jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 狐さんのやさしさ 

かなたんの日記見たら、なに新技候補にプロミネンスとかスーパーノヴァとかあんの?ビッグバンもあるうひょっ。


そうなんだこれらの技、イナズマイレブンにもあるんだ。
ってことで私もたまにはポケパに貢献してみようじゃないかうおっしゃー


---


☆エクスカリバー
→魔方陣と剣を従えながらかかと落としする。ゴールから離れて蹴ったほうが威力が上がるというチート仕様


☆こうていペンギン1号
→ペンギンが地面から湧いてきて足に刺さって、1人でボールを蹴る。使いすぎると筋肉が破壊される
☆こうていペンギン2号
→ペンギンが地面から湧いてきてボールに刺さって、3人でボールを蹴る
☆こうていペンギン3号
→ペンギンがどっからか湧いてきて、空中に浮かびながら3人でボールを蹴る
☆こうていペンギンX
→1号の色違い。使いすぎると視力が落ちる
☆ぶんしんペンギン
→3人技である2号を3人に分身した1人でやる1人遊び専用技
☆スペースペンギン
→宇宙服を着たペンギンが地面から湧いてきて、3人でボールを蹴る


☆エターナルブリザード
→ボールを凍らして空中で2回転半くらいしてシュート


☆ゴッドノウズ
→使用者に羽が生えてボールと共に空中に舞い、そっから力の限りシュート


☆イケメンアップ・おいろけアップ
→このスキルを持つだけで、異性の技の威力が下がる


☆「サッカーやろうぜ!!」
→洗脳



よかったら さんこうに してね!

2010/11/29 | 21:49
ポケパコメント:5トラックバック:0

 イロモノアニメ 

ブログに何か書こうとしたけど完全に何を書きたかったか忘れたから、今見てるアニメでも宣伝してみる。といっても、両方ともパソコンで見てるから、いつやってるのか分からないけど。宣伝って言ったけど、ぶっちゃけそんな見てほしいと思ってない。これを見るならイナイレ見ようぜ!



ひとつめ

『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』
まぁふざけたタイトルである。内容もなかなか。
主人公のパンティとストッキングは、性格は最悪だけど可愛い。私はパンティ派。
公式アニメはアメコミ風だが、何故か変身シーンは8頭身のテラエロ美人になるという不思議アニメ。ちなみに脱いだおぱんつとストッキングを変形させて武器にして戦う。いいノーパンばんざいアニメである。




ふたつめ

『Happy Tree Friends』
書いたはいいが、とてもオススメしない。
何故なら、とてつもなくグロいから。開始1分すれば、子供向けの可愛い動物キャラクターがどぴゅどぴゅ血に染まり内臓さんこんにちはします。私の中で、子どもには絶対見せたくないアニメNo1に輝くレベル。
それなのになんで見てるかというと、妙な中毒性があるんですよね(
しかしもう一度言います。見るのはオススメしない。
どうしても気になったらウィキペディアとか見て、覚悟を決めてから見るのを勧めます。ようつべに落ちてるから見るのは簡単。



最近はこんなかんじ。

2010/11/28 | 17:07
落描きコメント:0トラックバック:0

 リア充との異文化コミュニケーションつらくて英語の授業サボりすぎた 

大塚愛を聞いてたら自分の黒歴史が思い出されるので書いてみる。


・小6でBLに手を出す
・中1でいじめられる
・中2でガンダムにハマって、毎日シン派の友達とキラ派の友達のじゃれあい喧嘩の仲裁に入る私アスラン派
・中3で憧れの先輩とバンドを組んで下手なギターを弾いてた
・高1で血迷って某アンソロに寄稿した
・高2で声優俳優養成所に通ってた
・高3で受験まで6ヶ月をきったところでイナイレと忍者にハマる


人生やり直したいとは思ってないからまぁ幸せなのも事実。語学の単位を落としたら生きていたくなくなる。

2010/11/26 | 13:27
携帯コメント:2トラックバック:0

 十色青プそのに 

【イベント編】


・最初に、五忍の時に開始20分で完売したサークルさんに突撃。ポスター貰えたあああああベッドの横の壁に貼って毎日おはよう今日も可愛いねちゅっちゅっするんだあああああああ
・とにかく回る回る
・今回は笹豆腐を少なめに。下級生買うぞ!
・しかし挨拶の時のテンパり具合はポケパ民と会った時とは比べ物にならない。これが私の、男女に対する差なのか
・でも狐さん、女子校出身なんだよね
・閑話休題
・なんか気合いで回ってたら12時前に忍者買い終わった(※開場11時)
・これならイナイレ大手さんもまだ本残ってるんじゃね
・会場離脱してダッシュで隣のイナイレ会場に
・つうかさ、何で同時開催なのにパンフ別なの馬鹿なの
・綱海受と立向居受のスペース隣同士安定安心
・ここで流れるアナウンス
・『12時になりましたので、十忍十色・青春カップの相互入場を可能としました』
・は
・オレの 800円を 返せ
・しかもちょっと凹んでたら、FFFの時に買った本を買ってしまった(家に帰って気づいた。素敵な本で大好きだけどゲーム基準だから、ゲームしてない人には譲りたくない。ゆきさんに聞いてみようかな……)
・フォロワーさんに挨拶したいけど緊張で前を2回程素通り
・天使は 本当に いたんだね ……
・また十色スペに戻ろ……ん……?
・(・◇・)
・先輩がいたwwwwww
・今日は誰のコスプレかなあ
・忍者スペでノダさん(フォロワーさん)を探す大変なお仕事
・コススペに行って幸せに浸る
・綱海と立向居がチラホラいて幸せごろんごろんごろん
・五年は少なめ?ていうかイナイレ多ッ
・あ、先輩いた
・今日の先輩は忍ミュ小平太でした
・写真ゲッチュ。あんま喋れなかったけどまぁまたどっかのイベントで会えんだろ。そういや忍ミュは行くんかいな
・ノダさん見つけたあああイケメンじゃああああああああ
・お友達のシロちゃんもダブルでかわいいいいい
・五年かわいいとか忍ミュとかヒカ碁とかいっぱいお話しして下さいました……優しい……;ω;
・こへと笹豆腐とシロちゃんという不思議な組合せで写真を撮らせて頂きました。家宝じゃああ……
・ありがとうございました!!
・お金ないし、15時くらいに現地離脱
・ここで困った
・流通センター駅から帰ると迷子になるジンクスを持つ狐さん
・ちょっと遠いけど平和島まで歩くか……
・道に自信ないけど迷子になりたくない迷子怖いマジ怖い
・ここで狐さんがとった行動がコレである
・「すみません、平和島まで一緒についていってもよろしいでしょうか……?」
・というわけで、年下の可愛い女の子をナンパして、平和島まで連れてってもらいました。ヲタクとしても人間としても終わってる
・のんびりイナイレの話をしながら帰りましたー。土下座してお礼を言いたい。貴女のおかげで最後の最後まで無事にイベントを楽しめました!ありがとう><



とまぁ、いつもと比べてハプニングが少ない平和なイベントでしたが、今までで一番人との関わりが出来たイベントでもありました。実は、行く直前まで「今回のイベントどーしよーー肩痛いし行くのやめよっかな……」とか思ってました。うんん、行って大正解でした。
十忍十色・青春カップにて、私みたいなアホに構って下さった素敵すぎる方々にとっても、楽しいイベントとなってたことを祈ります><

20101125200025


2010/11/25 | 20:00
イベントレポコメント:0トラックバック:0

 十色青プ! 

【イベント前だよ編】


・21日にも楽しみにしてたことがあったので、なかなかイベント脳にならなかったけど、22日になってようやくリスト作ったり差し入れ買ったりした
・前日。夜遅くまでピクシブ見てたり、布団でNARUTOの新刊読んでぐああああってなったり、フォロワーさんの漫画(!)が発売されたと聞いて大興奮で買ってきて読んだり、明日感想言うぞ絵を押し付けるぞとベッドで絵を描いてたら、2時30分過ぎてた
・起床は4時30分予定
・寝る
・起きる
・4時50分。こんなもんだ
・つうか夜中に描いてて寝落ちしたのに朝気づいた。明かりつきっぱ
・まぁ待機列とか暇だろうし、その時にペン入れとお手紙書く!!!
・寒くてパン食べるのもご飯食べるのも面倒だったからお湯で作るコーンスープじゅるじゅる
・因みにイベント時の格好は完全に動きやすさを重視。ブーツとかスカートとか絶対履かない
・ここで気づく
・雨
・今は5時25分。歩いて駅まで行くなら今出ないと間に合わない
・のにツイッター見てたら45分になってたので、雨の中、自転車をかっ飛ばす!!
・予想以上に降ってて、予定の電車には間に合ったけど中身ぐしょぐしょ;;
・横浜ついたー
・東急と京急間違えたー
・いや、私、藤城の家からしかTRC行ったことないからつい……
・平和島ついたー
・なんかイベント会場に向かうとき、勇気100%を歌うのが私の中でお約束になってるので、もちろん歌う。2番の歌詞までバッチリだぜ!
・そんなかんじで7時20分、TRC到着
・はやいもう列が出来てる並ぼう
・ぼけー(・◇・)
・雨やだなあ(・◇・)

・ふじこ
・イナイレ列に並んでたwwwwwww 忍者、人数少なすぎて列が目立たないwwwwwwwwwww 私、サークル参加の方々だと思ってた
・忍者列待機。前から40人くらい?
・十色列に並ぶ方がみんな「イナイレって、すごいですね^^;」な雰囲気を出してらっしゃる
・多分この時点で十色列の5倍以上はイナイレ列あったぞ……すげ
・でもそのお陰か、何となく十色列の方と仲間意識が湧いてきて、近くの3人のお姉様方と11時まで仲良くさせて頂きました!!天使
・ニ年の話題で盛り上がれたのがとても嬉しかったです(*´Д`*)
・五年好きの方と喋れる嬉しさ……!!
・そして第一の戦争、10時からの忍ミュチケット一般発売に、携帯参戦
・惨敗
・千秋楽5分で売り切れたらしい@@
・ラストの1時間は、もうガッタガタしてました。寒くて寒くて
・それでも話していたらついにあと10分に
・待機列でこんなに楽しかったのって、初めて行ったイベント以来で、もっとお話したかったああああでもツイッターでつながリーヨ出来て幸せもう悔いはない
・11時、戦友と別れ開場……!!
・やべえ昨日の夜書いてた手紙、途中だっ…………orz

2010/11/23 | 21:12
イベントレポコメント:0トラックバック:0

 魔符で頑張る紅魔狂 



今はこんな感じ。
とりあえず戦略として。


・フランまでに3-2を目標
・クランベリートラップは安定させる。4-0で被弾したらその後はアイテム取らない
・フォーオブアカインドは1ボム安定だけど、もし一人倒せてフルパワーになれる状況だったらスペカ取得狙ってもいいかも
・カゴメは運
・恋の迷路は、ボムが2個以上あったら下で避ける。無かったら被弾安定。1個だったらどうしようかなあ…それかもう開き直って、被弾確定で直前までにボム連発してもいいのかなーううー
・スターボウブレイクは安置が安定しないから、ボムが残ってたら下で頑張る


あとはまだよく分からない。この次のスペカ(名前忘れた)は気合しかなさそう?Normalで苦手なスカーレットシュートに似ていて嫌ー><
でもってその次の過去を刻む時計は、開始3秒でピチュった謎スペカ。まだ1回しか見れてない。
ついでに時計の前の、自機狙い出してくる通常攻撃が苦手、っていうか切り返しが基本的に苦手なので次からはぐるぐる回る戦法を使おうと思う。

2010/11/16 | 21:18
徒然コメント:0トラックバック:0

 紅魔狂プレイちう 

今までの私の東方データが、大戦争と萃夢想を除いて全て消えました\(^0^)/
偶然手元にあった紅妖永花文はいいとして、風神録。一番やりこんでたのに……私の受験の友が……;;
しょうがないから買おうかな。布教用にもいいし。でも布教なら紅魔郷買いたいゴロゴロ来週のイベント終わってお金あったら両方買うか。あ、星蓮船もないか。


てことで紅魔郷を再インストールしてNormalクリア。いい機会だし、諦めてたフランちゃんに挑戦することにしますた。


ちなみに使ってるのは魔符です。運が良かったらちょくちょくスペカ取れるんで。


・道中前半は1ボムで安定してきた
・サイレントセレナはボム安定
・ロイヤルフレアもボム。なんか安置あるらしいです??
・賢者の石は案外取れる。ミスったら諦める。
・集中狙い後の自機狙い青妖精が苦手。大体ボムってるけど安定させたいー(´・ω・`)
・魔導書は案外抜けられる。無理だったらボム。
・後はテキトーに。残機3ボム1とかそんくらい。
・いきなりクランベリートラップ。意味分からない。大体下から来るのでピッチュン。速攻を狙った方がいいのかな。
・通常2はちょっと難しいけど耐久ないから粘る
・レーヴァテイン。なんか意味が分からずピチュるスペカ。さっき攻略動画をチラ見したら超安定スペカとか書いてあった。20回やっても取れなかった私泣きたい
・フォーオブカインド。1ボム安定
・カゴメカゴメ。フランが中央にいてくれれば取れることが多い。最下段で避けてる。
・恋の迷路。むり。
・スターなんちゃら。下からくるのにピチュって終了←狐さんの最高点数。と思ってたら、え、これも安置あるのか。


あといくつスペカあんのかなぁ。風神録と同じだとするとあと4つ……。いけそうなようないけなさそうな。でも風神録のが残機多いしボムも使いやすいからな……無理かも。諏訪子楽って言われてるらしいし。
せめてフランの最初のスペカ2つ取得出来たらなあ(´・ω・`)むんむん

2010/11/14 | 21:03
日記コメント:4トラックバック:0

  

いろんなところで言われてる尖閣問題。


実際にようつべでその動画を見てみたことはないし、情報も、ニュースや強いて言うならかなたんのブログぐらいしか入らない。たまについったのリツイートで個人の意見が回ってくる程度。しかも頭が悪いから、それらに出てくる意見とかを見ても理解出来てなかったりする。


まぁそんな頭の悪い学生がぼんやり考えてること。
心情的な問題は抜きにして、彼の逮捕は当たり前なんじゃないかなって思う。あの動画は国家機密で、それを無断で流したんだから。じゃないと、日本の法律は意味をなさないって他国に思われちゃいそうで。
罰を受ける覚悟があるからこその勇気ある行動なんだし。
ただ、罪状は変わらないけど、罰は軽くなってほしいなぁという私の感情。あぁだめだ自分で言っててまとまらないよーーぶひーー


今現在の日本ではどう考えてる人が多いのかなー。取り上げられてるのは擁護意見殺到とかだけど、反対意見も同じくらいあるのかすら。頭がよくなりたい。朝起きたら英語ぺらぺらになってたりとかしないかな。

2010/11/14 | 18:08
徒然コメント:0トラックバック:0

 (・ω・) 

昨日ようやくチャンピオンを倒しました@ブラック

で、痛感したのは、実機での積み技の効果の高さ。
古代の城で捕まえたウルガモス70Lv(見た目も可愛いから是非育てたい)(空飛べる炎の体とか便利すぎて感動)の蝶舞でアデクさんは全員倒せてむしろあっけなかった。これは挑発やら吹き飛ばしやらが重要になるわけだー。あとシロナさんは最初のミカルゲでとぐろを巻きつづけるだけで安定だったり。ポケモンを長くやってる人達にとっては今更かもだけど、私が真剣にポケモンをプレイするのは初めてなので小さな発見が楽しいです。

ちなみに個人的にBWはレンブさんが好みですすーはーレンチェレンすーはーすーはー見たことないけどすーはーすーはー次点でバーン……じゃないよポットだ。赤髪元気っ子可愛いよう。




2010/11/11 | 08:51
携帯コメント:2トラックバック:0

 たーけやー 

レポート提出が明日なので久しぶりにサイトに絵をあげました。趣味は自分を追い込むkとです。

2010/11/08 | 20:47
徒然コメント:0トラックバック:0

 キャプテンですよー 

レポート提出が近いので1年前に買って何も塗ってなかったぬりえに手を出し始めた。生きててすいません。


【円堂 守(えんどう まもる)】
雷門中キャプテン。ゴールキーパー。
豪炎寺たちと一緒にサッカー日本一を目指したり、地球侵略を防ぐために日本全国の優秀な中学生を引き抜き、宇宙人と戦ったりしてた。今は世界を相手にサッカーしてる。
交通事故により、祖父の円堂大介は亡くなったことになっていたが、それは全て影山のせいだと発覚。しかし三期で「実は祖父ちゃん生きてるんじゃね」フラグがギンギンである。
なお、円堂に絶対的な信頼を持つ者は多い。中学生にして教祖のようなカリスマ性を持つため、彼が一言「サッカーしようぜ!」というと世界は平和になる。

20101106235425


2010/11/06 | 23:54
携帯コメント:0トラックバック:0

 6連休でした 

イナイレ映画&ジ・オーガ発売記念のファン感謝祭2に応募してみました……><


望みは薄いんですけどね。前のイベントで当選しちゃったから。だから当たったらウッホイ程度に思いたいです(っていうか当落通知が来て応募したのを思い出すとかよくあること)。
でも今年6月にあった1回目の感謝祭はめっちゃ楽しかったし、何より素敵な方々と巡り会えたのが一番でした。映画、ご一緒させて頂きたい……(ここで言っても
しかしよく考えてみると、当選したらクリスマス1週間前の日曜日という、一番忙しい時期に教会を休ませてもらうことになるのか^q^ うわあごめんなさいでも当たったら行きます(
まぁ19日の教会のクリスマス当日じゃなくてまだ良かったかなぁ。流石にクリスマスは休みたくないし。


そんなかんじで上手い具合にレポート4個の計27枚からの現実逃避でした☆背番号4番の273さんと覚えよー

2010/11/04 | 21:30
日記コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
