jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ダン戦スペシャルアニメに土下座 

ついったーに呟くのもアレなんでまとめてぽい。

ダンボール戦機ウォーズのスペシャルアニメ(http://lbx-world.com/all-star-battle/)の感想です!


・開始一分の早い死であった
・「山野バンくんだ」
・新妻による夫紹介
・伝説となってるの???あのアラタが知ってるの!????????
・アラタったらアルテミスに3回優勝したヒカルも知らないのにバンさんは知ってるのか
・バンさんくぼめぐさんばんさん
・バンさんがーーーーーうごく;;;;;;;
・アスランちゃんとかアスカにゃんとかワイワイ言ってるけどW最初はバンさんしか目に入ってなかったんだょ
・メガニッグバンザァアン
・技術指導ーーーやっぱ開発に進んだんだよねぇええ
・あーーーーー第一小隊くそかわ久しぶりのヒカルは妊娠顔してる
・やろう
・バンさんに殺される
・BJでアラムラアーーーッッッッ
・BJコンビとか聞いてないーおえ
・バンさんの動作ひとつひとつやらしく見えるからさ……そして変わらないCCMさーーVモードーーー
・機体なに使うのかめっちゃ楽しみなんですけど!!!!11
・「ジン、よろしく頼む」「うん(コクッ)」の、婿にすべて任せるよな嫁顔ジンくん
・アラムラが喋ってる時に、後ろでパチパチ瞬きしてるヒカルの可愛さ
・ヒカル女子だからアラタといちゃいちゃできない
・ああああああオーディーンとゼノンうあああああああ
・くっそ無印くっそくっそおお
・オーディーンねえ、わたしバンさんの機体で一番好きなんだ……
・ハンマーゼノンの一撃重そうでゾクゾクする
・オエエェ全然容赦ない18歳組やらしい
・ジンくんなんてずっと司令官で見守ってきた立場なのに流石皇帝
・ブレイクオーバーの瞬間にバサバサッとたなびくマント
・総じて:えろい
・ジンくんの濁りも鋭さも何もないバンくんにしか見せないこの顔よ
・ヒカルは雌だけどジンくんは嫁だよなほんと
・オーディーンミリタスはなんかちょっと悲しいワンオフ機じゃなくなる感じが
・ヴァンキャミリタスはタケルしか使ってこないから気にならなかったけど
・アキレスディードさんはカズだから気にならない(贔屓)
・ディードさんはWでリュウビの次に欲しくなったプラモだよ!ちなみにリュウビ買ったけどまだ積んでる(
・Dキューブだーーーしかも城塞orz
・なんなのバンジン推しなのksg
・ディードさん空びゅんびゅん飛んでほしい
・バンさんの突きが激しぃょとか言いたいけど普通に相変わらず戦闘絵きれい;;;
・「これが世界チャンピオン、山野バンのテクニック//////」
・バンさん王者すぎて
・ひれ伏す
・覚醒からの流れほんとたまらないね……そしてうれしい飛んだ!!!設定生かされてる!!!!!1
・コスモスラッシュでヒロオオオオオオオオオオオ!!!11ってなるあたりW厨
・高校を卒業したらA国
・さりげなく爆弾を落としてるんですが


本当に、ただの、バンジンだった(感想)

2014/02/27 | 21:34
徒然コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
