jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 88と89話感想。暇人の方はどうぞ。 

ネ申回




続きを読む
2010/06/30 | 21:57
徒然コメント:0トラックバック:0

 みんなイナイレ観ようぜ!! 

と思ったら今日の部活はガチでサッカーだった!サッカー楽しい!
部活終了の合図と共に疾風ダッシュで着替えて、一目散にバス乗った私G5。だがしかしどう頑張っても始まりには間に合わない上に、下手したらたちむ回にも遅刻しそう。ワンセグが電車内で本気出してくれるのを祈ります。




2010/06/30 | 18:51
携帯コメント:0トラックバック:0

  

凄い勢いでイナズマ新PVのネタバレですよっと



続きを読む
2010/06/29 | 21:29
徒然コメント:0トラックバック:0

 公式みた 

7月12日からオリエンテーリングのターン!!!!!勘右衛門おめでとう!!おめでとう!!!五年生おめでとう!!!!ていうか私イナイレと落乱の掛け持ち色々つらいぞ☆

2010/06/28 | 23:21
日記コメント:0トラックバック:0

 あと三日!! 

感謝祭で初お披露目だった新PVが公開されたらしいですね……私も明日あたりにまた見たい。やっぱりラストシーンの鬼道さん妄想が止まらないよ!!
明日の4限辺りで妄想を具現化出来ればなぁ!!

2010/06/28 | 23:15
日記コメント:0トラックバック:0

 イナイレ感謝祭② 

ついに始まるよ!


・眼鏡wwwwwwwwいきなり吹いたwwwwwwwwwwwww
・ぎゃーーーいきなりT-Pistons+KMCキター
・ライブで聞くと今のOPもいいなぁ!
・しかし……どうしてもライブ中に踊っている綱海に目を向けてしまう……天使……
・綱海の人、うまく手拍子出来てないのはわざとでしょうかそうですよね綱海かわいいかわいいかわいい
・あ き お
・いやお前いくらベンチのフェアリーだからって、ライブ中に座って頭かくのはどうなんだよ畜生かわいいかわいいぞあきお
・この時点から時系列があやふやで、抜けてる情報もあると思われますが、ご了承ください
・社長のご挨拶。個人的にレベル5の社長さんは少し不思議さん
・イナイレ3の情報が、大量に入ってくる
・最新PVだと……?
・正直、イナイレのPVは地雷(ネタバレ的な意味で)が多すぎて、変な緊張と期待が入り混じる
・おおい立向居可愛いな知ってるか
・好きキャラが出る度に奇声をあげるのを止めたい
・綺麗な明王がいない
・え
・え
・ ゜ ゜     ( д )
・……えっ


・きどうさ………ん……?

・……え…?
・落ち着け私、落ち着いて竹谷を吸うんだ
・レベル5やってくれたぜ……やばい鬼道さんに落ちそう
・ここではネタバレしないでおきます
・イナイレって、3で終わりなのかな……
・スパーク、ボンバーのOP動画!!!
・GOODキター!はつながリーヨの次に好きな曲
・立向居かわいいいいいいいいいいいいいいいぬるぬる動く立向居はあはあはあはあはあはあひいはあはあ
・やっぱり私は立向居が一番好きなんだな
・綱海も動くよ……!一コマ送りで見る価値がある
・あれっ……今、0.5秒くらい出た画像、綱海と立向居が二人で肩組んで……た……?
(↑これについては一瞬すぎて確認取れませんでしたm(_ _)m)
・私の錯覚じゃないといいなぁ……
・フィディオの人気に嫉妬しそう
・そんな私はアメリカ組ホイホイ
・ボンバーも曲とOP動画があってて嬉しい
・正直ファイアのOPは微妙。いくらブリザードの別バージョンで作られたからって理由でも、下手なMADを見せられている感じがした
・なので、ママさんのブリザードのOPを見せていただいた時は感動しました><
・ということで、ボンバーもスパーク同様にしっかり曲にマッチしていて安心
・立向居の可愛さが異常
・どうしよう。ひたすら可愛い……
・ロココと円堂さんのライバル演出が格好いい
・幸せじゃー
・あとなんかまだあった気がするけど思い出せないから先に進もう
・声優さんは大体予想通りのキャストが来たなって感じです
・阪口さんはいらっしゃるとは思わなかったので、狐さん鼻からツナミブースト出るかと……
・順子さん…生順子さん……中1の時にNARUTOのラジオを聞いて以来、ずっと惚れっぱなしです。かわいいよ順子ちゃん
・野島さんの神がかった噛み
・くぎみー相変わらず癖になる可愛さ
・唯一、全然知らなかった声優さんが、飛鷹役の峯さん。予想外のキャラでウッカリ追っかけしそう\(^0^)/いけめん
・声優さん熱は、危ない(お金がすぐ消えるから)
・因みに狐さんが初めて買った同人誌は声優さんナマモノっていう^q^
・阪口さんの発言ひとつひとつに私の頭は土だるま
・え、ちょ
・来週の綱海……
・これは……発売前日に綱立綱……(ガタガタガタッ
・夢はおっきく!期待はちっちゃく!!
・因みに来週の一時間SP後半のサブタイは「ムゲンザハンドを超えろ」
・どう見ても立向居鬱む会
・今週水曜の部活サボって罰トレ受けますから、お願いです19時に私を家に……せめて電波があるところに居させてください……!
・はぁ……立向居ェ……
・閑話休題
・声優さんのあとに色々やって、そのあとダンボール戦機の宣伝
・ロボットものって、好きだけど、どうもネタやテーマ性が被るんだよなー……
・日常から非日常の世界で、子供がロボット操るって設定多いですよね
・ゲームは買わないけど、1話は見る
・ここでまさかのイナイレ4の企画有り情報(・◇・)
・4は流石に綱立は出ないだろうけど、すごいなイナズマ
・Wiiで新作\(^0^)/
・イナズマパねぇ
・T-Pistons+KMCライブ!!!
・雷門中文化祭楽しみすぎる。家から自転車で5分の場所でやっていただけるとか……私この町に住んでて良かった!
・GOODキター!は、既に歌詞を見ないで歌える程度に覚えてる狐さん気持ち悪い
・ラップ部分は曲としてもゾクゾクする
・歌詞は神
・元気になリーヨの最初の歌詞は、そのまま綱海のキャラソンにしてよい
・たぎった……
・ありがとうイナズマイレブン
・映画化について
・こ れ は
・吹っ飛ばされる照美^q^^q^^q^^q^^q^^q^
・照美
・照美
・しかしオーガチームの女の子キャラ可愛い!
・まさかのフューチャーktkr…!!!!
・映画は12月23日公開
・多分2回は見に行くんだろうな……立向居は出るかな……
・終わった……

 
 

・狐さんが祭中に隣の10歳の子に「お姉ちゃん落ち着いて」と言われた回数は4回^q^

 
 
 

このあと、朝から一緒させてもらっていた親子の方達と別れ、ヨーカドー限定のイナイレパンを求めに行きました。が、置いてなくてムシャクシャしてポケモンパンを買ったのはまた別のお話。


2010/06/28 | 00:06
イベントレポコメント:1トラックバック:0

 イナイレ感謝祭 

【感謝祭の感想①(開演まで)】


・一人で行ってぼっちになるのが怖くて、予定より45分ほど遅れて家を出る
・電車の中で地味にレベル上げ作業。立向居のオオウチワが真になったり、レアンちゃんがアトミックフレア覚えたりで大興奮
・有楽町ついったーしてたら、迷う間もなく国際フォーラム
・しかしでかい入口を探せ
・雷門ユニ来てる小学生かわいいさらいたい
・横を通る女の子とそのママさんに、勇気を出して話しかけてみる
・勇気は立向居
・列の最後尾を探す作業
・年齢層が違うけど、即売会イベントと大差ないわ
・並びながら、女の子(10歳)と対戦
・負けた
・秘伝書もったいなくて使えないんだよねーって言ったら「使うべき」って説得される狐さん(18歳)
・ママさんがブリザードということで、愛しのリオーネたんを交換してもらう
・さらばネッパー。これを気にプロミネンスを全員仲間にしようかな
・因みにダストはガゼル、クララ、アイ兄弟辺りが人気ですが、私の推しはドロルたんです
・そして女の子(10歳)のイナイレ知識が凄い。エイリアのキャラほぼ全員言えるとか……私はカオスくらいしか11人言えません。プロミネンスでも……9人かな……
・受付を済まし、お昼を一緒させていただくことに
・マックに溢れるイナイレ臭
・後ろのお姉さん方がヒバンを語っていらっしゃるのを盗み聞きしながら萌える
・BLバーガーうめえ
・お絵かきしようぜ!
・お子さんがトイレにいる間、ママさんとお話
・腐発覚
・染岡くんが好きという時点でそんな気はしていた^q^
・ママさんと通信協力対戦
・キックで全て枠が埋まる染岡くんに、更にトカチェフボンバーを覚えさせているのに愛をひしひしと感じた。素敵です
・カオスは強い
・この頃になると自重が出来なくなって、子供の前でも「ネッパーたん」とか言っちゃってた気がする……\(^0^)/
・緑川、描きにくかったけど描きやすくなってる。落乱で長髪慣れたせいかな
・1番描きやすいのはやっぱり立向居
・13時過ぎたしそろそろ移動
・会場に!円堂さんと虎丸の着ぐるみが!!
・これはくぎみー登場フラグ
・吹雪や豪炎寺もいるぞ!
・吹雪……アニメでもリアルでもタラシなのね……
・吹雪でママさんのテンションが爆熱ストーム
・座席に行ったら飛鷹とヒロトとまさかの明王
・向こうに風丸さんもいるぞ!
・アッキーナこっち向いて!
・今ならヒロ飛とかいける気がする
・あれ
・つ な み
(疾風ダッシュで向かい側の綱海に会いに行く狐さん)
・ちびっこバリケード
・綱海うわああああああ
・うわあああああああああああああああ
・自分の座席でたぎってると、隣の女の子(10歳)に「お姉ちゃん、落ち着いて」
・横の通路で、何やら大きいお姉さんが集まっているぞ!
・腐女子の輪
・よし混ざろう
・立向居の人気の無さ\(^0^)/
・そろそろ始まるぞ!!!

 
 

つづく。予定。
でももううつの疲れてきた^q^



2010/06/27 | 22:00
イベントレポコメント:0トラックバック:0

 タイトルなし 

綱海うわああああああああああああああああ




2010/06/27 | 14:21
携帯コメント:0トラックバック:0

 タイトルなし 

まさかのお姉さんではなく子供連れのお母様をスカウトするのに成功しました!とても優しい方です……

そして話を聞いたら腐っていたよ!




2010/06/27 | 14:00
携帯コメント:0トラックバック:0

 タイトルなし 

有楽町なーう。
だがしかし国際フォーラムでかすぎてどこ入口どこ




2010/06/27 | 09:51
携帯コメント:0トラックバック:0

 もやもや 

オフでお会いしたお姉さんに、明日のシティ楽しんできて下さいと言いたいのに、それだけの為にメール出来ない私チキン!!だから95%見ていらっしゃらないだろうけど、ここに書いて自己満足。なにがしたいのかは分からない。


ところで明日、有楽町で10時から14時まで何して時間つぶせばいいのかな……ナンパ成功しますように!!

2010/06/26 | 21:12
日記コメント:2トラックバック:0

 水道水とミネラルウォーターの違いってみんな分かるものなの? 

大学の友達に「水の味の違いなんか分かるわけあるかぼけえ」と言ったら硬水をオススメされた。
買って飲んだ。理解した。一気飲み良くない。味の違いは知らない。
でもお金出してまで買うもんじゃねーな。
冷たければ全部おいしいよ!

2010/06/26 | 12:21
日記コメント:2トラックバック:0

 今日のアニポケやべえ 

ベイリーフ可愛すぎて悶えた

2010/06/24 | 19:33
日記コメント:0トラックバック:0

 ゲームを発売日に買うのって初めてだわー 

と思ったけど、高2の時にsweet poolを発売日に買ってプレイしてたなー。あまりの恐さにちゃんと攻略したのが、買った年の翌年だったから忘れていた。核心EDは未だに見てないし。(そして高3の夏に先輩に貸して帰ってこない。)


ていうか、今喉痛いってスゲーッマジでピンチ!!だわー\(^0^)/
※26日 リベルタ練習/27日 イナズマ感謝祭
というか、いつから私こんなに喉風邪に弱くなったのかな。ここを見てくださってる方も気をつけてください><



あと流石に今回はレポート巻きでやっておこう。のーもあギリギリ。のーもあ徹夜。7月入ったら狐さん、イナイレ3をしなくてはいけないから、レポートなんぞに構っている暇はないのです。と言いつつ、今現在レポート3つ溜まってる^q^ ゆ……有限実行すんぞ…………

2010/06/24 | 09:09
日記コメント:0トラックバック:0

 話の展開のテンポが悪いのが気に入らない 

こっそりマイペースで描いてた双忍漫画のプロローグ部分のネームがようやく完成。多分。多分。


途中事件があったりはしたものの、10枚もいかない枚数でしかも中身は雑な落書き以下なのに、慣れてないせいかめっっっっっっちゃ時間かかってます。
それでも楽しい。漫画紛いではあるけど、こうやって描いていると、受験終わって良かったって思える。受験生中に「やりたいことリスト」を作ってて、まだそれ残ってるんですが、その中にしっかり同人誌描くって書いてあるんですよね。
これからもゆっくり描いていきます。公開はしないと思うけど。

2010/06/22 | 22:30
徒然コメント:0トラックバック:0

 地元のブックオフなう 

まぁ普通に考えて3限(英語)は自主休講ですよね。




2010/06/21 | 15:24
携帯コメント:2トラックバック:0

 NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET 

月曜日は2限スタート

今日は4・5限休講だよ!やったね!

だから1限の時間に入った個人面談も我慢できる

2限休講だ……と……?←今ここ




2010/06/21 | 10:03
携帯コメント:0トラックバック:0

 模擬授業の題材決まった! 

教会の教師会がこんなに時間かかるとは思わなかった……。しかも仕事終わらなかった/(^0^)\


その上、腹いせに2週間くらい前の落書きをあげていたら、チャットに入るのを完全に忘れていたという酷さ。まぁ試合出来るくらいまとまった時間は無かったから、忘れてなくても何も出来なかったのですが><
るいんさん、いらしてたら申し訳ありませんでした。

2010/06/20 | 20:54
日記コメント:0トラックバック:0

 20秒で描いた添付 

何故イナイレにあれだけハマり、今もまだ萌え続けてるのかをグダグダ考えてた。


・キャラ萌え(イナイレはここから入る人多いと思うんだ)
・一応スポーツもの(やっぱり野球とかサッカーとか、スポーツものって独特の一体感を出すよね)
・中学生(13~15歳の発展途上な身体と筋肉)(のはずだが、あのキャラデザは間違いなく小学生)
・設定(主人公=世界一嫁候補が多い中学生)(男女問わず)
・超次元(やりたい放題)(主にR指定)
・ハマった時期が高3秋(ほら、精神的にボロボロだったから……)(とか思ったけど、結構元気だったな)
・入りこみやすい(いつ見ても大体話は分かる)


要素で言うとこんなかんじ?


私の場合、あのアホぽい雰囲気が気に入って、その後キャラ萌えしたんだっけかな。初見(51話)で「つなみ可愛い」と「あの、首をかしげてる子(=立向居)可愛い」を思い、速攻で綱立きたこれした私は、珍しく時代の波にのっていた。思えば、あれだけ公式が優しいCPにハマったのは初めてなんじゃないか私……。
正直三期になって冷めないか心配だったけど、アメリカ組萌えで私は元気。あと立綱。

20100619225706



---


つかスパークのOP曲のラップいいな。リーヨがないとちょっと寂しいけど。

2010/06/19 | 22:57
徒然コメント:0トラックバック:0

 土日フリーとか久しぶり 

うー……スパーク欲しいな……←ジャケットの立向居と綱海が隣同士というゲームの中身総無視の理由でボンバーを予約した狐さん


明日はチャットに入りつつ模擬授業の内容を考えてます。授業テーマは、自分に影響を与えた人物or場所とのこと。ぶっちゃけ私の人生を大きく曲げたのはブックオフなんだがこれ授業にならんな。どうしませう(・ω・`)

2010/06/18 | 22:06
日記コメント:0トラックバック:0

 イナズマ級に 

レポートという強敵を倒した後のアイスがうめぇ

20100617003320


2010/06/17 | 00:33
携帯コメント:2トラックバック:0

 おほー(※挨拶) 

あにたまの破壊力がエクスカリバーン!!!どうやらそろそろ命日なようです。

2010/06/16 | 21:39
日記コメント:0トラックバック:0

 イナズマイレブン ファン感謝祭 

考えれば考えるほど公式イベント当選に感動する……。いや、この涙は決してレポートのピリオドがこの時間になっても見つからないせいではないですよ、感動泣きですよ。インターネット申し込み定員1000人という枠に入れた嬉しさだよ。
狐さん、単機でイベントに突撃するのとか初めてで、今からソワソワクワクフワフワしてます。有楽町とか初めて行くよ!ていうかまた教会に休みます言わなきゃいけないのか。礼拝あるから日曜日忙しいのは困る(´・ω・`)けどイベントならしゃあない。


なんか調べたら、声優さんのトークイベントとかあるらしいですね!よっちんとかくぎみーに会えるといいな!立花さんいらしてたら死亡するけどまずないだろう。立向居ェ……
そしてあわよくばお仲間さんにもお会いしたいものです。最近高校の友達がイナズマ離れしてて寂しいんだ……。みんな、サッカーしようぜ!!!


まぁイナズマ離れした結果、落乱にハマっているのが友達の現実なんだけど。ざまあ

2010/06/16 | 03:30
徒然コメント:0トラックバック:0

 カウンセラーにだけはなりたくないけど。 

レポートを書くために調べてたら、自分が共依存なんじゃないか不安になってきた。心理学は勉強してて頭こんがらがるけど面白い。面白いって言っていいのか分からないけど。でもレポートは嫌。

2010/06/16 | 01:51
日記コメント:2トラックバック:0

 タイトルなし 

映画化\(^0^)/とか色々爆弾はあったが、なんかもう私しねるみたい

20100615211825


2010/06/15 | 21:18
携帯コメント:0トラックバック:0

 痛すぎおわた 

山登り→喉風邪で死亡を過去3回中3回ほど繰り返している気がする。気がするっていうか事実。

2010/06/14 | 00:07
日記コメント:2トラックバック:0

 黒Tシャツは偉大 

高校の合宿の頃から、家に帰ると、親が気をきかしてくれて、風呂をいれておいてくれるのが嬉しい。こういう時は、一人暮らしじゃなくて良かった、ありがとうございますって素直に思う。


しかし、今回の合宿のやっちまったは持ち物類だなー。軍手忘れるとか、軽い山だったからいいものの、八ヶ岳級とかだったら死亡してた。気をつけます。
あと金曜日に友達から、貸していたラブレス二冊と落乱の同人誌を返されたのは断るべきだったと後悔。私が今回の山行で一番厳重にパッキングしたのは5年本のビニール袋3重です(キリッ)(ラブレスはパッキングしなかった)
そして、これは他人に迷惑をかけない忘れ物だから良かったのかもしれませんが、まぁなんだ。えー、合宿中きつねさんブラつけてませんでしたという…………

2010/06/13 | 19:51
日記コメント:2トラックバック:0

 二次元と三次元の境界 

今日からおめめリヌーアル☆を実行しながら元気に二泊三日の合宿の準備してます。うそ元気じゃない。明日の図工の粘土が考えれば考えるほど天敵すぎて憂鬱さん。
絵を描くのは好きだけど、工作は嫌いです。何故かはよく分からない。

20100611005147


2010/06/11 | 00:51
携帯コメント:0トラックバック:0

 寝言で決意する 

よし、明日から目の描き方をリニューアルだ




2010/06/09 | 23:54
携帯コメント:0トラックバック:0

 暑い 

寝まくったし、熱も少しは下がればいいのだけど。それにしても暇だったな今日。


リビングでチラッと少林サッカーを見ますた。5分位しか見てないけど、クンフーヘッドとかひとりワンツーとかメテオアタックとか旋風陣とかノーパ……ノーザンインパクトとか。GK技みたい。

2010/06/09 | 22:21
日記コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
