jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 年末からの記録 

昨年
12月頭 咳が出始める
12/26 咳をすると右胸の下に激しい痛み
12/30 咳のしすぎで肋骨骨折(3本)発覚。コルセット生活が始まる

今年
1/4  気管支炎と診断される
1/16  顔面に激しい痛み。急性副鼻腔炎と診断される
(1/28 両親がインフルエンザになるが移らずにすむ)
2/13  骨折完治
2/26  37.5度の熱で病院へ
3/1  40度近い熱を出して病院に行くも、インフルとは診断されず
3/2  中耳炎と診断されるが、炎症がひどい。耳が聞こえなくなるかもしれないと言われる。ヘルペスウイルスが入り込んでいるらしい。
3/6  熱は治まったが左耳が全然聞こえない
3/9  炎症がおさまり、膿を出してもらったところ、聞こえがかなり良くなる。もう大丈夫だろうとのこと
3/20  朝、首の後ろに強い痛みで目が覚める。寝違えたと思って出勤するも、痛みはひどくなっていった。病院でレントゲンをとると、首の骨が異常に曲がっていた。コルセット生活(二度目)←new!

健康ってなんだろう

スポンサーサイト
2015/03/20 | 22:36
徒然コメント:0トラックバック:0

 大真面目にオフレポかいた 

しびがサボりやがるので普通に忙しくてつまらないわしが記録係。

ことの発端は何なのかが思い出せないのだけど、前回のオフの最後のメンバー(しびさとさえらんくれぺっぺ)の誰かが
「(また)女装してみたい」
って言ったのがきっかけだと覚えてるんですがいかがでしょうか。そんなわけで始まった女装オフ(二度目)。
2月から予定を決めていたにも関わらず、やっぱりしび告知が遅く、しびさともずしか集まらなかった!しかもさとごんドタキャンという、目が死んでる2人し集まれなかった!そんなオフ前半の合い言葉は「これ誰得だよ(うつろ)」

とりあえずきつねさん視点で箇条書き。

・仕事が現在進行形で修羅場で毎週土曜出勤ななか行われる女装オフ!これはわたしが行かないと成立しない!這ってでも行かねば!!と、近年まれにみる使命感に燃えていた。ただし修羅場なので当日まで何の準備もできず。
・前に女装オフしたときは新宿西口集合だったなーとか思い出して、何で東南口なんだろしびバカだからなおしまい
・ついた
・ウォークマンのイヤホン外したら今まで聞いてた歌が聞こえてきた
・しばらく放置してたんだけど、そのうちアレ幻聴じゃないと気づき始める
・なんか うたってる
・きみをすきだけじゃものーたりないー
・すごい偶然、さっきまでウォークマンで聞いてたアーティストが路上で歌っていたので、CD買ってサインしてもらって握手してきました。
ワカバCD
・もうこの時点でわし満たされすぎて今日のオフ終わりかけてた。ありがとう東南口指定したしび。お前は自分の役を全うしたよ……

・そんなこんなでしび合流。ちょっと遅れてもずきち合流。
・しび「タイツ買うの恥ずかしかった」
・出来ればこういう↑罰ゲームのような台詞はもずきちみたいなタイプに言ってほしい
・いや3人は少ないだろってことで、暇そうな(失礼極まりない)かなたんにメールするも、捕まえられず。ちなみにぺっぺにもメールしたら戻ってきました。
・準備出来なかったわたしの買い物に付き合わせ、ドンキと100均へ。チークとかカチューシャとかくしとか買った。この時点でわりと疲れ始めてきているしびもず。
・カラオケ入店。ココアうまい。
・きつねさんのお店屋さん。しかしここでウィッグ持ってきたのに、ウィッグネット忘れたのに気づく。
・わたしの普通の服じゃ確実に入らないだろうと思ったので、今回持ってきた服はゴムのものが多め
・テンションくっっっそ低かったけど流石しび、覚悟を決めて潔くタイツとスカートを履き始める。

女装1

・あ?
・予想はしてたけどやっぱ男の足のバランスはきれい。むかつく。
・とりあえず適当な上も

女装2
・腕が永井

・ちょっと雑だけど化粧もしてみました。チーク初めて使った……
・無理やりウィッグ被せる
女装3

・きつい

・小物使ったり髪の毛結ってみたりとか色々遊んで苦戦したけど変わらない
・けど、斜めから撮るとこんなかんじ
女装5

・ギャルっぽい!ギャルっぽいぞ!
・このあたりからもうノリノリ。やっぱ可愛くなるって大切なことね

女装6
・ノリノリ
女装7
・ノリノリです
女装8
・いえーーい(さりげない衣装替え)

・「そろそろあと一時間じゃ」くそっしびに時間使いすぎた
・もずきちのターン
・しびが黒タイツだったので、肌色タイツに挑戦するが、隠しきれない脛毛に断念。みんなせっちゃん見習って剃ってこいや
・というわけでもずきちも黒タイツ
・そして普通に似合う
女装9  女装10

・女子か
・写真撮るので忙しかったからそこまで出来なかったけど、チャンスがあったら「女同士だから恥ずかしくないよぉゲヘゲヘ」みたいなセクハラするべきだった。今回一番の反省。
・なんというかもう嫉妬の域に細い。背が高いのに細い。
・自分が背の低い寸胴だから余計な!くそが

・そんなこんなでわたしは結構まんぞくさん
・しび「普通にカラオケするより疲れた」
・もず「普通にカラオケしてないからな」
・心地よい疲労感のなか、せっかくカラオケ機能のある部屋なので30分弱有効活用してみる
・さようならカラオケさようなら女装

・わたしが春コミ帰りの友達に会うために一旦駅へ
・なんとか合流したけど、路上で同人誌やりとりするのは微妙だったので、急遽しびもず初対面のぽんちゃんを誘ってご飯食べにいくことに。ごめんねみんな(
・あとは特にないかなー。ぽんちゃんは今日もかわいかった。

ぉUまレヽ

2015/03/18 | 00:10
ポケパコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。