jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 首と肩の痛みが再発した;; 

今日から忍ミュ始まるーー私は明日見に行くですよー!!!!初の生忍ミュ!!!初演再演は五年生が出なかったからそんな興味が無かったけど、今回は五年生いるもんねええ!!!竹谷が出てきたらバーニングフェイズ突入は確実ですウヘッ(*´ω`*)
最近、毎日竹谷のことを考えるか描くかしないと耐えられない体になりました。ホントに中毒のように描いてる。五年生が何故こんなに好きなのかが分からない。上下学年と比べると地味っぽいのに実は全然美味しいのとか。見た目はバナナ、頭脳は厨ニな忍術学園五年生ふぅ……



3回観たけどやっぱまだ観たいイナイレ映画




2011/01/13 | 10:27
日記コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
