jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 近況とか 

大学生してます。


具体的に言うと絵を描いたりネサフしたりぐうたら遊んでます。遊びの合間にバイト行ってます。今日は給料日(手渡し)です。引きこもりなのでイベントや人と会うとき以外はお金がかかりません。
高校時代の相方と会うと「お前ヲタ充しすぎで爆発」「バイト充きめぇwwww」な会話。こんなこと言ってるけど、相方がこんなリア充になってるとは高校の時は思わなかったな!ぶっちゃけちょっぴり寂しい狐さん。
最近の目標というか新たにやってるのが、曲の耳コピ。趣味というか、どっちかというと必要に迫られて挑戦。アカペラグループだと私は作曲も作詞も出来ない空気なので、何かしたかったので。既存の曲を耳コピでアカペラ用に変換する作業がどれくらい難しいのかも分からないレベルだけど。
あとはー……こんなんかなー?単位取れてるといいな主に韓国語。
今日はバイト前に、駅で20日のイベントの差し入れを買ったりしようかなとのんびり考え中。初めてアフターにも行くのでドキドキしてます。綱立好きだー!しかしイナイレのイベントに行くのは、もしかするとこれが最後になるかもだなぁ……落乱一筋になるかもしれない。いやまだ分からないけど!イナゴ出るしねー神童と蘭丸かわいいです!!なきむしんどう。十年後綱立出たら確実に舞い戻る気満々だし。
ポケパもゆっくり大会とか出ていきたいな。大会だと長考になることが多いからアリーナには出づらいけど。せっかくBWの子も入ったことだし、コダマで対戦回数増やしたい!あと久しぶりにかなたんとか会いたいでござる。


つまりまぁいつも通り。


2011/02/16 | 11:57
日記コメント:2トラックバック:0
 コメント 
オフ会フラグが立ちました。
てかきつねさんもリア充になればいいじゃない(・∀・)ψ

耳コピ結構やったなぁ…
YAMAHAか何かのシンセ使って(´・ω・`)
2011-02-17 木  01:55:05 |  URL | 彼方 #rXaiPpnY [編集]
わあい楽しみ!(*´ω`*)
リア充ってどうすればなれるんですかねまずやる気を出すところからでしょうか?

ミノ式シンセイザーなるものを落としてテキトーにアカペラアレンジしてます。慣れてきたら案外出来るものだなーっていうのが始めて5日の感想です。
2011-02-18 金  05:54:05 |  URL | きつね #jSQP5P.o [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
