jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 つづきから ▼ 

急遽お引越ししました恒木ですこんにちは。
DTIさんがサービス終了するなんて思いませんでした。FC2さんよろしくおねがいします。
まぁ特に書くこともないですが簡単に最近のオタク活動でも。

相変わらずホモとおっぱいしてます。
このところ懐古熱というにはアツすぎるコンパイルにもだえてます。
なんとまぁ消えてしまった会社に再熱とは切ないです。
まずグッズを買いたいのに投資するところがない。
ゲームに行きづまったのに攻略サイトがない。
ていうかゲームそのものが買えない(プレミア値段いたいです)。
買ったとしても既存のハードで動く保証はない・・・と、結構たのしいかんじです。
いろんな意味で新ジャンル発掘しちゃいました感あります。

でもダンボール戦機だとかイナイレだとかポケモンだとかは元気に楽しんでますし、ホームは安定の竹鉢です。
それ以外だと最近のアニメはジャイロゼッターぐらいしか見てない。この前終わってしまったけど。
ショタがすきです。ありがとうございました。

2013/10/05 | 01:04
お知らせコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
