jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ゲームの話 

絶賛就活中ですこんにちは。今日はこれからインフルエンザ予防接種です。

先日、ついにWander Wonderをクリアすることが出来ました!!
小学生のときにプレイしていたときは、姉ですら出来なかったクリアをまさか自分が出来るとは思わなかったので感慨深い。あとはクリア後のおまけ要素を思う存分楽しむだけです。しかし黄金かぼちゃ残りドコ……(全部で24個で現在22個。そのうち1個はモグラたたき。)

さてさて、次はアキバでゲットしたぷよウォーズのクリアを目指したいと思います。


あ、ポケモンXとダンボール戦機ウォーズはクリアしました!
フレコ絶賛募集中。つねきちさんちのリオンくんは2836-0482-6732でございます。
ポケモン対戦したいなーーーまだ1匹も育て終わってないんですがーーーー


あと右のリンクにコンパイルな方々のブログやサイト貼り付けようかなとか(無断)


1月は闘神都市(公式サイト)が出るみたいですね!
当時は子どもながらにエッチなゲームだなあと思ってました。そりゃ18禁だからな。
誰だよエロゲを3DSでリメイクしようなんて考えたやつ最高だぜありがとう。
とりあえずソフマップ特典の描き下ろしイラストがたまんねぇです。

ところで闘神都市の受付嬢の声優さんめっちゃ知り合いだわ……oh……

2013/11/24 | 14:56
徒然コメント:0トラックバック:0

 scw体験版3プレイしたよ! 

夢と希望と勇気と愛気が詰まりまくってるコンパイル大戦DLしたよおおーーー!!
風邪っぴきのろじろじさんうpお疲れ様です!!ゆっくり休んで……><



そしてわたしは早速プレイしてみます!ネタバレバリバリバリッシュなので大丈夫な方のみどうぞ~FC2さんは続きを読む機能ついてないのが本当に残念












相変わらず感想は箇条書きです分かりにくい


・カーソルの赤い人(かわいい)
・このOP画面最高ですよね……パロディを楽しめまくる
・OPEN THE DOORからのWander・WonderOPとか、初めて気付いたとき嬉しすぎてガッツポーズ
・セーブデータどうしよっかな~
・追加分岐ルートは8からということなのですが、最初の方のシナリオもいじってるとか聞いたような聞いてないような
・どっちにしろ分岐前ルート7しかなかった
・ステージ7やろう
・DEVIL FORCE3、バーラム戦のステージですね
・編成画面の操作がちょっとやりにくいんだけど何がやりにくいのか分からない。慣れます
・しかしドット絵が!増えてる!可愛い!!!
・わたしは前衛は前衛で固め、後衛は後衛で固め(遠距離部隊)、回復役はぼっちにさせる戦法が好きです(危ない)
・こ、このイントロは……
・DF3戦闘BGMキタコレ
・この曲、初めて聞いた時ははめきんのボス戦のイントロかと思って、びっくりした思い出がある
・いやー良い曲、良いアレンジ……ていうかレベル高すぎ
・おお、攻撃時の効果音もオリジナル音になってる
・よく見たら敵ドット絵も変わってる!これは本格的に最初からやらないといけなさそう
・ということでさっくりとバーラムさんやらヨグやらを倒してレッツ分岐
・イグニスファミリーイケメン
・ヴォルフ超イケメン
・分岐だーーーーー!!!
・イグニスファミリーの説明も見たい(ワガママ)
・まものさん登場
・ルルールートは使いやすい子が多いイメージ。ジオコン勢便利
・というかわたしフロラン勢を使うのが下手っぽい
・さくっと倒すよ!レベルが上がる上がる
・キャーーヴォルフヨーーーーーー!!!
・迷子だれだよシェゾしか出てこないけどシェゾじゃない
・あっ……(迷子出てきた)
・いやーこの雰囲気全然違うジオコン通常戦闘曲のアレンジも惚れますよね。普通にゲーム中でシリアスな場面とかに流れてそう!
・さすがにバンは尖った性能だよなーステージによっては使いどころ悩みそう
・わたしは基本的に、倒せる敵は全員倒してかつ味方は誰も死なせずみたいなプレイしとります。楽しい
・魚
・そして流れるBGM
・音が軽い^ω^
・色々と改良したいですねーーーーーーーーあーーーー(絶望)
・あ、ループもちょっと手を入れよう
・とまあ音にしか言ってなくてすみません。ただこの面、双翼の林田にはキツすぎるんだと思うんだ……
・ということで羽を畳みます。これからはジャンプの時代だぜ!
・スペードさんに顔がついてるだと
・すごい混戦だ!!そしてタイトル理解
・バンとミノの鈍足組がつよいつよい
・こういったゲームの援軍マジ経験値泥棒
・セリリと王子と海鮮組のかけあいがすげー癒しなんだけど
・うーんヨグが襲いかかってくるから敵全部は倒せない
・サキュバスイベントktkr
・アルル側がインキュでこっちがサキュっていいね……魔導のサキュって印象薄いけど
・ヴォルフさんちょれえ
・ジオコン勢ちょれえ
・ジョティ^ω^
・チコめっちゃ可愛い……よ~んはプレイ動画を見たことがある程度の知識が悔やまれる可愛さ
・ヨグ登場しないと思ってたからうっかり大量死させてしまった。そういえばインキュの方でも出てたね
・このキャムさんおっぱい大きそう
・わーいみんなと合流したよ!!ジノーーー!!!!!!!オレだーーー!!!!!!
・あっジノきゅんの顔グラが変わってる?
・ヨグ<ヨグス<ヨグ・スォートス
・ラグナスといっしょに消えたのが一番の親玉のヨグスォ
・SS未プレイだったから、正直ここ前回のプレイ時なかなか理解出来なかった
・小説読んだから今はわりと理解できてるはずたぶんきっとおそらく
・おお、モモちゃんがウィルのこと言ってる(前からだっけ?)
・ジノくん!!ぼっち!!!!天使!!!!!!1

今日はここまで!いやー大所帯。

2013/11/09 | 16:27
徒然コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
