jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 おほーっ!! 

お久しぶりですって最近毎回言ってますねこれすみませんひいい誰も見てないからいいか!
しかし別に何かがあったわけでもないので今日の落書きをおとしますー。しっかしポニータの足に違和感しかない。





あ、神霊廟買いましたイエーイ
弾幕は練習すれば頑張れそう。って信じてる。
ちなみにノーマルはコンテニュー3回してようやくクリア出来る程度です。赤と緑の神霊回収のときに特に焦るわ!そんでピチュンだわ!
あと東方にしては腹が黒い子が多いイメージ@@
ちなみにわたしはふっちゃんが好きです。


あ、(2回目)最近観た動画。

(※東方動画ですが、グロテスクなシーンや暴力行為等をしている表現があるため、苦手なかたはマジで注意してください)



古明地こいしのドキドキ大冒険




結構有名な動画なのですが、忍者のほうで仲良くなった友達が勧めてくれたので見てみました。
結果だけいうと、(HTFとかで耐性があったし)ホラグロ的な意味では全然平気でしたが、妙な中毒性があるというか。続きが気になります。(現在part10まで公開)
クセと地雷がありすぎてあんま人には勧められない動画なので、観るといいよとは言いませんが、まぁ紹介を~。

2011/09/28 | 20:19
落描きコメント:0トラックバック:0

 関西旅行なう 

姉ちゃんのところに遊びに行ってきますー。といっても、姉ちゃんの家を宿代わりにするだけなので気分は完全一人旅!いいねテンションあがるね!しかも青春18切符なので新幹線じゃないです鈍行ですめっちゃ楽しい。
そんなわけで今三重にいます!これから伊賀上野で降りるんだウヘヘ……ロマンだよね伊賀の国 忍者の里。
以下ツイッターログ。

kitune1091 ふひーいざ関西!!いきなり地元で降りるホーム間違えたけどね!!クセって怖い
約7時間前

kitune1091 豊橋で買ったいなり寿司がうんめえ。あと1時間で名古屋だー
約3時間前

kitune1091 名古屋なうなう。電車乗りつづけ約5時間。じわじわ酔ってきました。携帯閉じろ。
約2時間前

kitune1091 亀山なう!乗り換え時間が30分あるから改札の外に出てみた。そしてやったのは郵便局で同人誌の通販の払込でした……だって駅前にあるんだもん……
5分前

kitune1091 奈良線やばい1両しかないとかテンションあがる……!!!!バスみたい!
1分以内




2011/09/06 | 13:57
携帯コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
