jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 わたしは本気 

魔のオフと名高い女装オフが出来るかもと聞いてテンションあげざるを得ない。
3月15日、我こそはというポケパ民が集まるのを期待しています。ただわたしだけだと服が小さめ&量に限りがあるので、協力してくれる人も超募集。

持ってきてほしいものあったら言ってくれると嬉しい
・ニーソ
・黒タイツ
・パンツ


2015/02/25 | 22:30
ポケパコメント:0トラックバック:0

 にゃんこが懐いた 

お絵かきしたのであげてみるーー年明けてから初めて色鉛筆使ったよ!
アスラン

ダン戦で百合カプにハマったときはどうしようと思いましたが、数年たっても人口が増えも減りもせずに平和です。まぁ一人だからな!!(自虐)
ケンカップル大好きなわたしにしては甘々な雰囲気で描けたぞーー背景ないけどなーーーー。

そろそろ原稿に本腰あげなければと思いつつ、クロッキー帳がどんどん埋まっていくのがなかなか快感で積み重なっていく落書き……。きっとまた瞬天かなぁ。ヒーローバンクも描きたいんですが、オンリーが出来るほど人気なジャンルじゃないから↑ω↑
スパコミに参加するって手もあるのですが、5/3(日)にコンパイル同窓会なるものに参加する予定なのでどうなることやら。仕事はないって信じてるゾ。まだまだ考え中なのです。

2015/02/15 | 17:35
落描きコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
