jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 関西旅行なう 

姉ちゃんのところに遊びに行ってきますー。といっても、姉ちゃんの家を宿代わりにするだけなので気分は完全一人旅!いいねテンションあがるね!しかも青春18切符なので新幹線じゃないです鈍行ですめっちゃ楽しい。
そんなわけで今三重にいます!これから伊賀上野で降りるんだウヘヘ……ロマンだよね伊賀の国 忍者の里。
以下ツイッターログ。

kitune1091 ふひーいざ関西!!いきなり地元で降りるホーム間違えたけどね!!クセって怖い
約7時間前

kitune1091 豊橋で買ったいなり寿司がうんめえ。あと1時間で名古屋だー
約3時間前

kitune1091 名古屋なうなう。電車乗りつづけ約5時間。じわじわ酔ってきました。携帯閉じろ。
約2時間前

kitune1091 亀山なう!乗り換え時間が30分あるから改札の外に出てみた。そしてやったのは郵便局で同人誌の通販の払込でした……だって駅前にあるんだもん……
5分前

kitune1091 奈良線やばい1両しかないとかテンションあがる……!!!!バスみたい!
1分以内




2011/09/06 | 13:57
携帯コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
