jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 おほーっ!! 

お久しぶりですって最近毎回言ってますねこれすみませんひいい誰も見てないからいいか!
しかし別に何かがあったわけでもないので今日の落書きをおとしますー。しっかしポニータの足に違和感しかない。





あ、神霊廟買いましたイエーイ
弾幕は練習すれば頑張れそう。って信じてる。
ちなみにノーマルはコンテニュー3回してようやくクリア出来る程度です。赤と緑の神霊回収のときに特に焦るわ!そんでピチュンだわ!
あと東方にしては腹が黒い子が多いイメージ@@
ちなみにわたしはふっちゃんが好きです。


あ、(2回目)最近観た動画。

(※東方動画ですが、グロテスクなシーンや暴力行為等をしている表現があるため、苦手なかたはマジで注意してください)



古明地こいしのドキドキ大冒険




結構有名な動画なのですが、忍者のほうで仲良くなった友達が勧めてくれたので見てみました。
結果だけいうと、(HTFとかで耐性があったし)ホラグロ的な意味では全然平気でしたが、妙な中毒性があるというか。続きが気になります。(現在part10まで公開)
クセと地雷がありすぎてあんま人には勧められない動画なので、観るといいよとは言いませんが、まぁ紹介を~。
スポンサーサイト


2011/09/28 | 20:19
落描きコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
