jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 先週土曜日の話ですが、今日も行ってきました(4回目) 

前々からツイッター等でざわざわしていたところに、仕事がつらくなった木曜日に恒木氏はふと思い立ちます

「そうだ、キンプリいこう」

来る土曜日。キンプリはいいぞで有名なKING OF PRISMを見てきました。
予備知識はゼロで、キラルのペンライト装備で劇場に参りました。
昼の応援上映のチケットだけとってはみたものの、いきなり応援は無謀かと思い、朝イチの通常上映から行ったのですが、気づいたら何故か夕方からのチケットも買ってました。つまりこの時点で、まだ1度も見ていないのに手元に3枚のチケットがあるわけです。正気か。
でも多分わたし好きなやつだなーっていう予感はしてたんで!応援上映とか、絶対たのしいじゃんっていう。
不安要素は、推しキャラができるかどうかだったんですけど。公式見ると、カヅキ先輩きになるくらいで特に好きになりそうなキャラなかったのですけど。まあ杞憂に終わったわけですが。
そして映画初見。
まさに「な、なんだこれはアア……」というシンちゃんの台詞に一番共感を持てました。こんな……開始5分で呼吸困難になるほど笑うなんて……むねきゅーんで主人公はいきなり全裸で分身ハグされるし俺にあっためてもらえるしなんというかこの魅力、一度キメないと分からない。1時間しかないのに濃すぎるジェットコースター展開で何もついていけないだがそこがいいしクセになる!!!いや最初通常上映で見て良かったです。応援で更に笑ったし、全然楽しみ方が違っていて、映画をみながら味わえる一体感最高でした。これはキンプリヤクザの気持ちが分かってしまう。

ちなみに推しは十王院カズオ。芸名カケル。
カケタイカケもしくはカケアレにハマりそうです。推しは攻めにさせたい派。しかし描く気はあんまりない。

あーーーーーー次はいつ行こうかなーーーーーーーーーーーー土曜日にまた映画いきたいです。(5回目)


事務?連絡。
4/3(日) ぷよステ!のスペースとりました!キンプリコラボでなんか描きたいです……

2016/03/13 | 19:46
日記コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
