jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 漫画整理めんどい 

自分の部屋を大掃除してたら、行方不明だったボールペンや行方不明だった靴下や行方不明だった同人誌や行方不明だった提出物や行方不明だった眼鏡や行方不明だった電子辞書や行方不明だった映画チケットが出てきました。ここが宝庫か。

2010/07/31 | 16:51
日記コメント:2トラックバック:0

 イサッティでもいける 

借り物暮らしのアリエッティの男主人公が現パロ久々知にしか見えない。




2010/07/31 | 11:13
携帯コメント:0トラックバック:0

 タイトルなし 

そしてこのがに股である

20100729183009


2010/07/29 | 18:30
携帯コメント:0トラックバック:0

 図工の作品を学校に持って行き忘れた……\(^0^)/ 

今日は疲れた。何故トレーニングで自分の首を締めたんだろう……。


明日は久々に中高の友達に会うので楽しみです。私とヲタジャンルがフル被りとか感動レベル。
ガッツリとイナイレ落乱ポケモン東方語りしてきます(`・ω・´)DS忘れないようにしなきゃ!

2010/07/28 | 22:36
日記コメント:0トラックバック:0

 ぼえええ 

テストとか学校のこと忙しい中、会合用のお店予約とかありがたうふ!(私信)


明日でテスト終了なので浮かれてます。まぁ明日の講義、実は一回レポートサボってるから単位は結構危ないんだけど。
しかし部活が……トレーニングで死亡フラグギンギンです……大丈夫か私あの部活でとか思いつつ、頑張って生きていきます。まぁ明日のテストと部活さえ乗り切ったらその後パラダイスだし。待ってろ私の夏休み。


明後日は高校の友達とポケモン映画を観に行こうかとか計画ちう。あとイナイレの前売りももう一枚買っておこうかなとか。かなたん12月に一緒に行こうよ!!解説するし!!!!!(
8月の初めは教会関連のお仕事があるけど、rkrn会合もあるし(あ、ペーパー作らなきゃ)その他色々やりたいことがいっぱい。あぁこれがリア充。1週間ほど合宿行って、ライブが当たってれば行って、大学の友達と長野に研修旅行みたいのに行って(ついでに聖地巡礼)、行けたら高校クラス会に行って、9月になったらバイトして、イベント行って、お泊り&ライブ行って、ゲーム買って、イベント行って。





そんなわたしのなつやすみ(予定)

2010/07/27 | 22:01
日記コメント:0トラックバック:0

 今更実は 

ようやくダイヤモンドクリアしたなう。
殿堂入り時点で50レベル以上いってたのがドダイトス52のみだったので、4人目の人で4回、シロナさんで3回リセットしました。何度もヤミカラスをドンカラスにする誘惑に負けそうになったり。


これでようやくポケトレ出来るー。ていうか今日のテストやべー(

2010/07/26 | 14:18
徒然コメント:0トラックバック:0

 タイトルなし 

握手会でめっちゃにやつきながら「ケムシさんにイケメンUP覚えてさせました」と言ってきました!!!ケムシさん可愛い!


そして帰りにイナイレ映画前売り買ってきました。これでコロコロと虫眼鏡を手放せる……

2010/07/24 | 15:51
日記コメント:0トラックバック:0

 タイトルなし 

といふる分からなさすぎて55分のテストが20分でオワタ

2010/07/24 | 11:51
日記コメント:0トラックバック:0

 タイトルなし 

今日のT-Pistonz+KMCのミニライブが楽しみすぎです……!しかし人が全然いなさそうで怖いいいていうか小学生のころの友人がチラホラそこでバイトしてるって噂があるんだけど……^q^
屋外だから雨降らないといいなー

2010/07/24 | 08:51
日記コメント:0トラックバック:0

 おつかいを誰に頼めばいいか分からない 

チルノェ……


---


ゲームつながりでもういっこ。
コロコロ見てたらBWが気になりんぐしてきたので色々見てみた。ちなみに今年、生まれて初めて劇場版を映画館で観てみようかと思ってます。前売り買い忘れたけど。
何が言いたいって、新しいポケモン可愛いです。ウォーグルやばい。シママを進化させたい。
あとはチェレンがイケメンすぎて驚いた。ついにポケモンも……と思ったけど、10年前からイケメンライバルはイケメンだった。主人公は露出の少ない男の子にするか、デ様そっくりの女の子にするか迷うなぁ。
ていうかマコモさんの立ち絵(?)がえろい。

2010/07/23 | 20:12
徒然コメント:2トラックバック:0

 原作たちむはガチ 

アニメやゲームはあんなに押し倒したくなるのに、やぶてん綱海は攻め臭くて格好良いです……

2010/07/23 | 18:24
徒然コメント:0トラックバック:0

 ブラックとホワイト迷う 

テスト真っ最中な筈なのに、中高行って、帰りに服とコロコロを買うというリア充ぽいような微妙な一日を過ごしてしまった。
とりあえず家帰ったら、明日のライブのためのすれ違い通信用イレブン作らなきゃ!

2010/07/23 | 16:15
日記コメント:0トラックバック:0

 (・ω・ ) 

ド久しぶりにCG色塗り練習しました。Paint Shop Pro0.6は本当はイラストには向かないのですが、家にはこれしかないので頑張ります。




既存のイラストで肌塗り練習(というか肌しか塗る暇なかった)です。色の境界をもう少しぼやかしたいですが、やり方が分からない(´・ω・`)




今やるべきことはこれじゃなくてテストの勉強だなんて知らない知りたくない

2010/07/22 | 21:22
落描きコメント:0トラックバック:0

 明日からの1週間めも 

木2 テストのーべんなう
金曜 母校へ
土曜 といふる→まさかの地元でイナイレOP歌ってる方の無料ライブ
日曜 法事
月曜 レポート〆切り
月4 心理学テスト
火2 体育の必要性について
火4 憲法テスト
水1 キリスト教まとめ
水4 トレーニング
水夜 飲み会?

2010/07/21 | 22:52
徒然コメント:2トラックバック:0

 忍者は使う色鉛筆少なくてすむ 

勘ちゃんの髪の塗りが想像以上の面白さ。肌は失敗しちゃったけど(´・ω・`)

20100721111207


2010/07/21 | 11:12
携帯コメント:0トラックバック:0

 あとで落乱か稲妻見て癒されよ 

ゲームを友だちから借りたけどまぁ怖い怖い。噂では知っててやりたいと思って貸してもらったけど怖い怖い。さすがNitro+。



続きを読む
2010/07/20 | 19:28
徒然コメント:0トラックバック:0

 今日の食満めっちゃ綺麗で驚いたさすがプリンス 

五年生との対決は明日か……今日かと思ってた。しかし動く勘右衛門の髪の毛は予想以上のやらしさだ。

2010/07/20 | 18:27
日記コメント:0トラックバック:0

 テスト中に録画した 

勘ちゃんが喋ったよおおおお声優使いまわしとか俺全然気にならないようああ勘鉢うああああああああああ勘右衛門うわあああ

2010/07/19 | 18:33
日記コメント:0トラックバック:0

 統計学おわた 

勘右衛門勘右衛門勘右衛門勘右衛門勘右衛門勘右衛門勘右衛門かわいいよ勘右衛門はあはあ勘右衛門勘右衛門勘右衛門

2010/07/19 | 18:27
徒然コメント:0トラックバック:0

 タイトルなし 

我が家の焼却炉はそろそろ世界遺産になるんじゃないかな

20100717153310


2010/07/17 | 15:33
携帯コメント:3トラックバック:0

 やらかしてみた 

部活の日誌にフランを普通に描いてみたり、打ち上げで変態キャラ認定されたり。
その程度の暴露で、男友達の夜の下半身オウンゴール事情を収穫出来たから、かなりいいネタになりました(*´ω`*)飲み会楽しい。私飲まないけど。
ただ同い年の女の子二人にドン引きされたのは痛いわー。下ネタ好きでごめんね!

2010/07/15 | 00:27
日記コメント:0トラックバック:0

 筆ペンの無駄使い 

Q・たちむ描くとか言ってたのに、何で勘久々描いてるんですか?
A・ウッカリ立綱R指定を描いてしまい、ブログやサイトに上げられなくなってしまったから。

20100712230005


2010/07/12 | 23:00
落描きコメント:0トラックバック:0

 地味に今使ってるイヤホンより良い 

届いたけど恥ずかしくて外で使えない^q^

20100712222105


2010/07/12 | 22:21
日記コメント:0トラックバック:0

 イナイレ1 

地味に野生中戦前まで進めてます。まだ土門さんはスパイですーていうかいつ発覚するんだっけ?私あの話大好きだから楽しみでしょうがない。
あと鬼道さんがちょろちょろ出てます。だいたい佐久間とセットで。源鬼派の私^0^

2010/07/12 | 10:33
徒然コメント:0トラックバック:0

 ねむい 

部活行ってクタクタに疲れて捻挫して帰って自分の弱さを改めて思い知らされ。
家で普通に泣いたー。悔しくて泣くのとか初めてかもしれん。足痛い。
風呂に入ってご飯食べて寝ながら携帯いじって決めた。私今週中に絶対たちむ描く!!勇気がないなら描けばいい。疲れてるせいか思考の飛躍が凄いけど女の子だもんしょうがない。


あと真剣についったー始めようか考え中。オフの人以外のみフォロー可とかにすればいいのかな…?しかしやると日記系が4つってのは面倒だなー。ついーと束縛されそうだし……うーん。うーん。やっぱやめよう。でもこの日記、どーでもいいこと書きすぎなんだよなー。色々申し訳ないのでござります。

2010/07/11 | 20:33
携帯コメント:0トラックバック:0

 明日は部活 

地味にカウンター延びてる@@と思ったら、綱立オンリーのリンクからでしたとかうわああああすみません綱立なんか描きます愛してます!!!!!ていうかリンク貼りたいサイト様たくさん……ここが天国か……


サーチとか内容薄すぎて貼れる気がしない。せめてあと3つくらい描いたら貼ることにします!絵、描きたいー海外組もー五年生もーつなたちー

2010/07/10 | 21:00
徒然コメント:0トラックバック:0

 あとでまとめる 

・イナイレファン10ヶ月くらい経つけどOP曲を初めて聞いた件
・顔グラ、さすがに結構違うな……
・いきなり宮坂が喋ったようっほー
・宮坂が初バトルに参加
・宮坂がメインちっく
・みやさかわいい
・1でもアニメーションって見れるのかな……
・ていうか凄い古典的ギャルゲの出会い方するんだなこいつら
・「汚い部室だと思って見てただけよ!」
・風丸さんが仲間になったぞ!!あとはマックスと仁か。
・ご……豪炎寺が可愛いだ、と……?
・トトロのメイちゃんのような顔をする豪炎寺
・小西源田と岸尾佐久間
・半田かわいいいいいいい
・いくつもの手に襲われる豪炎寺エロい
・宮坂いたああああ!!!
・すんなり仲間入りする宮坂
・五郎もいた。とりまスカウト
・ていうか仲間枠32人て本当…?普通に枠足りないに決まってる
・眼鏡逃がそう
・高杉くん可愛い六甲可愛い
・ご……豪炎寺が可愛いだ、と……?
・トトロのメイちゃんのような顔をする豪炎寺
・小西源田と岸尾佐久間
・半田かわいいいいいいい
・いくつもの手に襲われる豪炎寺エロい
・宮坂いたああああ!!!
・すんなり仲間入りする宮坂
・五郎もいた。とりまスカウト
・ていうか32人て本当…?普通に枠足りないに決まってる
・眼鏡逃がそう
・高杉くん可愛い六甲可愛い

2010/07/09 | 19:00
徒然コメント:0トラックバック:0

 だって1000円で売ってたんだ…… 

ついに買ってしまったイナズマイレブン1をプレイしてみるよ!!
ていうかセーブスロットルが3つもあるのに感動した。

2010/07/09 | 18:30
日記コメント:0トラックバック:0

 ホームにキオスクなんてあるわけない 

憂さ晴らしに自販機で何か買おうと思ったらSuicaが使えないだと……\(^0^)/
そして通過する快速列車。これだから田舎は。




2010/07/08 | 17:54
携帯コメント:0トラックバック:0

 忍たまに間に合わないじゃないか… 

携帯いじってたら地元の駅乗り過ごした……よ……




2010/07/08 | 17:51
携帯コメント:2トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
