jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ねぇ、原稿しなよ・・・ 

静葉すげー好きなんです!!1って主張したかった絵。
しかし背景描けない上に表情が怖いよう……。あと初めて加工というものを使ってみた。謎。




スカートのグラデーションかわいい。から頑張ってみた。
しかし顔だけだと、見れば見るほど静葉より星ちゃんが出てくる。

2011/05/20 | 23:46
落描きコメント:0トラックバック:0

 東方玉神楽 

ダッシュで登録して大学登校前に15分かけ全力で考え決定しようとして開発中につきうんたらかんたらに気づく。

見た目だけなら静葉が大好き。Hard以上やらないから立ち絵は縁は無いんだけど。Normalは全装備でクリア出来たし挑戦してみたいなぁ……Hard以上は別ゲーって聞いたことあるけど。そんなことより原稿しなさい。
チルノ諏訪子レミィ藍辺りは不動だけど、その他は団子大家族。あ、星ちゃんは気に入ったドット絵が無かったのが残念でござる。

20110518103313


2011/05/18 | 10:33
携帯コメント:0トラックバック:0

 身体こわした 

自分と原稿の世界だけに飛び込みたいのでツイ禁しようかと考え中。間に合う自信が全然無いけど、もう後戻りは出来ない!!何とか12日の五忍までに仕上げたいんだ。1ヶ月も無いとかやばすぎマジで。


以下ボロボロ愚痴。

続きを読む
2011/05/15 | 23:51
携帯コメント:0トラックバック:0

 多分、過去最長記事 

マジついったのせいでブログに書くこと無いっす。リアルの友達ごめんね。mixi嫌いでごめんね。わたしはヲタクとして生きる毎日が楽しいです。


最近でもないけど、前に竹鉢オフに行ってからもう2ヶ月近く(!)経ちました。オフレポ書いてたけど流石に間延びしちゃったので、折り畳んでこの記事に入れときます。


あと、1ヶ月前に十色にも行ってきました。
そこで初めて売り子さんをさせてもらいましたー超楽しかった!!!大好きなサークルさんで、大好きな本を、竹鉢が大好きな方々が買って下さることってすごい。竹鉢好きな方には笑顔が似合います。
あと、また今度告知しますが、6月の竹谷オンリー「竹谷ノ里」に竹谷受けで参加することになりました。本命竹鉢なのに初のサークル参加が竹谷受けってどうなんだろうかとか思います。しかもまだネームって頭おかしくないか。



そんなわけで生きてます。


……



続きを読む
2011/05/11 | 21:29
イベントレポコメント:2トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
