jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 宣伝!! 

アカペラバンドの練習が楽しかった2月ももう終わりです。早い早すぎる休みが足りない。


そんなおいらたちですが3月に初ライブが決定しましたよーわーぱちぱち!
まだ申し込みはしてませんが、多分おそらくきっとそのうちする。
で、出演予定なのがTAP yokohamaなるところです。
場所はなんと我らが故郷、石川町駅が最寄という。やべー楽しみ石川町行きたい。


3/24の「アカペラ5!」という企画に出てみる予定です。さあどうなることやら。
見に来てくれる方がいたら嬉しいー><


2011/02/28 | 21:47
徒然コメント:2トラックバック:0
 コメント 
平日かー、行ってみようかな(*゚ー゚)
前売り券どこだろ
2011-03-01 火  05:26:16 |  URL | 彼方 #8Q/VzN16 [編集]
m☆j☆d☆?
本当に小さいとこらしいし、2月のアカペラ5では3グループしか出てなかったみたいなので、前売りなんて無いと思われます!><
ていうかかなたん来てくれたらタダでいいよ私出すよ……

ていうか本当に来ていただけるのであれば、事前にメールとかチャットとかで連絡してくれると心の準備が出来るので言ってくだしあ!!うひょー
2011-03-01 火  11:44:35 |  URL | きつね #MxDJkibs [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
