jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年一年ありがとうございました 

一年まとめ(ヲタク的な意味で)


1月
・イナイレ2期完結。同時に3期の公式絵で綱立がまだ終わらないことを知り興奮
・は組っ子の顔と名前をようやくマスター!ようやく忍術学園の全生徒の名前と組を把握した


2月
・アニズマにて緑川ショック
・受験と同時に風神録を攻略し始め、神奈子様も諏訪子様も倒した
・イナイレ2・ソウルシルバーもプレイ開始


3月
・イナイレに躍らされる日々
・尼崎の聖地巡礼(一人で)
・国立組の受験が終わったと同時に忍者の布教に励む


4月
・アニたま18期開始
・人生初のイベント(落乱オンリーとイナイレオンリーを梯子した)に感動
・同人誌作ってみたいって漠然と思う


5月
・落乱絵をちゃんと意識して描くようになる
・色々あって割とリア充してた月
・アフロディショック


6月
・この頃から高校の友達が次々とイナイレ離れしていく
・この月から4ヶ月連続でピストンズ+KMCのライブに行ってる
・イナイレ映画化や感謝祭もあって、非常にヲタ充
・双忍の漫画描いてた


7月
・イナイレ3発売
・引きこもって二日でクリアした
・勘ちゃんがアニメに出ました
・ピストンズライブでちびっこに混じって握手会参加


8月
・身内で落乱会合。色々と刺激された
・一方的に片思いしてる大好きな方が、ついった始めたからついった始めた
・イナイレライブに当たってピストンズとBerrys工房のライブに行き、カルチャーショック
・竹鉢プチが開催されると聞いてソワソワ


9月
・五年オンリー、まじ、パねえ
・イナイレドラマCDの異常な破壊力
・ピストンズライブ禿げた
・イナイレの巨大オンリーでは綱立フィーバー
・BW発売と同時に金銀擬人化に再ハマり


10月
・妖精大戦争を本格的にやり始めるが難しい
・パンスト見始める
・忍ミュに竹谷と久々知参戦だ、と……?
・春に忍者でサークル参加しようと決意


11月
・落乱オンリーとイナイレオンリーが同時開催
・ハピツリを見始める
・紅魔狂の攻略を開始する
・BWにて個体値とかをちょっとだけ気にするようになった
・忍ミュ当たった


12月
・イナイレファン感謝祭2当たったりオーガ買ったり映画見たりと完全にイナイレ充



今年の一番の特徴はイベントだったなあ。オンでだけのお友達と顔を見合わせられる楽しさ!オフも多かったし。1年で3回も狐さんに会ってしまった人もいますねごめんちゃい。全部楽しかったです。来年もイナイレと落乱とポケモンと東方楽しむ!
年越しはコダマ行こう。

2010/12/31 | 12:57
徒然コメント:0トラックバック:0

 近況 

・年賀状に追われてます(最重要課題)
・部屋の片付けをしなくてはいけないのにやる気にならない
・オーガクリアした。やりこみプレイに入ってます
・オーガ映画観た(あと2回は見に行く)
・冬休み1週間短い
・バイト受かった
・英語単位やばい出席日数的な意味で




2010/12/30 | 12:09
携帯コメント:3トラックバック:0

 \(^0^)/ 

イベント編

・始まったよおお
・まず
・なんか豪華なバスがきました
・タキシードでイナズマジャパンがぶあああああああああ
・主に綱海と明王ちゃんに禿げ萌えた
・個人的に一番似合ってると思ったのはヒロト
・明王の中の人(着ぐるみの)分かりすぎてる明王マジ愛しいぶおお
・社長が何を言ってたか完全に忘れたー
・映画予告きたあああ
・中1のキャプテンの可愛さは勿論だったが、半田くんの可愛さが半田なかった
・半田くんは、イナイレ界で一番、男性向けの性的なことをさせたくなる子だと思う
・半田ェ……
・バダップが可愛すぎてもう
・夕香!!!!!!!??
・なにこれたぎる
・なにこれみたい
・この予告見て、二期組は吹雪しか出ないし、ぶっちゃけそんな見ないでもいいかな……とか考えてた自分張り倒したくなった
・3回は確実に見る。誰か1月いっしょに行かないか
・ふぅ……
・あ、四天王戦かー
・なにこれ燃える
・なかなか熱いバトルでした。人によってプレイスタイルが全然違う@@
・ダイレクトのパス回しうまい
・アマゾンリバーウェーブのチートっぷりは異常
・源王がヒデナカタのジェットストリームを止めた時は感動した!!
・しかし見事に極限育成だわな……
・指示を細かく出す人の観察力は怖いわ
・天空の使徒ちゃんたち(特にネネル)超強い^q^
・因みに天使の中では、ウイネルたんとエルフェルたんが気になる。あとギュエールちゃんのおっぱい
・そんなこんなでトトカルチョ当たりました^q^
・大穴狙ったつもりだったのに……やべー嬉しい
・休憩
・ピストンズのライブ
・ケムシさんのメッシュが消えてる。相変わらずイケメンです
・オーガのOPktkr
・か、かわいい系だと……?なんかゆかわいい(造語)
・つつつ綱みゅんちっつっっ
・たたたたたちたつみかあいい
・ななににあねこたちまぢかわわわわをわわい
・あのお口なに
・オウボーイ……
・ロココかんわい!!Xブラスト!!!!
・しかし私、Xブラストを最初に見たの、自分のウルビダさんが覚えた時だから、ロココの技という印象が薄い
・しかも二人とも属性不一致()
・閑話休題
・バダップ
・明王が可愛いすぎるのはどうしてなんだ
・デレ期すぎてつらい
・綱海と立向居の距離が微妙にあるし、ボンバーのOPの方が好きっちゃ好き。ていうかスパボンのOPが神すぎた
・ダンボール戦記ってこのタイミングだっけ?(
・なんかまぁ休憩タイムでしたね。すげー上から目線で鑑賞していた
・声優さんのターンきたこれ
・えっ
・よよよよよよよっちんだあとおおお!!!!!???
・Oh……
・えっまも?まもえっ
・梶くん!!?なんなのねえなんなのなんなのなんなんだい
・だいちゅうまでいる
・誰か救急車呼んでくれ
・声優ヲタ抜けしたとか言ってたの誰だよ
・正直色々ありすぎて何言ってたのか覚えてない風になろうよ!!!!!!!
・だいちゅうが「緑川見てるか!?」って言った時は毛根デスゾーン(この言葉ハマった)
・田野さんがまさか1号やって下さるとは思ってなかったよおう……やmろ佐久間それは禁断の技だな鬼道さんてかよっちんふう……
・闇丸さんまじぶらっく
・あっきーなまじてんし
・梶くん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いジャッジスルー可愛い可愛いなんなん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
・ジャッジスルーつぼりまくって必殺技佐久間とジャッジスルーしか思い出せない
・ゆきさんは風になりました
・(暗転)
・イナズマイレブン4……ザワ……
・私はコロコロの情報で色々知ってはいたけど、やっぱちょっとショックだよね。円堂さんが主人公じゃないってのは
・天馬くんも可愛いとは思う
・私がハマりそうな主人公タイプではないけど(基本的にバカっぽい元気な熱血主人公を好きになりやすい)
・新キャプテンが既にエロいってどういうことなの
・新キャプテンは男の娘
・はるなああああああああああああああああああああああああああああいあああ
・ビビビビビビビビビビビビビッた
・音無春奈23歳は美人すぎ色っぽすぎ瞳子監督みたいな
・とりあえず綱海25歳と立向居23歳妄想でこれから生きていく
・イベントもそろそろ終わり
・またねの季節あああああああ
・マジ卒業ソングじゃねえか……
・流星ボーイ+風丸
・え、虎丸涙目????
・吹雪が上手すぎて泣きたいのか笑いたいのか分からない
・あきおが
・あきお可愛いすぎボンバー
・いいイベントだった
・長かったので若干疲れた
・さようなら幕張メッセ……ありがとうイナズマイレブン……
・ふわふわしながらロッテリアへ
・ていうかめっちゃ腹へってたしぬ
・11歳の前で下ネタを出さないように会話するの難しい位、妙なテンションだったです多分
・映画早く観たい!!!!
・ロッテリア脱出
・ここでまさかの迷子
・3人で駅と真逆に歩きだすとか余裕でした
・無事に駅着いたよ!
・気持ち悪いテンションでさようならありがとうしましたスゲーッ!マジで感謝!!!!!!!




・これイベントから2週間以上経って更新とかマジねーよもうオーガクリアしてバダップ引き抜いて映画観ちまったよおおおすいませんすいません映画楽しかったですバダップたんまじてんし




2010/12/29 | 23:18
イベントレポコメント:0トラックバック:0

 レポの途中ですが 


デコメ日記



しばらくプレイ日記更新に移ります

2010/12/17 | 10:13
日記コメント:0トラックバック:0

 イナイレ感謝祭2! 

前日とイベント前。

・起きた瞬間から興奮が止まらない土曜日朝
・よし、吹雪描いてゆきさん達(※前回の感謝祭で仲良くなった吹雪厨の親子さん)に押し付けよう(迷惑な思いつき)
・スキャンするなら夕方までには書き終えたいなぁ←理想
・あ、ゲームのレベル上げしなきゃ(2時間経過)
・久しぶりに紅魔郷やるか(2時間経過)
・午後22時の時点で下書きも終わってない←現実
・めげずに描く
・日付こえたー^q^
・けどまぁ何とか描けた!スキャンは朝やる
・さて、なんかテンション高いしゲームでもするか。レベル上げしよ
・↑間違い
・結局3時までゲームしてしまった^q^
・流石にやべーだろと就寝
・起床予定の1時間前(5時)に起きたとか嘘だろ
・これ月曜日ぶっ倒れるフラグですね私おわた
・のそのそ支度してのそのそ出かける。食パンもぐもぐ
・めっちゃ眠いはずなのに電車で寝れない(興奮で)
・京葉線がリア充電車すぎてつらい(ネズミ国こわい)
・東京ですんなり乗り換え出来たので、海浜幕張は予定の30分前に到着。もう人が沢山いてイナイレ人気すご@@
・ゆきさん達を待つため、駅で地味にレベル上げしながら待機
・合流成功!!*^^*
・一日よろしくお願いします!!!
・待機列の長さが異常、っていうか徹夜組とかいるんじゃねコレってレベル
・待ってる間にイナイレ対戦
・年下相手に、完全におとなげない狐さん(というかレベル低めの子選べばよかった……)
・鍛えたレアンちゃんたちが文字通り火を吹くよ!ヘルファイア格好いい!!
・「まだ綱海と立向居好き?」ずっと大好きですハアハアハアハアハア
・四天王決定トトカルチョ。全く分からなかったので、とりあえずイケメン二人に入れる
・スタンプが、まさかのメインキャラスタンプで大興奮。みなぎる親子と女子大生()
・受付終わったので軽食をとることに。クロワッサンもしゃもしゃ
・とりあえず語る。普段語れる人がいないので、ここぞとばかりにゲームネタを語る
・自慢のオレブン公開。イケメンだらけですが何か
・ベルゼブたんマジ可愛いですよね!!!!!周り誰もゲームやってなくて通じなかったネタをここぞとばかりに略
・みんなでおえかきー
・ヒロトと照美と綱海を描きました(´・ω・)
・でもあんま上手く描けなかったから色々リベンジしたい
・イナイレで一番描きやすいのは立向居です。描きにくいのが吹雪、豪炎寺、虎丸、染岡さん。雷門FWは私に喧嘩を売ってるとしか
・もっと上手くなりたいです
・みおちゃん(※仮名/10歳の女の子)の将来が有望すぎて(ヲタク的な意味で)
・なんかもう忘れかけてる
・前回の反省をいかし、場の30分前に再度列に並びなおす(吹雪とか綱海さんの着ぐるみとか出てきたらいつでも発狂できるよう待機)
・まぁ出ませんでしたが
・会場に入って、まず興奮したのがキャラバンですよ!!!!
・主に二期ファンである私とゆきさんに対するサービスでしかなかった
・俺……あのキャラバンに侵入して、綱海さんの座席をくんかくんかはすはすするんだ……っていうか綱海さんて一番後ろだったっけうわあああ寝そべりたい綱海さん綱海さん綱海さん
・ゆきさんがバシャバシャ写真を撮るのを隣で見つめる、デジカメ持っていき忘れた狐さん。キャラバンは本当に撮りたかった……
・会場内でソワソワと待つ長い1時間
・途中にちょくちょくジオーガとイナモバのCMが画面に映し出され、その度に文字通りガタッとする。こういう場に来ると、いつも自然にしている自重すら出来なくなる
・因みにイナモバのCMの最後に1秒くらい流れる、綱立の肩組みは非常に萌えるので是非とも見てほしい。いや、ゲームのOPでも0.5秒くらい流れるんですけどね……一瞬すぎて。携帯カメラの連写機能を駆使して、DSの画面を撮ったのはいい思い出
・待ちきれないのや不安やら色々あってめっちゃお腹なってた
・よく考えると今日、食パン1枚とクロワッサン1つしか食べてないとか私17時まで持つのかな……
・そんなこんなでついにイベント開幕です長かった




2010/12/15 | 14:00
イベントレポコメント:2トラックバック:0

 イナイレ感謝祭2行ってきます! 

家を出る20分前だけどもう準備万端すぎてネサフするしかないていうか眠い

2010/12/12 | 06:13
日記コメント:0トラックバック:0

 おひょん 

日曜日の感謝祭が楽しみすぎて一週間が長い!まだ木曜なのかソワソワ。オレブンも今更ちょっと入れ替えしてみたり。ウルビダさんやラクダくんとバイバイしてアレクやボンバを投入してみたり。レベルは諦めるけど技レベルはしっかり上げておきたい。しかし時間ないです眠いです英語爆睡なのはしょうがない。絵も描きたいし年賀状も描きたいししめじも描きたい。一日眠くならずにいられたらずっと描いてたい。

あー感謝祭楽しみすぎて。お二人に早く会いたいです(*´Д`*)

20101209010314


2010/12/09 | 01:03
携帯コメント:0トラックバック:0

 中高時代の相方がリア充になってるのだけはマジつら 

中高でめっちゃ仲良かった友人が、気づいたら執事喫茶の常連になってて毎日ブログ見るのが楽しいです。奴は卒業してどんどん進化していきます。全然会ってないから会いたいでござる。
そうかと思えば、普通に脱オタした友達もぽろぽろいるみたく。ていうかやっぱ彼氏持つとみんな変わりやすいね。ちょっぴり寂しいでござる。
そんななか、私は大して変わってない。せいぜいイベント行くようになりましたってくらい?変わらないのが悪いとは思ってないからいいんだけど。自分らしくマイペースでいれたんじゃないかな。この一年(というか大学入ってからの8ヶ月弱)なかなか楽しかったし。そういう意味じゃ、めっちゃリア充もヲタ充もしてた気がする。とりあえず、受験勉強でつらかった去年よりも生きている感は強かったなあと。去年は去年でめっちゃ面白かったんだけどね!私にとって、きっと一生大切になるだろう人たちと過ごせた時間だったから。


と早めの今年ふりかえり。
ヲタク的なふりかえりは今度する。

2010/12/07 | 21:13
徒然コメント:0トラックバック:0

 ぴぐあああああああああ 

うおおおおおおおおおあったった!!当たったよイナイレ感謝祭2!!!うおおいつもお前は遅いんだよ!!!申し込みの時に11月末に当選通知発送予定って書いてあったじゃねえのwwwwwwwwwwww


ということでまた当たってしまいましたよー。あー教会に欠席連絡しなきゃ……来週とかめっちゃ忙しいの分かってるからそれだけは申し訳ないorz
あと交通費痛い。定期使っても往復2500円とか痛すぎるけど、パダップたんとエスカバたんとミストレちゃんの為だったら安いもんだぜ。そんでまた3日後に3800円でジオーガ買って。あ、その前に姉ちゃんの誕生日プレゼントも買って、映画も見て。これだけで10000円は飛ぶね。なあにその為に私はバス代ケチって歩いて学校に行ってるんだ。お菓子買わない!おしゃぶり昆布の誘惑を!私は!絶つ!!!


ところで今回の感謝祭って、オーガの記念感謝祭なんですよ、ね・д・
もしかして神谷さんとかたっつんとかゲストで来ないかなってソワソワしまくってます。可能性無くはないですよねええええうわあああたっつんうわあああああああああああああ
でももしこれで神谷さん来たら私藤城にぶっ殺されるんじゃないのウッハー

2010/12/05 | 21:14
日記コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
