、自分の声を録音することになりました。
改めて聞いたら、やっぱり自分の声は好きじゃないなって気持ちになりましたが、それでも声をあてるというのは夢があるなぁと。まずカラオケ以外でマイク握らないですからね。
なんだか高校の時に行ってた養成所が懐かしくなりました。楽しかったけど自分の力の無さを痛感したし、今は他にやりたいことあるからまた行きたいとは思いませんが。
職にしなくても楽しめる場として、企画に携われたのが嬉しいですぬん。

無事に公開することが出来ましたら、このブログでも紹介したいと思います。予定は4月1日。エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!




2013/03/11 | 15:23
携帯コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
