jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 宣伝 

おほーこんばんは!

今日24日、横浜石川町にて私の所属するアカペラバンドリベルタの初ライブします!
詳しくはこちら→http://bit.ly/h8q5H3

時間がある人、停電してる人、狐の痴態を見たい人、誰でも気軽に来てください(・ω・)
因みにおいら達の出番は20時30分くらいとのこと。遅めなのでくれぐれも無理はしないでねー!




2011/03/24 | 11:33
携帯コメント:0トラックバック:0

 タイトルなし 

まもなく地震発生から丸1日。
亡くなられた方、救助を待ってる方、救助にあたってる方、心配されてる方、色んな人達を思って祈ります。




2011/03/12 | 14:51
携帯コメント:0トラックバック:0

 勢い余ってこっちにも 

おいらたちアカペラサークル・リベルタのmjkt具合を聞きたい方はどうぞー


http://loda.jp/milkcocoa119/?mode=pass&idd=397
パスワードは 1091 になります。






狐さんは笑いのツボが浅いので、笑いを抑えるために必死で、ただでさえ声量がないリードは更に聞こえにくくなっております。

2011/03/03 | 18:23
徒然コメント:0トラックバック:0

 自分メモ 

・ネジキ
・魔理沙とアリス
・ラッキー
・立綱




2011/03/02 | 10:34
携帯コメント:2トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
