jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 女の子は正義 

えーと、今更?サキュバスクエストなるものにハマりました(どーん)


ちなみに公式HPはコチラ→
女の子たちエロかわいーよゴロンゴロンハァハァペロペロゲヘゲヘしながらやってます。言い忘れましたが18禁ゲームです。
やってるのはフリーの短編です。


その影響か授業中に女の子の裸体描くのが楽しくてしょうがないですよー!
ってことで下からどうぞ。ぬるいし色薄いけど背後には若干注意。
あと1枚目は何故かポケモン擬人化入ってるので、苦手な方は注意。








全部今日の授業時間で描いてました。
猛暑日だからしょうがないね。しょうがないね。教室クーラーガンガンだけどね。
2011/08/11 | 20:41
落描きコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
