jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 東方玉神楽 

ダッシュで登録して大学登校前に15分かけ全力で考え決定しようとして開発中につきうんたらかんたらに気づく。

見た目だけなら静葉が大好き。Hard以上やらないから立ち絵は縁は無いんだけど。Normalは全装備でクリア出来たし挑戦してみたいなぁ……Hard以上は別ゲーって聞いたことあるけど。そんなことより原稿しなさい。
チルノ諏訪子レミィ藍辺りは不動だけど、その他は団子大家族。あ、星ちゃんは気に入ったドット絵が無かったのが残念でござる。

20110518103313


2011/05/18 | 10:33
携帯コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
