jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 自分のサイト行ったらカウンター273だったよ! 

おおおいおい綱海さん…この可愛いさは反則だろjk
http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/scripts/hw/seek.aspx?seek_code=ENS10053155


---


鉢雷漫画以外のネタが浮かばないので、お題サイトさんから探してみようかなーとか考え中。
久々知単体ならいくらでも描く(

2010/05/31 | 21:16
徒然コメント:0トラックバック:0

 ケロちゃん雨風~が取れる程度の能力 

風のP3の貫通魔理沙のバグを今更知った。なにこれ強すぎこわい。

2010/05/31 | 10:03
日記コメント:2トラックバック:0

 ボツりんこ 

私、久々知を謎な構図で描くの好きだよね……。
とりあえず講義中に描くのは自重した方がいいかもしれない。実行する気はさらさら無いが。

20100530230312
201005302303122
201005302303124
201005302303126


2010/05/30 | 23:03
落描きコメント:0トラックバック:0

 がんばー 

麻雀見てると餡子が食べたくなったので食べてる。うまい。

2010/05/30 | 21:57
日記コメント:0トラックバック:0

 ※狐さんは完全素面 

高2以来の山登りで、凄く懐かしくて楽しかったのに、打ち上げの飲み会の記憶が強すぎる。


・トイレに行って席に帰ってきたら、ストッパーだった先輩が別の先輩に飲まされていた
・男子の席に移動して観察
・何故か抱き合い始める男子たち
・押し倒される1年男子
・1年男子が2年男子にファーストキスを奪われる
・「お前は俺のところにこい」発言
・「お前のおちん○んは俺のものだ」発言
・尻をむかれる1年男子
・尻穴に箸とかビール瓶を突っ込まれる男子
・流石の狐さんも、リアルの穴を見たのは初めてで、ついじっくり見てしまった
・女子側を見ると、何故か3人くらいでキスしあっている
・その光景を携帯で撮る男子
・キスされかける狐さん←流石に逃げた
・酔った男子に頭突きされる狐さん
・酔った男子にビールをかけられる狐さん
・酔った男子にケチャップをつけられる狐さん
・酔った男子に膝枕させられた狐さん
・↑この頃からなんかもう面倒で、何されても砂肝を黙々と食べ続ける狐さん


一番不思議なのが、この惨状を見たにも関わらず、入部希望を決めた子がいることである。



なんつうか
お酒って怖い ね




2010/05/29 | 23:27
日記コメント:4トラックバック:0

 京王線 

聖蹟桜ヶ丘が性的桜ヶ丘に聞こえてビックリして起きた。なにこのよぞらん思考……




2010/05/29 | 09:21
携帯コメント:0トラックバック:0

 久しぶりの5時30分起きは辛すぎた 

今日から大学祭らしいですが、全く関係ない私の部活は、今日は普通に高尾山トレッキングです。登れるといいなー。


---


オンでもオフでもメダロットが流行ってて懐かしい(*´ω`*)
私はGBのメダロット3しかやったことないのですが(ポケパのアイドルに布教されたので、イッキの名前をしろたまにしたら、開始20分くらいでしらたまというキャラが出てきて「被った!?」とか思った記憶が強い)、一応最後までクリアしてました。受験2ヶ月前に(
そんな最近やっていたのに、結局最後まで戦闘とか熟練度のルール覚えられなかったな……^^^^

2010/05/29 | 06:36
日記コメント:0トラックバック:0

 東方だからいいものの忍者で描いたら絶対分からない 

Bad Appleの影絵動画を講義中にふと思い出したので、ガリガリと描いてみた。話はちゃんと聞くべきだったと少し後悔している。
描くの自体は意外と簡単だったけど、シルエットだけで誰かを特定させるとこまで求めると、外観に特徴のないキャラだと難しい。

20100527230613


2010/05/27 | 23:06
携帯コメント:2トラックバック:0

 OPの様子だと円ヒロの連携必殺技も期待できるんじゃね 

風呂の中で部会中にこっそりワンセグ録画してたイナイレ見る幸せ。
だがしかし眠い。




2010/05/27 | 00:54
携帯コメント:0トラックバック:0

 車両は変えた 

品川で帰りの切符買えばいいじゃんと気づき、1分の停車時間内に改札を定期で往復して同じ電車に乗った。変人にもほどがある。




2010/05/26 | 16:18
携帯コメント:2トラックバック:0

 ガッチャガチャ 




こんなものがあった


---


昨日の記事は今見返しても笑いそうだったので消去消去。
とりあえず私はお子様なんです。そういう話。

2010/05/26 | 11:13
日記コメント:0トラックバック:0

 お知らせ 

●HPのリンクを貼って下さっている方へ

2styleさんのHPを数回読み返したら、バナーの直リンクはOKとのことでした。
私の早とちりで直リンクを禁止としていましたが、推奨としておきます。申し訳ありません。近日中にサイト内表記も変更したいと思っています。


バナーリンク(落乱)http://2style.jp/fox/link/rkrnlink.jpg
バナーリンク(稲妻)http://2style.jp/fox/link/inzmlink.jpg



とりあえずもっと更新したいですね!よし今日中にレポート終えて明日描く!!!

2010/05/25 | 22:04
お知らせコメント:0トラックバック:0

 寝れる 

少しお酒を飲んでみました。もちろん家で。


2年ぶりくらいかなー。相変わらず弱い。そして死にそうに暑い。体の内側からだから熱いかな?水割りするお酒は、原液で飲むもんじゃないですね。
因みに飲んだのは親のお友達がつけた梅酒。甘かったから飲めた。


2010/05/24 | 23:09
日記コメント:0トラックバック:0

 うーん…… 

少し寝たら本気だす(レポート的な意味で)


---


2000字程度なのに早くも800字でつんだなう

2010/05/23 | 13:57
日記コメント:2トラックバック:0

 みんなもっとハマるべき 

自分用5年生まとめ作ったけど、せっかくだからこっちにもあげてしまえ。
面白くもなんともないです。自分用だし。




続きを読む
2010/05/22 | 10:41
落描きコメント:0トラックバック:0

 保険費7000円とか聞いてないよ破産するよ 

家に帰ったら誰もいないからえっちいサイト見放題やふーなので五年生はあとでやる

2010/05/21 | 17:17
日記コメント:0トラックバック:0

 5月になって病院行くの3回目だよ!! 

アレルギー性鼻炎と風邪と生理が重なったミラクルらしいです。薬5種類もらうとか初めてだわー。

2010/05/20 | 10:18
日記コメント:2トラックバック:0

 じかんないからこれだけいわせて 

あきおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおベンチの妖精そつぎょうおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおらいしゅうまえてねえええええええ

2010/05/19 | 20:45
日記コメント:0トラックバック:0

 部活に出たい 

描いてた紙を咳で吹き飛ばす作業を3回ほどして疲れたから寝る。微熱こわい。

2010/05/18 | 21:30
日記コメント:2トラックバック:0

 ペンタブほしい 

家に帰ったらスキャナがあった・д・ポカーン



これでスキャンする為だけに祖母の家に行く手間が省けるよおお!!ばんざーい

2010/05/17 | 21:21
日記コメント:0トラックバック:0

 タイトルなし 

にんみゅに行けない理由


・おかねない
・土曜ならともかく、火曜だったら確実に行けない。その場合のチケット処理
・メールもらった時の心の余裕のなさ



せっかく聞いてくれたのに返事素っ気なくてゴメン。要因として一番下のが大きいんだ。もし当たったら楽しんできやがれ☆

2010/05/17 | 19:27
携帯コメント:2トラックバック:0

 ネコミミもいいけど個人的にしっぽ付きのローターとかをあげたい 

デートしたい。未来の嫁ABプラスおまけ二匹と。ていうかコレもうデートじゃねえよ。いいんだ可愛すぎるおにゃのこ引き連れて歩きたいだけなんだ。


---


秋葉原行ってきましたー。なんかムカつかれたらしいですね(⊃д⊂)わたししらない
色々おいしかったです。今日は忍者の本を読みつつ、忘れないうちに最後に見てきたものの絵を描いて寝ます。みんないいゆめみれますように!!!!!1ありがとうございました(*´ω`*)

2010/05/16 | 20:52
日記コメント:5トラックバック:0

 意外と待ち合わせは遅れないタイプです 

家出たおっ(`・ω・)


携帯忘れたお……(´・ω・`)


家をまた出たおっ(・ω・´)


髪の毛弄り忘れたお……(´・ω・`)


適当に髪留め買ったお(`・ω・´)


電車混んでて座れないお……(´;ω;`)←今ココ


むしろこれでギリギリ間に合う私すごい流石

2010/05/16 | 13:27
携帯コメント:0トラックバック:0

 髪の毛結ぶのめんどい 

あと10分で出なきゃいけないのに寝転がって携帯見てたら睡魔が夢想封印してきた……よ……




2010/05/15 | 16:24
携帯コメント:0トラックバック:0

 筋肉痛で全身がいかれてしまった 

竹鉢の宇宙ぶりにようやく目覚めた友よお前は素晴らしい




今日は夕方から小学校の時の塾(中学受験時)の友だちに会いに行きます。
6年ぶりとかに会う人もいるので楽しみですねー。みんなお酒飲むのかしら。いやだなぁ。
とか考えながら風神録エクストラクリアしたらバグったよーあれー

2010/05/15 | 14:38
日記コメント:0トラックバック:0

 軽く宣伝。 

高校の時に何故か入ってしまったアカペラバンドですが、地味にまだ続いているらしいです。
一応HPとかあるのですが全く更新されてませんね^^^^^^^



以上ほぼどうでもいい宣伝でした。おわり。

2010/05/14 | 22:41
徒然コメント:0トラックバック:0

 今日の時間割、135限とかもうイジメだよね 

ひとりぼっちの部室で、スノーエンジェルな吹雪を描いていたけど普通に左右の手を間違えた。
それにしても相変わらず私にしか分からない下書き。

20100514155403


2010/05/14 | 15:54
携帯コメント:0トラックバック:0

 今寝たら8時間睡眠。 

結局久々知で更新してしまったー。次はイナイレ絵描きたいな。


---


色んな人に心配していただいてる風邪ですが、咳が出ている以外は元気です。授業中に頭がボーッとしてるのは風邪のせいじゃないと思います思いたい。
今日は風呂に入らずに安静にしてもう寝ます。明日の部活のトレーニング出れますように!!

2010/05/13 | 22:30
日記コメント:0トラックバック:0

 だきまくら 

シャーペンで髪の毛描くの楽しかったー

20100513130939


2010/05/13 | 13:09
落描きコメント:2トラックバック:0

 風邪ひいているので今日はお先に失礼します 

っていう言い訳。
本当の理由は19時26分からの12Ch。



サッカーしたいな。超次元じゃなくていいから、普通にサッカーしたいです。下手ですけど。



---



素直てるみんまだ慣れないわ^q^ しかしガゼル声高いかわいいいいいい頭バーン

2010/05/12 | 18:51
日記コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
