fc2ブログ
 
jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 同人誌は買わないようにしよう私 

なんか明日っていうか今日姉ちゃんと秋葉原のライブハウス行くことになりますた。
せっかく行くから観光したいけど、姉ちゃんが一般人すぎてとても一緒には歩けないなー……どうしよう(´・ω・`)現地解散しかないかなあ


スポンサーサイト





2010/08/21 | 00:33
日記コメント:2トラックバック:0
 コメント 
じゃあ途中でお姉さんを引き受け(ry

秋葉原で観光って、どんな候補があったっけ…?
2010-08-21 土  21:45:54 |  URL | 彼方@電気街は心が躍る #ntXSEGWU [編集]
姉ちゃんの彼氏(※付き合って既に5年)がいるライブハウスに3時間行って、その後電気街通りをサラッと眺めて居酒屋に行くという、人生初の超健全な秋葉原を体験しました(`・ω・´)ラブプラスって何って聞かれたり。
2010-08-22 日  01:08:46 |  URL | きつね #dmC3cV/A [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?