jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 シルバーウィークいろいろ 

こんばんは!恒木です!主義終わりましたね!!本だしてました!!!!


───────── ― - --
─── /⌒ヽ, ──だから終わってから言うなと─
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))  ウィッス
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                   i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
               // | | 巛                / ヽ_  )
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
             ~    ~       | |         ノ  /
                     ===┘      (~   ソ
                                  ~ ̄

そんなわけでSWを簡単に振り返るの巻ですよ。
日曜日(突発ポケパオフ)
急遽しびもずと会う。かなたんにメールしたら来てくれた。しびとは5月に会ってたけど、もずきちは女装ぶりでしたね。かなたんは痩せてイケメン度がアップしてた!
ダーツは相変わらず運ゲーだったな(3人で5回やった戦績:1位が2回、3位が3回)

月曜日(脛毛家おとまり)
脛毛家に泊まってホラー実況見ながらチャーハン食べてた。美味しかった。

ついでに前日に買った東方紺珠伝をインストールして2時ぐらいまで遊んでた。早苗さんノーマルでやってたんだけど今回システム全然違ってて驚き。5面ボス拝めたところで先に進めずリタイヤしました。決めボムの場所を完全に把握していけばどうにかなりそう。あとぐるぐる回るエクストラボスみたいなスペカ(2つくらいあった)楽しかった。

火曜日(キラルフェス)
ぼっちでキラルフェスに突撃してきました!!(そのために前日お泊りしてた。)ただ、4時間くらい並ぶ気持ちでいた物販が30分程度で終わってしまい、完全に時間配分ミスりました。そしてライブグッズ大量に買ってしまった。でも今回のサインライトめっちゃ使いやすい。展示はほくほくしながら見ました。シークレットガーデンという名の垂れ幕18禁コーナー、よかったです。リンちゃんとアキラが舌を絡めあうスチルに一番興奮した。あと蒼葉ちゃんの18禁フィギュアは買うね。どうにか部屋きれいにします。
それでも時間余りまくりだったので、しょうがないからスタバで明日のイベントのペーパー絵だけ描いたり、ドラクエ8を進めたりしてました。クク主か主ククか、それが問題だ。
そしてついにメインイベントのライブですよ!!ツイッターの情報で、ノイズ曲とクリア曲と聞いていて若干ショック(バッド曲は紅雀のが好きです)でしたが、でもみんな好きです。咎狗という最初からクライマックスな感じで、思う存分腕を突き上げます。というか、咎狗から始まるの新鮮でした(ここ数年ドラマダからだったので)。スイプは善弥曲だったので、サインライトがオレンジと青と緑で統一されてないのが個人的に面白かった。
そしてまさかの爆弾、キラル新作。来年の2月25日?だったかな?すごい近くて吐きそうなくらい嬉しかったです。また素敵なバッドエンドください。

水曜日(ぷよ主義7)
前日のライブの余韻と疲れ(ライト振り回して両腕が筋肉痛)を引きずりまくっての参加だったので、DSモードになれるのか不安でしたが、それはそれこれはこれ。超絶楽しかったです。
会場についてからかなりバタバタしてました。こんなに設営に時間かかったの初めてです。物があるってそこそこ大変でした。
ですが、トークーリンさんにろじさんの手伝いテクニックレベルが高すぎて、なんとか開始から5分過ぎくらいで無事に設営完了しました!ありがたやー。
なんといっても親父くじ箱です。クオリティの高さよ!クジを引こうとパンツの中に手を突っ込むとゲーム音楽は流れるわ、オヤジのヒゲは伸びるわ、腕のポッチを押すと飛んでくわ、股間をもむと「あひぃい」と悶えるわ、パンツを脱がそうとすると「しばらくお待ちください」になるわ……ゲームが現実になりました。すごすぎ。
イラストアンソロもみなさま買ってくださりありがとうございます!!!参加者の方々が豪華すぎぃ!!!本当にわたし得の本になりました!!
イベント中はまあまあスムーズにいけたと思います。別ジャンルの大手さんでお手伝いした経験はここで生きるんだなと思いました。親父に惹かれて来てくださる方も結構いらっしゃいました。みんなで拝もう田中さん。
わたし個人も途中で抜け、DS本とシェアル本を買いに行かせてもらいました。シェアル好きなんですよシェアル。あんま知られてないけど。シェゾ厨なんですよ。あんま知られてないけど。大塚さんも森田さんも好きです。今回ラグシェ見つけられなかったのが心残りです。
そんなかんじで無事イベントも終了し、打ち上げにいきました!
ここで氷絵さんがいなくなることが発覚!待ってわたし誰とホモの話をすればいいの???(重要)
移動中はポケモンの話、というかポケパの話してました。新規登録まだ出来るんで、言ってくださればいつでも対戦しますよ!!!
居酒屋では恒例スケブ大会しつつ、モリモリごはん食べました。最後に食べたまともなご飯は前日の朝のチャーハンだったんで……なんでこんな胃に入れないで活動できていたのか自分で不思議。いつもはよく食べる子なんです。大きくなりますように。
スケブは、ぷよウォーズのマリンちゃんとか、銃太郎くんとか、ウィッチとかアルルとか、スマッシュとか、目玉の親父とか描きました。待て最後。
そしてわたしのスケブにも描いていただいたんですが、今回やばい。DS3大嫁&シェゾとドラコ描いてもらったんですけど??!!!!!ドラコとシェゾと!アリババちゃんと!!ジノくんと!!!銃太郎くん!!!!!!!!!!!!!!!
銃太郎くんですよ?どっかのゆるキャラじゃない拳銃太郎くんですよ??ナックルキッド出身の銃太郎くんを!!!描いていただきました!!!!!!!!!!!レアすぎいいいいそりゃ股間なぞるわしょうがないよ人生だもん。
そんなかんじで(2回目)、のーみそぷーな感じで終わっていきました。次はぷよステ!ですな。参加します!よろしゃっす!!!

2015/09/24 | 23:44
イベントレポコメント:0トラックバック:0

 ぷよ主義お疲れ様でした! 

9月16日、ぷよ主義なるイベントに参加してきました~。
名前の通り、ぷよぷよ・魔導物語・DSのオンリーです。全部好きすぎて困っちゃう~DS本は見かけたら全部買うしシェアルも……という気持ちでいっぱいでした。


ええ

前日までは



当日の朝の絶望具合酷かったです……なんという台風!なんという最悪な荒れ具合!
親に外出禁止を言い渡されつつも、どうしても行きたくて無理矢理出てきました。地元駅までのバス待ちで下半身が全て濡れたとき、タオル2枚じゃ足りなかったと気づく。でも短パンは正解。
駅に着いたら着いたで電車完全に止まってました^q^
ちなみに我が地元駅は電車が1線しか通らないので完全にオワタ\^O^/陸の孤島や……
でも諦めたらそこで試合終了だって誰かが言ってたから頑張った。バス乗り継いでどうにか進もうとする。
1時間くらいかけて隣駅に着いたら、なんと電車が動いてるじゃありませんか。すっごい大回りになるけどオレはこれにかける!


そんなかんじで、着けたんですよ。途中経過すっ飛ばしてるのは別に飽きたとかじゃなくてですねはいすみません。
かかった時間は約4時間30分(本来なら1時間ちょいで行ける距離)でした。浜松町の駅からがわりとトラップだった(北口と南口を間違える)。あと会場の外にパトカー停まってて ?! ってなった。


即売会会場は、隣の鑑これブースからは熱気が。主義会場からはぷよ大会の盛り上がりが。色々アツい会場でした。ササーっと買い物すませて、わたしも大会見学組になりましたがまぁ異次元。13連鎖とかなんなの。ハードはプレステ?通なのしか分からない。とりあえずライバルと遊ぼうは神曲。優勝された方が灼熱のファイヤーライブTシャツ着てたのが嬉しかった。


フォロワーさんにも、来ていた方には全員会えました~と言っても、台風の影響で泣く泣く来るのを断念された方もいらしたので、それだけは悔いが残ります。来年の主義も行けるかなぁ……。


あ、参加させていただいた作品もありました!
前にも書きましたDS最強伝説にはイラストと声で。



フォロワーさんのDS合同誌には、ジオコン漫画とナックルキッド布教漫画を4P描かせていただきました!><



終わってから宣伝すんな(右ストレート)


アフターは、ももこさんに誘っていただき、DS勢でワイワイしました!!リアルの知り合いでDS知ってる人がいないせいで、あの何を話しても通じる感に幸せが。あと、あのみんな落ちつきのあるきれいなお姉さんなのにガチでゲーム好きって新鮮でした。わたしの知り合いのゲームガチ勢はポケパ民なので、男性のイメージ強くて。女子でも同い年くらいならいるけど。わたしのカテゴリーの中に、ゲーム好きなお姉さんが入ってきた瞬間でした。(でも考えたら、しっかりマサヒコねえさんがいたわ。るなみどは同い年くらいに含んでる)
初対面でしたが、みなさん気さくに接していただいて、ついついこちらも気を緩めすぎて失礼なこととか言ってないか、今更ちょっと不安になってきてるなう。
もしもDS男キャラが全員ホモだったら(タイトル)心から応援しています。わたしの脳内だとビリーがオスっぽかったらとりあえず発情するとんだビッチに。そして筋肉で遊ぼうが調教シュミゲにしか見えなくなる。


次は10日後のコンパイルナイトですね。DSの話が聞けたらいいな(*´ω`*)


2013/09/19 | 12:58
イベントレポコメント:0トラックバック:0

 多分、過去最長記事 

マジついったのせいでブログに書くこと無いっす。リアルの友達ごめんね。mixi嫌いでごめんね。わたしはヲタクとして生きる毎日が楽しいです。


最近でもないけど、前に竹鉢オフに行ってからもう2ヶ月近く(!)経ちました。オフレポ書いてたけど流石に間延びしちゃったので、折り畳んでこの記事に入れときます。


あと、1ヶ月前に十色にも行ってきました。
そこで初めて売り子さんをさせてもらいましたー超楽しかった!!!大好きなサークルさんで、大好きな本を、竹鉢が大好きな方々が買って下さることってすごい。竹鉢好きな方には笑顔が似合います。
あと、また今度告知しますが、6月の竹谷オンリー「竹谷ノ里」に竹谷受けで参加することになりました。本命竹鉢なのに初のサークル参加が竹谷受けってどうなんだろうかとか思います。しかもまだネームって頭おかしくないか。



そんなわけで生きてます。


……



続きを読む
2011/05/11 | 21:29
イベントレポコメント:2トラックバック:0

 ようやくかけた 

【青春カップ4行ってきた】

・初の藤城とのイナイレオンリーであります
・前日2時寝の当日5時起き
・ちなみに前日は、大好きなサークルさんへラブレターを書こうと頑張った結果、2時間で2行書きました。悩みすぎってレベルじゃねーぞ……
・そしてやっぱり前日。相方からなんと落乱同人誌取ってけ泥棒と言われたので遠慮せずに五年を頂く(この時点で10冊以上の戦利品)
・そんなわけでイベント前から私のリュックとカバンが激重。平和島駅でコインロッカー使うことに決めた!
・朝。イベント当日。
・なんと相方のお母様がイベント会場まで送って下さっ……
・申し訳なさすぎて
・ありがたいってレベルじゃねーぞ
・まぁコインロッカーには預けられませんでしたが!
・6時30分位に到着したのかな?この時点で結構人が多かったー流石イナイレ。これが落乱だったら15人くらいしかいないんじゃね……
・並ぶ
・寒い
・2月、寒い
・普通に堪えられる気がしなかったのでコンビニでお茶とカイロを購入
・ガタガタ震えながら列を移動しつつ、後ろのお姉様二人組とお話
・このお姉様方がまた素晴らしい方々でした
・ほんわかした雰囲気を出しつつ面白くて和みムードを醸して下さるお二方のお陰で、寒さにも耐え切れたと思います。あと絵心がハンパない……サンドパンと源田のコラボは新しかったです
・パンフを買って藤城と協力しようと努力するも、1SPしか被らないという趣味のあわなさ
・色んな話をしました。そして私は昨夜結局書けなかったラブレターの続きを書き始めます
・書けません(言いたいことがありすぎてまとめられない)
・2時間くらい手紙書いてたのに書けません
・結局、開場10分前に書き終えました。悩みに悩んだのに大したことが書けない自分の表現力の無さを実感。愛はこめた
・列が動き始めた途端に、緊張でお腹が痛くなる。ついでに膀胱が破裂しそうになる。まぁいつものことです
・ついに戦闘開始
・お姉様方、寒い中あたたかい空間を作りあげて下さり、ありがとうございました。ご武運をお祈り申し上げます
・散開!
・とりあえずまったり買うよー
・プロミネンスとか綱立綱とかオーガとか
・フォロワーさんに挨拶したりスケブ頼んだり
・ここで大変なことに気づく
・学 生 証 忘 れ た
・つまり:18禁買えない
・でもぶっちゃけあんまり困らなかった!お目当てはほとんど健全でしたので
・五年オンリーでコレやったりとかしたら発狂まであるけど
・そんなこんなで色々回って約1時間30分。お目当てのサークルさんは大方回れたので、鼻息荒く本命のラブレターを渡しに行く
・高校の時からのファンで、サイトが更新されたりすると当時の友人たちと一緒に盛り上がってた位のただのファン兼ストーカーな私ですが、嬉しいことにご本人様に覚えて頂いてもらってました……俺の股間がスタンダッスタンダッ立ち上がリーヨ!↑↑
・こんなキモいこと言ってますが、オフの狐さんは人畜無害の空気系
・綱立オフを主催して頂きました方にも軽く挨拶を……おおう緊張><
・一通りは巡れたかなー藤城に連絡して状況確認
・電話電話ー
・「もしもしー今どk「なに?」
・!!!??
・お 母 さ ん に 間 違 え て 電 話 し て た
・ゴメンかけ間違えたとか謝ってかけ直して無事落ち合う
・レイヤーさんたちの数がすごい。キャラ数多いのに、どんなマイナーキャラでもいるコスプレ会場
・後で話をお聞きして見たかったと思ったのは、すごいリアルな土方コスをした女性がいらっしゃったとか@@
・二人で入口付近にいてまったり時間をつぶす
・ぼーっとして入口を見つめてたら、屋外コスプレゾーンの案内をしてらしたスタッフさんが目に入る
・どうも見たことがある、気がする……
・フォロワーさんにソックリなのよね……ソワソワ
・でも一度しか会ったことないし、100人以上フォロワーさんがいる有名な方なので私なんぞ覚えてらっしゃらないなぁと思い、そっとその場を離れる狐さん(しかし立綱な竹鉢クラスタというピンポイントで趣味が近い上に私と誕生日が同じというおまけ付き)
(・ちなみにイベントの終わった夜、こっそり本人様にお聞きしたところビンゴだったとか^q^勿体ないことしたぜハッハーorz)
・立向居のレイヤーさんみんなかわいいマジック
・そんなかんじでヌルッと会場離脱しましたーていうかよく考えたら、結構行ってるようで藤城ちゃんとイベント行くのこれで2回目なんね
・しかも1回目は私、イベント梯子したから一緒に帰らなかったという
・平和島のマックで休む。荷物が重すぎるよ……
・時間が微妙なので、どうにか暇つぶしをしたく人生初の漫喫へ
・雰囲気とか全然知らなかったのですが、いやすいっちゃいやすかったな
・狭かったけど
・パソコンでついったにログインしたり、ポケパチャットに無意味に入ってみたり
・そんなことしてたら睡魔が襲ってきたので座って寝る
・あん時は本当にチャットに入った瞬間寝たからな……何で入ってしまったのか本気で謎
・あと藤城ちゃんにモーニングコールをお願いしててよかった><
・結局その場では携帯充電とネットして寝ただけで、漫画も戦利品も読みませんでした
・時間になったので、綱立オフの会場となる渋谷へ
・夜(といっても17時台)の渋谷こわい
・えっちいお店がいっぱいあった
・オフの会場はちょっと裏路地に入ったところなので「こんなん慣れてますよー」な雰囲気を出そうと見栄を張ってズンズン進む
・一回目的の店の目の前を通り過ぎてヤマ電のトイレで顔と髪を軽く整える
・おっかなびっくり綱立オフ会場へ出陣です
・オフなんてポケパ関連しか行ったことない上に、ポケパと違って他の参加者の方の名前すら把握出来てない状況です
・綱立オフなので立綱発言はお口にチャック!これ徹底。リバはどうしても駄目って方もいますからねー五年はさっさと乱交
・まぁ立綱発言する暇もなく綱立萌えしてたので何も問題なかったのでしたが
・しかしオフの会場の居酒屋のテンションが高い高すぎるさすが沖縄料理屋さん
・やけにノリがいい店員さんを、みんなで余裕の綱海さん変換
・真面目な居酒屋で働いてる私は、こんな居酒屋は初めてで店員さんが来る度に何言われるかドキドキした……
・オフではチキン
・でもみんな綱立が好きなんだ!って思うと嬉しい
・自宅印刷(色が汚い薄い安っぽい)のポスカを作って目立たぬ様に配ってみたり……一般参加だからペーパーとかないんです^q^
・ちなみにこのオフで一番やらかした\(^0^)/のは、店員さんが「いけいけー」とか言ったので、こっそり心の中で「どんどーん!」と言ってたのに、店員さんが「いけいけーどんどーん」とか言い始めたら、気づいたら条件反射で私もいけどんしましたすいませんすいませんすいません
・いけいけどんどんって私、落乱で初めて聞いたんですが、もしかしてメジャーなんですかこの掛け声……
・閑話休題
・綱立ってか二期組はそれぞれの地元に帰ってからの話がアツいですよねという話題に
・ここぞとばかりにドラマCDネタを出す
・綱立クラスタにとってあのドラマCDは原作同人すぎた
・そんなこんなで気づいたら解散の時間;;
・めっさ一気に時間が過ぎていきました……もっと語りたいしもっと皆さんのお話を聞きたかった
・名残惜しくも解散し、渋谷の街を後にしました
・綱立オフでこんな若僧に構ってやって下さった皆様、本当にありがとうございましたっm(_ _)m
・しかし本数少ないとはいえ電車一本で地元駅に帰れるって良いですね……迷わないことに感動した
・しかし荷物が重い
・家帰って体重計で計ったら6kgあったとかどういうことなの……?
・藤城ちゃん含め、この二日間でお会いした全ての方へ。ありがとうございました。みんなみんな優しくして頂き、めっちゃ楽しいイベントになりました……GPは0だけどTPは満タンな感じです!よくわかりませんねお疲れさまでした!!




2011/02/23 | 13:06
イベントレポコメント:2トラックバック:0

 \(^0^)/ 

イベント編

・始まったよおお
・まず
・なんか豪華なバスがきました
・タキシードでイナズマジャパンがぶあああああああああ
・主に綱海と明王ちゃんに禿げ萌えた
・個人的に一番似合ってると思ったのはヒロト
・明王の中の人(着ぐるみの)分かりすぎてる明王マジ愛しいぶおお
・社長が何を言ってたか完全に忘れたー
・映画予告きたあああ
・中1のキャプテンの可愛さは勿論だったが、半田くんの可愛さが半田なかった
・半田くんは、イナイレ界で一番、男性向けの性的なことをさせたくなる子だと思う
・半田ェ……
・バダップが可愛すぎてもう
・夕香!!!!!!!??
・なにこれたぎる
・なにこれみたい
・この予告見て、二期組は吹雪しか出ないし、ぶっちゃけそんな見ないでもいいかな……とか考えてた自分張り倒したくなった
・3回は確実に見る。誰か1月いっしょに行かないか
・ふぅ……
・あ、四天王戦かー
・なにこれ燃える
・なかなか熱いバトルでした。人によってプレイスタイルが全然違う@@
・ダイレクトのパス回しうまい
・アマゾンリバーウェーブのチートっぷりは異常
・源王がヒデナカタのジェットストリームを止めた時は感動した!!
・しかし見事に極限育成だわな……
・指示を細かく出す人の観察力は怖いわ
・天空の使徒ちゃんたち(特にネネル)超強い^q^
・因みに天使の中では、ウイネルたんとエルフェルたんが気になる。あとギュエールちゃんのおっぱい
・そんなこんなでトトカルチョ当たりました^q^
・大穴狙ったつもりだったのに……やべー嬉しい
・休憩
・ピストンズのライブ
・ケムシさんのメッシュが消えてる。相変わらずイケメンです
・オーガのOPktkr
・か、かわいい系だと……?なんかゆかわいい(造語)
・つつつ綱みゅんちっつっっ
・たたたたたちたつみかあいい
・ななににあねこたちまぢかわわわわをわわい
・あのお口なに
・オウボーイ……
・ロココかんわい!!Xブラスト!!!!
・しかし私、Xブラストを最初に見たの、自分のウルビダさんが覚えた時だから、ロココの技という印象が薄い
・しかも二人とも属性不一致()
・閑話休題
・バダップ
・明王が可愛いすぎるのはどうしてなんだ
・デレ期すぎてつらい
・綱海と立向居の距離が微妙にあるし、ボンバーのOPの方が好きっちゃ好き。ていうかスパボンのOPが神すぎた
・ダンボール戦記ってこのタイミングだっけ?(
・なんかまぁ休憩タイムでしたね。すげー上から目線で鑑賞していた
・声優さんのターンきたこれ
・えっ
・よよよよよよよっちんだあとおおお!!!!!???
・Oh……
・えっまも?まもえっ
・梶くん!!?なんなのねえなんなのなんなのなんなんだい
・だいちゅうまでいる
・誰か救急車呼んでくれ
・声優ヲタ抜けしたとか言ってたの誰だよ
・正直色々ありすぎて何言ってたのか覚えてない風になろうよ!!!!!!!
・だいちゅうが「緑川見てるか!?」って言った時は毛根デスゾーン(この言葉ハマった)
・田野さんがまさか1号やって下さるとは思ってなかったよおう……やmろ佐久間それは禁断の技だな鬼道さんてかよっちんふう……
・闇丸さんまじぶらっく
・あっきーなまじてんし
・梶くん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いジャッジスルー可愛い可愛いなんなん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
・ジャッジスルーつぼりまくって必殺技佐久間とジャッジスルーしか思い出せない
・ゆきさんは風になりました
・(暗転)
・イナズマイレブン4……ザワ……
・私はコロコロの情報で色々知ってはいたけど、やっぱちょっとショックだよね。円堂さんが主人公じゃないってのは
・天馬くんも可愛いとは思う
・私がハマりそうな主人公タイプではないけど(基本的にバカっぽい元気な熱血主人公を好きになりやすい)
・新キャプテンが既にエロいってどういうことなの
・新キャプテンは男の娘
・はるなああああああああああああああああああああああああああああいあああ
・ビビビビビビビビビビビビビッた
・音無春奈23歳は美人すぎ色っぽすぎ瞳子監督みたいな
・とりあえず綱海25歳と立向居23歳妄想でこれから生きていく
・イベントもそろそろ終わり
・またねの季節あああああああ
・マジ卒業ソングじゃねえか……
・流星ボーイ+風丸
・え、虎丸涙目????
・吹雪が上手すぎて泣きたいのか笑いたいのか分からない
・あきおが
・あきお可愛いすぎボンバー
・いいイベントだった
・長かったので若干疲れた
・さようなら幕張メッセ……ありがとうイナズマイレブン……
・ふわふわしながらロッテリアへ
・ていうかめっちゃ腹へってたしぬ
・11歳の前で下ネタを出さないように会話するの難しい位、妙なテンションだったです多分
・映画早く観たい!!!!
・ロッテリア脱出
・ここでまさかの迷子
・3人で駅と真逆に歩きだすとか余裕でした
・無事に駅着いたよ!
・気持ち悪いテンションでさようならありがとうしましたスゲーッ!マジで感謝!!!!!!!




・これイベントから2週間以上経って更新とかマジねーよもうオーガクリアしてバダップ引き抜いて映画観ちまったよおおおすいませんすいません映画楽しかったですバダップたんまじてんし




2010/12/29 | 23:18
イベントレポコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
