jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ブースターさんどうやって使おう 

落乱48巻びええええええしたいのにゲームしすぎで夜だよう今日ポニータの孵化作業しかしてない。貰い火来なさすぎだし、逃げ足の子で育てちゃおうかな。いじっぱり見栄っ張り逃げ足ギャロップとか可愛すぎでしょう♂だけどぴぎい


そういえば、操作を間違えて家でワイファイの設定しちゃったら何故か出来ちゃったので、今日から私もゲームシンクやPGLデヴューですよ違うデビュー。ということで早速夢の世界で仲良くなった女の子を拉致ってきました。


ビッパ♀:ムラっけ


なんだろうこの特性と思って見てみたら「能力が上がったり下がったりする」という。
意味わかんないから、適当に戦ってみたら、まぁなんか結構面白かったです(
これをきっかけにつんでたポケモン塗り絵のビッパビーダルのページを塗りなおそうかと思ったくらい面白かったです。多分使わないだろうけど。


あと、PGL見てたらふつーにぺりーぬ氏がいてぼえーってなった。

2010/10/30 | 20:57
日記コメント:0トラックバック:0

 語りたいだけ。 

ダメだ萌えが止まらないから。もうここに宣伝するしかない。



幻世シリーズ。


私のRPG原点。おそらく初プレイは小学校入学前。Windows3.1だかそんなんでやってた。多分その頃は流石にストーリーとかは分かってなかったんだろうなあ(´・ω・`)
幻世はシリーズもの。だから登場人物はある程度共通してる。しかしこの登場人物達がまぁ変なの揃いで、本編の主役は忍者の格好をした歩いて喋る犬。今でいう獣人に近い。


まぁここで言ってもイメージ湧かないよね。ということで
http://makunwa2.hp.infoseek.co.jp/trial/DS/gensuip.html


ここに体験版あった。絶対ヴィスタには対応してねーよwwwとか思いながら、駄目元でおとしたら普通にプレイ出来て感動。これ発売したの1990年代じゃなかったっけ……^q^


幻世酔虎伝(似たような名前のシリーズとは関係ないよ!!)は、幻世最後のRPG作品。主人公は虎の親父の獣人。でもってちょっとらぶこめ風味。ラブコメっていうよりらぶこめ。あと何故かメイン3人がケモノケモノしい。
基本的に幻世は可愛らしいギャグもの。でもストーリーもちゃんとある。なかなか無茶苦茶なストーリーもあった(ex 主人公スマッシュが死んだ時、閻魔に賄賂としてエロ本渡して生き返らせてもらった。しかしその後、閻魔がエロ本読みまくって仕事をしなくなったので、取り替えしに行くことになった)けど、このくらいは今のRPGにもきっとあるよね!!ああもう幻世大好きだ!!



添付は一番好きな幻世キャラ。快盗伝の主人公のアリババちゃん。愛があれば一発描きでもまあまあ描ける。でも資料無かったからあんま似てないかも。
20101027235733


2010/10/27 | 23:57
徒然コメント:0トラックバック:0

 御三家はやっぱりミズゴロウ。あとチコリータ。 

最近、BWのおかげで大学の友達と堂々とポケモンネタが喋れて嬉しい(*´ω`*)


そして今日、いきなり「水タイプで好きなポケモンってなに?」って聞かれたので、迷わず「ラグラージ、キングドラ、オムスター」と言ったら(・_・)って表情をされた。
話を聞いたら、ラグラージは御三家だからまぁ分からないでもない。キングドラは格好いい。でもオムスターて…………と、私の姫さまオムスターの魅力が、彼には受け入れられなかったらしい。あとぶっちゃけチョイスが全く可愛くないとも言われた。失礼な(オムスターに)。
しかし改めて水タイプ考えるといっぱいいるなあ。上の3匹は、本当に瞬間的に頭に浮かんできた3匹なので、他にも同じ位好きな子はいます。スイクンとかギャラドスとかダイケンキとかガマガエルとか。でも第三・四世代はあまりウハウハしなかったなあ。つうか第四世代に私、愛着無さすぎて……^q^


ちなみに一番苦手な水ポケモンは、あー名前出てこない。オタマロの進化系。なんだっけ。あれまじこわい。デンチュラ可愛い。

2010/10/26 | 21:35
日記コメント:0トラックバック:0

 今更ふと 

ギャロップやエンテイさんたちが覚えるほむらまい@ポケパのイメージがわかない。火の海にしちゃう間接物理技……




2010/10/24 | 22:00
携帯コメント:2トラックバック:0

 カバンの中から発掘 

カンストしてたからガラガラ捕まえてみた。

20101023221214


2010/10/23 | 22:12
携帯コメント:0トラックバック:0

 タイトルなし 

今日はわざわざ自主休講して、創立記念日とかぬかしてる藤城とげげんのすとカラオケにつきあってあげる私偉い。




2010/10/21 | 09:12
携帯コメント:0トラックバック:0

 3面道中曲ってアレンジ? 

ホント忍者と超次元サッカーとゲームと絵のことしか話さないブログですいません(今更)。


妖精大戦争のExtraが中ボスで終了するね。悔しいね。せめてボスに会いたいのだん……。曲も聞きたいし。
あと大妖精のドット絵可愛い……(*´ω`*)

20101020003605


2010/10/20 | 00:36
携帯コメント:0トラックバック:0

 orz 

驚きの可愛くなさ

20101019125426


2010/10/19 | 12:54
携帯コメント:5トラックバック:0

 ショタなのは知ってた 

リア友げげんのすのオリキャラを描き描き。初見キャラ描くのって楽しい。性格とか勝手に考えてみたりして。しかし描き終わってから、設定資料を改めて見たら、肉体年齢6歳とか……\(^0^)/
すみません全く気づきませんでした。

20101017214007


2010/10/17 | 21:40
落描きコメント:2トラックバック:0

 ^q^ 

ついにDS行方不明事件から丸2日経とうとしてます。ちゃんとガマガエルとギャロップを育てようとしたらコレだよ!!
しかも今日は7時間位は部屋の掃除してたはずなのに……これはもう一台買えってこと?中に入ってたボンバーは諦めて、ジ・オーガを買えと……?

2010/10/16 | 23:51
日記コメント:0トラックバック:0

 おほー 

ポケパBW実装おめでとうございます!!
これでゼブライカたんとシェリーたんはあはあできるいやっふー!!

2010/10/14 | 01:03
ポケパコメント:2トラックバック:0

 ついろぐ 

藤城がツンすぎるから晒す


藤城 漫画家シリーズ読みかえしたくなってきたぞ…帰ったら読もうかな …つかあれ、CD、ごめんなさいと言ってみろ があんげんよっちんだっけ?めちゃ合ってると思ったww
約6時間前


きつね @藤城 ラキドやろうぜ!!(
約6時間前


藤城 @きつね ラキド!そうだそれもやらねば!戦利品漁りもまだ終わってないのよね… そして課題も終わってない/^q^\
約6時間前


きつね @藤城 やり始めるまで毎日ラキドやろうぜ言いまくるから嘘でもやったって言った方がいい。まぁラキドやろうぜがジャンたんマジ萌えに変わるだけだが。
約6時間前


藤城 @きつね く そ う ぜ え wwwwさて私の好みは誰かしらん 今までの傾向的に誰だとおもう?ww
約6時間前


きつね @藤城 私、ジャンたん>イヴァンちゃん>ジュリオ>(壁)>ルキーノ>ベルナルドだから、普通にその真逆じゃね^q^
約6時間前


藤城 @きつね 把握。ベルナルド、声誰だっけ?←
約5時間前


きつね @藤城 ゆささん!
約5時間前


藤城 @きつね ^ppppppppppppp^!!!ゆささまあああ!!!よしやすはぁはぁ← あ やべジャンル違ww
約5時間前


きつね @藤城 まめこもベルナルドが一番なんだよな……(とおいめ)
約5時間前


藤城 @きつね あ、じゃあもう決まったようなもんじゃないかwwまめこと合わないこととかないしww
約5時間前


きつね @藤城 つらwwwww
約5時間前


藤城 @きつね へへwwwwまあわかってたことだろww
約5時間前


きつね @藤城 いやしかしジャンたんはガチイケメンだから!誰よりも男前すぎて私にジャンイヴァ誰かくれさい
約5時間前


藤城 @きつね ほほう…まあやってみればわかることだよね 今日やろうかどうしようか…
約5時間前


(藤城ぷれいなう)


藤城 @きつね とりあえずあれだな おまいさん好みわかりやすすぐるww ジャンたんはあんま気にならないか、な・・ははは
16分前


藤城 個人的にベルナルドとルキーノが気になるなう ※ラキドなう
16分前


きつね @藤城 泣いた
14分前



もうこいつやだ趣味あわない

2010/10/12 | 23:51
日記コメント:2トラックバック:0

 今作、虫タイプかわいい 

ブラックの近況だよ。


クリア時の手持ち
・ラグス/ジャローネ♀
・チロル/レパルダス♂
・ヒューズ/ゼブライカ♂
・メイ/タブンネ♀
・セレナ/スワンナ♀
・トルネ/オーベム♂


大変だった
・サザンドラが倒せない(タイプ相性的にかなりつらかった)


最高レベル
・タブンネが75


あっ
・トルネロス一撃で倒しちゃったけど、まぁ大丈夫だよね……?平気と信じてろくに調べずにレポート(キリッ


育ててみたい
・シビルドンとコジョンド。見た目が好み。


しかし
・エルフーンの可愛さどうした
・擬人化したい


疑問
・大学の友達に「オタマロ、ガマガルまでは気持ち悪いから期待してなかったけど、最終進化はなかなか可愛かったから育てれば良かったー。」って言ったらdisられまくったなんで



2010/10/11 | 01:51
日記コメント:2トラックバック:0

 高校の文化祭行ってきた! 

イキヤたん(※ぱんぴー)と電車デートしてきたー。しかし私、自分が言いたいこと(主にイナイレと忍者)を喋りまくっただけで、ほんと申し訳なかったと思ってる^q^


文化祭、卒業してから全く会ってない同級生もいっぱいいて楽しかった(*´ω`*)
部活の展示もめっちゃよかった。クイズとかも、あるだけで色々と注目が集まるよね。毎年進化していく部活を見てると誇らしくなります。私もまた参加したい山行きたい後輩かわいい。


そして向かいのイラ部で、何の恥もなく「忍たまはリクエスト可能でしょうか?」と聞いたりしてすみません。が、無理だったので立向居描いて頂きました。
つうか美術部のレベルの高さ異常。なんでこんなん描けるのぷひぃwwwwwっていう。あぁ写生したい。



2010/10/09 | 20:54
日記コメント:0トラックバック:0

 (・ω・) 

大鯉実況まとめ。


---


続きを読む
2010/10/09 | 01:00
携帯コメント:0トラックバック:0

 ブラックストーリークリアしたよ! 




なげきさんとだげきさん

2010/10/07 | 21:24
徒然コメント:0トラックバック:0

 立向居の人参になりたい 

今日のアニズマで綱海受け18禁絵描ける勢い^q^
ていうか見る度に綱海さんが受け受けしくて、綱立にも立綱にもなりきれない。つうかもうイナイレハマって1年か。早。


しかし綱海受けを描くその前に、私は大鯉を力いっぱい描くのら……!

2010/10/06 | 22:51
日記コメント:0トラックバック:0

 今一番やりたいのは本作り 

前のブログから引っ張ってきた。本当にやれてるか確認。


今年の2月にやりたかくてしょうがなかったこと。


●受験に使った教材を全て燃やす
→自分の手で燃やすのは無理だったけど大体抹殺済み
●絵を描く
→描いてる描いてる
●塗り絵(ポケモンとイナイレ)
→全然やってない
●ピクシア使いこなす
→むしろ去年の方が使えてた^q^
●DS買う
●ゲーム買う
→やりこんでます。主にイナイレ
●ポケパ
→放置^q^
●擬人化
→金銀はしてる。それ以外はちょいちょい
●HN変えてサイト作り
 →携帯獣/稲妻/落乱/東方
→細々と続いてる。だがしかしサーチ登録が怖くて出来ないチキン
●ブログのお引越し?
→2回もしちゃったのは失敗だったけど、目的は果たした
●富士サファリパークに行きたい
→すごく、行きたい
●紅魔郷と風神録を買う
●風神録Extra
●星蓮船Normal(ちょっと頑張ればどうにかなりそう)
●地霊殿Normal(むり)
●妖々夢Extra(妖々夢の弾が全体的に苦手意識)
●紅魔郷Extra
→風神録しか目標達成してないし、最近は妖精大戦争ばっかしてる。しかもEasyクリア出来ない\^0^/
●画材買う(水彩用の紙)
→紙は買ったけど、なんかちょっと微妙だったから、使い切ったら新たに買いに行かねば……
●ジオさんに会いたい
→色んな人にお会い出来て楽しかったです!
●rkrnDVD(予算会議)
→アニメでやってくれたからいいや
●教会行こうぜ
→うん
●ブレイブストーリーを読む見る
→先月久しぶりに読んだ!泣いた!映画見る前に読んでたら、また違った印象を受けたんだろうなあ。時間出来たら一人でDVD観たい
●京都の姉ちゃんに会いに行く
●京都の先輩に貸してたゲーム取り返しにいく
→姉ちゃんと先輩には会えたけど、ゲーム返してもらいそびれたorz
●集めるの中断してた漫画とか本とか
→適度に買ったり読んだり
●バイト
●バイトで貯めたお金で習い事再開
→すみませんすみませんすみません。習い事は多分もうしない。でもお世話になった先生に大学合格とかの挨拶は出来た
●大学に通う
→真面目
●耳に穴を空けたい
●りあじゅう
→夢物語。しかしピアスは開けたい……
●積みすぎの乙女ゲ
→今これを見て存在を思い出した
●新しい自分の机が欲しい
→むりぽ。でももう18年使ってるから傷だらけ
●そうだアキバ行こう
→高校の友人と行きたいなあ
●エリートヤンキー三郎観たい読みたいパロりたい
→誰かやってください^q^
●りべるた
→最近真剣になった


こんなもんかー。ていうか改めて見ると痛オタしいなぁ(´ω`;)

2010/10/05 | 21:33
徒然コメント:0トラックバック:0

 アカペラバンドがまだ続いてるらしい 

今日は昼からリベルタ面子で練習してきまし、た?


いや、練習の予定だったんだけどね。このぐーたらな私が歌う気満々だったんだけどね、珍しく。あと公園で歌うの気持ちいいだろうなって思ってたから。
実際は、7人メンバー中、集まったのが3人で、しかもそれぞれのパートがリード2・コーラス2・ボイパっていう微妙なメンバーだったので、ハモるにハモれず、公園でヲタって終了という残念な結果に^q^
一応、歌ったは歌ったんだよ!ラブフリと勇気とナウシカとTSTは!でもかなり無理があったよ!


ということでおいら近々もっかい練習で集まり直したいです。
とまあそんな主張する前に、さっさとストーリーとインストの文を書けよバカヤロウっていう。すいません文字書くの苦手すぎてすいませんそろそろ4ヶ月目ですねすいませんすいません




でもSagiとリベについて真剣に話せたのが嬉しかったり(*´ω`*)

2010/10/03 | 22:06
日記コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
