jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カレーたんをCP表記する時、どう略そうかいつも迷う 

件名と内容は全く関係ないけどまぁまぁ悩んでるのでいい案があったらよろしく。もういっそ全部受けポジにすれば美味しそうだよねぺあカレーとかしびカレーとかさぁ……。


そんなわけでポケパオフレポあげようとして早1ヶ月、順調に未送信メールとしてトレイでぬくぬくしています。
そんな訳で近況。ツイッターに入り浸りすぎて頭おかしい。


・忍ミュ
9日夜と10日昼に行ってきましたよ……^q^
しらま竹谷とあ久々知やばい初演より五年ソロパート増えてて号泣ですよおお歌詞もメロディも覚えたわ!!!一緒に行った大学の友達に五年厨すぎてヒかれてないか心配だけど気づいたらプロマイドとか普通に買ってたよねマジ五年愛し尽くす再演DVD出たら絶対買う絶対絶対買う。
フォロワーさんに会えたのも嬉しい……/// いちかさんめるこさんの美人お姉様っぷりに土下座したい踏んでくれさい


・お泊り
不思議なくらい仲の良い竹鉢クラスタ10人ちょいでホテルとって都内でオフしてましたよー。なんか、いい社会経験をしたわ……。しかし1人だけ未成年だったのが悔やまれた12月はやくこい。
個人的に鹿ちゃんとお友達になれて嬉しいんだビタンビタン。今度まりもふも一緒に遊んでください。で、今度こそ竹鉢語ろう。


・ほか
19年生きてきましたが、今までの人生で一番酷い急下降を体験した。
今は大分落ち着きを取り戻した(と思う)けど、ふと思い出していきなり泣き出したりしてます。当分引きずるだろうけど、周りにはもう当たりたくないので気にしないでください。


・一昨昨日
バイトで足を踏まれて歩くのが普通につらいなう;;



以下コメレス



>ゆきさん


お久しぶりです!コメントして下さったのに返事遅れちゃってすみません。でも嬉しいですありがとうございます!!そしてバカみたく長いですすみませんm(_ _)m


イナGOも相変わらず見てますよー!3話くらいから浜野くんと車田先輩の絡みはまだかまだかとソワソワしております。相変わらずです。上の二人も好きですが、京介好きの拓京派でもあります(`・ω・´)映画の雷門ユニ着た剣城が可愛くて可愛くて!!!
吹雪がチャラくなったりあきおが綱海になってたり、極めつけにお嬢!!!ホントやりたい放題だな公式ェ……でもなんだかんだ、やっぱり綱海立向居の為にまだまだ見続けますうへへー。最近はストライカーズも出て、Wii欲しいなぁとモダモダしてます。いやその前に3DS入手が先か。
にんたま映画は、わたしももう一度観たいです^q^ 4回観たけどもう恋しくなってきました……これはブルーレイ購入フラグ……!むしろハマりましょうよーイケメンばかりですよー今なら拒否権無しに全キャラ解説しますよー(


なんかめっちゃ嬉しくてテンション高い上に、調子乗ってすみません(笑)まおちゃんはもう夏休みですね!怪我はしないように、でも目一杯遊んでほしいです(*^o^*) ゆきさんも体調など崩されませんよう!
ではではーまた何かあったらメールとかくださると喜びます(*´ω`*)絵もお描きになったら是非見せてほしいですー夏休みになったらわたしも沢山描くんだ……!!
スポンサーサイト
2011/07/19 | 21:51
携帯コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
