fc2ブログ
 
jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 風邪引いたけど治った(報告) 

ただの風邪で39.1℃まで上がったのは初めてです。薬効かなくて「もうインフルでいいよ!!タミフル飲んで楽になりたいよ!!!1」って夜中に泣きだしたのも初めてです。治ってよかったー。


そんなこんなでついに今週末には待ちに待ったドラマダリコネが発売されるんだなあと思うと、1年って早かったようですごく遅かったっていう不思議な気分です。1年……(感慨深い)

はてさて1年前何してたかなーって思って、ブログ見たら、去年全然更新してなくて「なんだこのつまらなさすぎるブログ」ってなった。毎日更新していた中学生時代が懐かしい。これもすべてついったーのせい(責任転嫁)
でも偶然にも去年の本日4/23に更新していたので面白かった。面白いことは何も言ってなかったけど。
やっぱ面白さといえば昔のブログですよ。最近また擬人化フィーバーきてます。自分の子が可愛すぎてしょうがない。バンギラス兄貴とエーフィくんの話とか考えたい。SS主人公♂とライバルのガチホモも見たいし、チコ♀とチック♂のほのぼの恋愛も見たいし、美少年()ラプラスが男の娘モココに惹かれる話も見たいし……って思うのですが、こればっかりは他人に「くれ」とも言えないので、ゆっくり消化していきます。授業中にでも。



そういえばわたしも今年から就職のことを一番考えないといけないらしいです。
幼稚園見学とかしたいなーその前に実習先挨拶だなーふう。

スポンサーサイト



2013/04/23 | 11:31
徒然コメント:0トラックバック:0

 ハッピーハッピーエイプリル!! 

その名もDS最強伝説!!!

http://ds.saikyou.biz/


わたしもほんのごく一部ですが、絵と声で参加させていただきました!(*´ω`*)
コンパイル・ディスクステーション大好き!!!

2013/04/01 | 01:26
携帯コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?