jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 (´・ω・) 

遅くなりましたが竹谷ノ里お疲れ様でした……!;ω;


戦利品が全部素敵すぎる。健全本を中心に竹谷受けを漁りつつ、スペースで大学の友達とワヤワヤ話してました。自分のスペースあるとぐだぐだ出来てイイネ!
しかし、寝坊したり(家出る予定時間の1時間後に起きるとか)サーチケ忘れたり本忘れたり、お前何しにきたのwwwwwwwっていうレベルのどじっこ()披露してしまったよね。はい竹谷にまみれるために来ました。
まじスタッフさん迷惑かけてすいませんーひぃひぃorz
イナミさんにも言われたけど「最初にこれだけやらかせばこれからは何があっても大丈夫」っていう程度。もう何も怖くない。もう何も怖くない。
主に終始相手してくれたしんちゃん、アメちゃんイナミさんせりりんたからんありがとうすぎた。わしゃぁ幸せだー。


土曜日はポケパのオフもありますね。行かれる方はよろしくですよー><
そして今回こそ何もやらかさない!!
スポンサーサイト


2011/06/23 | 07:15
携帯コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
