jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 gdgdtrdr 

やりたいこと


・DS熱が再熱してるので幻世キャラかジオコンキャラ超描きたいW×Wキャラでもいい
・イナGOも最近熱いので浜野君と車田先輩超描きたい
・忍者が安定しすぎて五年ろ組描きたい
・ラッキーに再挑戦したい
・とりあえず絵を描きたい
・ポケパ対戦したい(コソッ)


今日中に1つか2つは出来ると良いなあ。描くスピードあげたいものだ。
あ、ポケパオフレポはどうしようか見たい人いないよね。
みんないい兄ちゃん姉ちゃんです。
唯一の初対面、くらのあさんとはもっとお話したいですー同い年!同い年!


あ、教会の時間なのでいってきます


2011/06/26 | 09:07
日記コメント:2トラックバック:0
 コメント 
オフレポ超期待上げ!!11
2011-06-29 水  03:47:13 |  URL | かれー #4.Fvq5MM [編集]
お久しぶりでございます。腐母でございます

Goどうなのかなーと思ってたら神童君が可愛すぎて生きるのがつらいです

娘は桐野君がいいそうです イケメン好きめ!

だがしかし昨日の10年後公開
10年後のチャラ男吹雪君がイケメンすぎて生きるのがつらいです
久々にまた絵でも描いてみようかな


娘が何故か今になって忍たま映画(実写じゃないほう)みたいって言ってフイタ
2011-07-07 木  10:28:24 |  URL | ゆきさん #CQgwXupo [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
