jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 最初と最後にお知らせ 

サイト閉鎖します!あっても機能しないので!

とまぁ軽く連絡事項。
ちなみに今ある絵は、閉鎖と同時にピクシブにまとめてポイする予定です。

ダン戦も熱いですが、最近DRAMAtical Murder(ドラマダとかDMMdとか言ってる)にハマりました。っつっても、BLゲームなんで二次創作とかはしませんが。(基本的に商業BL作品の二次創作意欲はそんなない)
ニトロプラスキラルの新作発表時、既に期待高まリーヨでワクワクすぎて。これからもキラルにはついていこうと思います。しかし3日でフルコンは勿体無かったね(
発売前は「本命ノイズちゃん一択」とか思ってました。プレイしたら、ノイ蒼可愛すぎて末永く爆発しろビエェとか、クリアたん反則ルートギエェとか、人類に対する挑戦といえるフルモッフ蓮たん(本命)とか。良い意味で期待裏切りまくりだよ!バカ!好き!!
あとキラル作品にしては全体的に明るいのが新鮮でした。音楽もテクノっぽくて良かったなぁ。あ、5/12ぼっちでキラルナイト(ライブ)参加します。勢いだけで申し込んだら当たっちゃって内心ビクビク。
ちなみに今ゲームはさとごんに貸してます☆ミ

あ、6月のダン戦オンリーサークル参加します。




2012/04/23 | 01:17
携帯コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
