jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

  

お久しぶりですこんにちは。

ポケモンルビサファが発売されましたが、あまり話題に出ないですねって感じ。XYと似てるからかなあ?
わたしはルビサファ自体、とっくにプラチナも発売されてるぜって時に始めたので、思い入れは強いわけじゃないのですが、何故か人生初の両買いをしてしまいました。事故で。
ということで開けてもないアルファサファイヤどうしてくれよう。欲しい人いますか?(
ルビーはバッジ6つで止まってます。だって一週間後に発売されたヒーローバンクが届いてしまったから……。

ヒーローバンク楽しいです!!
ナガレちゃんかわいいでアニメ2話とかから見始めたんですが、とても良い作品だったのでほいほいと2を買いました。
イナイレが終わって抜け殻となりかけたわたしに命をありがとう。
二期から登場のメインキャラに瞬木隼人演じる石川界人キャラの桜田セキトをありがとう!(紛らわしい)

でもホモはまだしばらく瞬天で生きていきます。原稿しろ。

2014/11/30 | 21:42
日記コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
