jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 知ってる人いるのかな 

色々あってむしゃくしゃして買った\(^0^)/
私が幼稚園・小学校のころに本誌で読んでた漫画です。


20100830210736


2010/08/30 | 21:07
日記コメント:3トラックバック:0

 828! 

鉢不破の日なのに未だに描けてないという。(添付は落書き。鉢屋の顔が小さくてイラッとする。)
戒めとしてまだ今日はピクシブ見てません。見たいよ神さま方の鉢雷見たいよ!


雷蔵さんが背負う側なのは私の理想。鉢屋は体力無いと可愛い。逆に雷蔵は五年の中では竹谷の次に体力あるといい。
20100828215404


2010/08/28 | 21:54
日記コメント:0トラックバック:0

 夏未をちょっと意識した 

意味なく真面目に描いた

20100828135704


2010/08/28 | 13:57
落描きコメント:2トラックバック:0

 ※狐さんは料理が苦手 

今日の夕飯。

20100826203122


2010/08/26 | 20:31
携帯コメント:2トラックバック:0

 おなかすいた 

家に一人→テンションあがる→とりまネサフ→インターホン鳴ってる→私寝間着なんだよね→居留守(キリッ)←今ココ

2010/08/26 | 09:51
日記コメント:2トラックバック:0

 さらば長野 

この旅行のメインの伊那小学校授業参観がさっき終わりました。この参観で、私は、子供達が本来持つ力を信じることの大切さを学べた気がします。
私は小学校の先生になりたいと思っている訳ではないですが、わざわざ自腹切ってこの小学校に来て、取り組みを間近で見れたことは本当に良かったです。あの授業形態をそのまま真似をするのは不可能だろうけど、子供の意思希望考えを尊重することの意味を肌で感じ取れたこの経験を忘れないでいたいです。

眠いのと携帯の電池がピンチだから今はここまで!




2010/08/25 | 15:33
携帯コメント:3トラックバック:0

 信州名物 

モスバーガー(キリッ)



(…………この時間に空いてる飲食店なんてなかったよ……)

20100824201210



ついでに夜食。俺×勘ちゃんうめえ

20100824225137


2010/08/24 | 20:12
日記コメント:0トラックバック:0

 うひょおおおおおおお 

めっちゃテンション高くなりながら着きましたよ諏訪の地へ!!!


写真いっぱいなので重いですが追記からどうぞー^^


---

続きを読む
2010/08/24 | 11:21
日記コメント:0トラックバック:0

 おっほー(*´ω`*) 

俺、この授業参観兼旅行が終わったらアニメイト行ってイナイレドラマCD買うんだ……


ということで先週も行ってたけど、もう一回長野に行ってきます!今日一日は友達3人と観光のみなので、携帯からのブログ投稿が楽しくなればいいですん。携帯の電池切れませんように!




2010/08/24 | 07:06
日記コメント:0トラックバック:0

 イナイレネタの途中ですが 

うおおおおおおおおお五年オンリーのサークルリスト公開きたこれうおおおおお今日中にか行まで見るぞうおおおおおおおおおお




明日からの旅行の準備を本気でまだ何も手をつけてないとかそんなまさか起床5時半そんなばなな


---


予定より30分遅れたけどミッションコンプリート!!!1
よし荷造りしてくる(※現在0:34)

2010/08/23 | 22:22
徒然コメント:2トラックバック:0

 豪炎寺の髪死亡 

かなり真面目にメイン3人描いたところで飽きてきたので、説明絵はミニキャラで許してください

20100823120632


2010/08/23 | 12:06
徒然コメント:2トラックバック:0

 映画公開までに覚えて一緒に観てくれる人募集ちう 

今更感はあるけど「今からでも分かるイナズマイレブン」的なものを書いてみようかなとか考えてる。


1期まとめ
・弱小サッカー部にイケメンストライカーがきたお!
・悪の監督、影山率いる帝国学園を倒したぞ!
・帝国のキャプテンの鬼道とか、死んでたはずの一之瀬とかが仲間になったよ!
・影山が新たに作り上げたラスボスを倒した俺達優勝日本一!!


2期まとめ
・宇宙人がサッカーで攻めてきたぞ!
・仲間を集めに全国を旅しようぜ
・塔子、吹雪、木暮、リカ、立向居、綱海を仲間にしたよ!
・もとからいた仲間は怪我とかでほとんど離脱
・宇宙人は実はただの人間だった!
・宇宙人(仮)を倒したよ!
・仲間が闇堕ちしたけど目を醒まさせたよ!俺達は宇宙一のチームなんだ!


3期まとめ(先週のアニメまで)
・日本一の次は宇宙一、宇宙一の次は世界一だぜ!
・ということで仲間も増えて世界を目指す!
・イタリアチームの監督が影山だ……と……?
・次の試合は一之瀬と土門がいるチームとだ!


全体まとめ
・キャプテン円堂さんは皆の旦那


これさえ読めば君も今週から水曜日19時26分から12chをつけて正座出来るぞ☆
次はキャラ紹介とかすればいいのかな……?(・ω・`)

2010/08/22 | 21:21
徒然コメント:2トラックバック:0

 綱海練習中 

小平太と金吾の絡みが好きだから、綱立にもやらせてみた。

20100822163018


2010/08/22 | 16:30
携帯コメント:0トラックバック:0

 同人誌は買わないようにしよう私 

なんか明日っていうか今日姉ちゃんと秋葉原のライブハウス行くことになりますた。
せっかく行くから観光したいけど、姉ちゃんが一般人すぎてとても一緒には歩けないなー……どうしよう(´・ω・`)現地解散しかないかなあ




2010/08/21 | 00:33
日記コメント:2トラックバック:0

  

夏コミ行ってらした方々の記事とか見て思ったんですけど、男性向けの同人誌って割りと高め……?それとも大手さんだからでしょうか?



さてさて私も五年オンリーのターンですよー。
イナイレオンリーも控えてるし、諭吉さん2枚以内に抑えたいところ。
はやくサークルリスト見たいぞうおおお400サークルなら事前チェック余裕だし!


2010/08/20 | 23:26
徒然コメント:0トラックバック:0

 めも 

描かなきゃいけないもの
・綱海+立向居
・はちふわ


描きたいもの
・鉢雷漫画の続き
・ポケパ関連のイラスト
・レアンちゃん

2010/08/20 | 16:57
徒然コメント:0トラックバック:0

 イナイレミュージックフェスティバル! 

ファミリー公演は子供が沢山だろうから、大きいお姉さんは19時からだろうと予想してたけど、よく考えたらベリーズ目当ての男性もまあまあいるかもー


なんて考えてた時期が私にもありました。




19時公演、80%は30代くらいの男性なんですが^q^



普通にビビった。最早イナイレのイベントではなかった。でもすれ違いは沢山出来た。お兄さんたちもゲームしてるのね。
そんな中、隣席にお姉さんが座られた時は感動すら覚えました……。スパークだったので通信をしたかったのですが、まだセインとは戦ってないとのこと。でもすれ違いで登録させていただきました、ありがとうございますm(_ _)m
ライブはベリーズの踊りを事前に覚えるべきだったかなーと少し後悔。でもピストンズは完璧だったはず(`・ω・´)
地元のミニライブでも思ったけど、つながリーヨは歌ってほしかったなあ(´・ω・`)



あと相変わらずケムシさん格好よくてマジボンバー

2010/08/19 | 21:00
イベントレポコメント:2トラックバック:0

 終わった!! 

長野県松本市のホテルなう(・ω・)
久々に手足を伸ばして寝れると思うと幸せ……テント生活は楽しかったけど狭かったです。主に就寝時。
何はともあれ私お疲れ様。明日は鈍行でのんびり帰りたいと思ってます。

20100817140332


2010/08/17 | 14:03
日記コメント:2トラックバック:0

 合宿の荷造りなう 

ザックが重いってレベルじゃねーぞ^q^
体重計で計ったら14kgとか私潰れて死んじゃう。しかもまだ水入れてないから2kgは確実に増えるんだ、ぜ……


ということで、17日か18日までは消えます。18の夜になってもブログ更新が無かったら、北アルプスで遭難してる可能性があるので探して下さい。

20100811225145


2010/08/11 | 22:51
日記コメント:1トラックバック:0

 (;∇;) 

あったー!!!!!!!!!!!!!




2010/08/11 | 13:24
携帯コメント:1トラックバック:0

 タイトルなし 

チケット発掘作業が終わらないと合宿の準備に身が入らない\(^0^)/やばい




2010/08/11 | 10:27
携帯コメント:2トラックバック:0

 おほー@@ 

19日のイナイレライブイベント、また当選したとか最近運を使いすぎてる気がする……(°д°;)
ちなみに19時から開演のやつです。
気づいたけど、私6月から毎月、T-Pistonz+KMCに会いに行ってるのか……しかも来月も行くし^q^
けむしさんがイケメンすぎてつらい。


とりあえず、急いで応募チケット探さなきゃ!←当たらないと思って適当にどこかに置いといた

2010/08/10 | 13:06
日記コメント:2トラックバック:0

 タマキちゃん 

ルナさんの絵すごいポケモンっぽいめっちゃかわいいいいやべえふおおおおと興奮しながら無断で描かせて頂きましたm(_ _)m
タマキは描きやすそうです。

20100810123641


2010/08/10 | 12:36
ポケパコメント:0トラックバック:0

 八左ヱ門のせいで8月忙しすぎる\(^0^)/ 

今日は竹久々の日だ、と……?


---


なんか違和感あると思ったら、私鉢屋のことを昨日からずっと鉢谷って言ってた/(^0^)\

2010/08/09 | 09:57
日記コメント:0トラックバック:0

 はちはち! 

ぎりちょんセーフ!!!
そしてまさかの年齢操作だよ五年可愛い竹鉢可愛い!!!



2010/08/08 | 23:47
落描きコメント:2トラックバック:0

 等身失敗した 

ペン入れ終わったけや可愛い。


まさかの外食で一時間前に帰ったばかりで、結局そこから下描きを始めたっていう。これでも狐さんにしてはスピードめっちゃ早い方なんです。あとは風呂入ってから水彩やるだけだから今日中にあげれるかな……!8月8日はあと2時間うおおおお

2010/08/08 | 22:12
日記コメント:0トラックバック:0

 今日運動してない 

どんな竹鉢構図にすればいいのか決まらないから、息抜きに双忍とか綾部(喜「八」郎だから)とか描いてた。
双忍は一応漫画描いてるし、まぁ描き慣れてる方じゃないかな。
あと可愛い系の子が鼻糞ほじくってる絵は結構好きです。綾部とか4ヶ月ぶりに描いた。

20100808183948
201008081839482


2010/08/08 | 18:39
携帯コメント:0トラックバック:0

 こんなもの描いてる場合じゃなかった 

明日ハチハチの日じゃん

20100807213401


2010/08/07 | 21:34
携帯コメント:2トラックバック:0

 描き分けに挑戦した⑤ 

五人描けたー。
竹谷は会合の荒治療のお陰で描き慣れてきたから、また勘ちゃんの描き方練習しよ。


【竹谷八左ヱ門編】




続きを読む
2010/08/07 | 17:30
落描きコメント:0トラックバック:0

 描き分けに挑戦した④ 

走ってきたら絵を描くどころじゃなくなってシャワー浴びてきたなう。


【久々知兵助編】




続きを読む
2010/08/07 | 16:27
落描きコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
