jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 実は松葉杖つきたいくらい左足アキレス腱やられてて痛かった日 

前回の記事の続きかこうと思いながらはや2ヶ月(酷)
仕事が休みになったよ!!!!っていう喜びに身を任せてブログかく。年賀状かかなきゃですが。


ということでポケパ忘年会はじまりー。

ぽんちゃんに会いに新宿行くも、13:00集合を30分間違えてたり、財布忘れたりとかして14:00前に到着するくそです。ハンバーガーおいしかった。
時間ないのにカラ鉄行きたいとか言ったり、アイナナコラボドリンクうまく頼めないぽんちゃんが面白かったり、ラストに歌ったシンケンジャー最高だったりしました。今度はゆっくり歌おうぜーーあとノーセンキューおすすめです。やろう。

そっからポケパオフ。一人じゃ迷子になるのでぽんちゃんにもついてきてもらう。
わし「しびしびがハゲになったんよ」
ぽん「!!あの女装した自衛隊の人か!」(面識ある)
集合場所ついた。
ぽん「ハゲてないじゃん?!!!」
しびハゲ要素薄めだった。だめやん。
もずくちゃんのお尻が見えたので今日はセクハラじゃなくて不意討ちひざかっくんしてみました。たのしい。成人おめでとう!
えすえす初めまして。全く自己紹介するタイミング逃してすみませんきつねさんです。22歳のJDです。
くれぽんは変わってなかった。おわり。

るなさんがまさかの時間知らなかったとかでくれしび戦犯すぎ。
そして反応するらびらびにくらのあさん。
まあ時間もないし行こうぜってことで魚民さんへ。←重要

人数が確定してなかったからか、ちょっと良い個室へ通されてテンションあがる。死角で絶対ホモ始まるなっていうことしか考えられなかった。居酒屋だからやまみつホモがしっくり来ますね。
何故か始まる免許証or学生証の公開プレイ。わたしも次は何かJD証明できるもの持っていこうかなっ☆って思ったけど下手にそれっぽく作ると犯罪になりそうでこわいからやめとく。

と、そろそろるなさん迎えに行く時間。
しび「じゃーんけーんぽん、あ」
5人でじゃんけんして一発で負けるしびはそこそこ面白かった。
「これオレ19:00までしかいれないから来るべきじゃなかった」
ぶつくさ言ってんじゃねえよ。

そして案の定、出口を間違えたるなさん到着。今日も可愛かったです。そろそろドジッ娘の座はこちらにいっていいと思う。可愛かった。
しび「るなさんきつねさん誕生日おめでとー」(乾杯)
くれ「えらいよく覚えてたね」
わし「わたし自分で言ったからね!!」
ということで12/19で22歳になりました。これからもきつねさんの応援、よろしくお願いいたします!!

と、ここでらびらび到着したらしい。
迎えにいこうと入口まで行くもいない。ついったで確認。
らび「名前忘れたから迎えに来て!」おう
らび「みせのまえにいる」いないし
らび「今レジの前」は?

ん?……あれ、ここ千年の宴じゃない……?魚民じゃん?????

ごめんなさいこれに関してはわたしが戦犯だった(ずっと千年の宴にいると思ってそこの地図送ってた)(同じ系列だったからつい)
いやらびらびすみません。迎えにいったのわたしで良かった……

来たはいいがラストオーダー終わって何も食えないらびらびに与えられる醤油……が余りにも切ない図だったのか、えすえすともずきちのお通しの余りを恵まれていた。優しさ。

しび帰らないといけないからそろそろいくかーってしてたらくらのあさんがいつの間にかいた。おひさしぶり!
そしてさようなら!(しび)
次に会うのはGWかなあ。また会う日まで!
珍しく引率者しびいない状態で珍しく二次会。おや、これ引率くれぽん……?(不穏な気配を察知)
まあ場所も決まったのでそのあとはぐだぐだ7人でお話ししてました。かせうーの話とか艦これの話とかソシャゲの話とか今までのオフのこととかエトセトラ。くらのあさんはアイナナ(http://idolish7.com)やろうぜ!!くれぽんは女装しようぜ!!!くれぽんじゃなくても、女装するなら企画たてるからお気軽にご相談ください。全力でサポートさせていただきます。新しい自分に出会いませんか??
あとるなさんと語りたいので遅ればせながらおそ松さん見ようと思いました。これでジャンルうつったらイナゴ女と呼んでください……。

しかし楽しく過ごしてたら寝始めるくれぽん。とりあえず写メ。起きてもすぐ寝るのでとりあえず写メ。
でもくれぽんのおやすみ写真は、うぇゅさんがくれたコロンビアが最強だったなあ……とか思い出しながら写メってた。
お茶漬け食べて、イカこないねーとか言いながらデザート頼んで、プリンうまうましてたんだけど、待てども待てどもパフェがこない。
~10分後~
店員さん「パフェですか?確認してきます」はーい
~10分後~
店員さん「パフェ来てませんか?確認してきます」大丈夫か?
くらのあさんが漬け物延々と食べてた。塩昆布おいしいよね。
とまぁ漬け物二皿目でパフェも到着したので、のあさんの塩分摂取も無事とまりました。めでたしめでたし。寝てるくれぽん置いてみんなで出たいとかちょっと思ってたけど言わなかった。

いつになく8人参加と、久しぶりの大所帯で楽しかったです。レアキャラえすえすにも会えたし!閉鎖して4年?5年?たつサイトのオフで、こうやって集まれるなんて。これからもよろしく。解散!

2015/12/26 | 23:51
ポケパコメント:0トラックバック:0

 大真面目にオフレポかいた 

しびがサボりやがるので普通に忙しくてつまらないわしが記録係。

ことの発端は何なのかが思い出せないのだけど、前回のオフの最後のメンバー(しびさとさえらんくれぺっぺ)の誰かが
「(また)女装してみたい」
って言ったのがきっかけだと覚えてるんですがいかがでしょうか。そんなわけで始まった女装オフ(二度目)。
2月から予定を決めていたにも関わらず、やっぱりしび告知が遅く、しびさともずしか集まらなかった!しかもさとごんドタキャンという、目が死んでる2人し集まれなかった!そんなオフ前半の合い言葉は「これ誰得だよ(うつろ)」

とりあえずきつねさん視点で箇条書き。

・仕事が現在進行形で修羅場で毎週土曜出勤ななか行われる女装オフ!これはわたしが行かないと成立しない!這ってでも行かねば!!と、近年まれにみる使命感に燃えていた。ただし修羅場なので当日まで何の準備もできず。
・前に女装オフしたときは新宿西口集合だったなーとか思い出して、何で東南口なんだろしびバカだからなおしまい
・ついた
・ウォークマンのイヤホン外したら今まで聞いてた歌が聞こえてきた
・しばらく放置してたんだけど、そのうちアレ幻聴じゃないと気づき始める
・なんか うたってる
・きみをすきだけじゃものーたりないー
・すごい偶然、さっきまでウォークマンで聞いてたアーティストが路上で歌っていたので、CD買ってサインしてもらって握手してきました。
ワカバCD
・もうこの時点でわし満たされすぎて今日のオフ終わりかけてた。ありがとう東南口指定したしび。お前は自分の役を全うしたよ……

・そんなこんなでしび合流。ちょっと遅れてもずきち合流。
・しび「タイツ買うの恥ずかしかった」
・出来ればこういう↑罰ゲームのような台詞はもずきちみたいなタイプに言ってほしい
・いや3人は少ないだろってことで、暇そうな(失礼極まりない)かなたんにメールするも、捕まえられず。ちなみにぺっぺにもメールしたら戻ってきました。
・準備出来なかったわたしの買い物に付き合わせ、ドンキと100均へ。チークとかカチューシャとかくしとか買った。この時点でわりと疲れ始めてきているしびもず。
・カラオケ入店。ココアうまい。
・きつねさんのお店屋さん。しかしここでウィッグ持ってきたのに、ウィッグネット忘れたのに気づく。
・わたしの普通の服じゃ確実に入らないだろうと思ったので、今回持ってきた服はゴムのものが多め
・テンションくっっっそ低かったけど流石しび、覚悟を決めて潔くタイツとスカートを履き始める。

女装1

・あ?
・予想はしてたけどやっぱ男の足のバランスはきれい。むかつく。
・とりあえず適当な上も

女装2
・腕が永井

・ちょっと雑だけど化粧もしてみました。チーク初めて使った……
・無理やりウィッグ被せる
女装3

・きつい

・小物使ったり髪の毛結ってみたりとか色々遊んで苦戦したけど変わらない
・けど、斜めから撮るとこんなかんじ
女装5

・ギャルっぽい!ギャルっぽいぞ!
・このあたりからもうノリノリ。やっぱ可愛くなるって大切なことね

女装6
・ノリノリ
女装7
・ノリノリです
女装8
・いえーーい(さりげない衣装替え)

・「そろそろあと一時間じゃ」くそっしびに時間使いすぎた
・もずきちのターン
・しびが黒タイツだったので、肌色タイツに挑戦するが、隠しきれない脛毛に断念。みんなせっちゃん見習って剃ってこいや
・というわけでもずきちも黒タイツ
・そして普通に似合う
女装9  女装10

・女子か
・写真撮るので忙しかったからそこまで出来なかったけど、チャンスがあったら「女同士だから恥ずかしくないよぉゲヘゲヘ」みたいなセクハラするべきだった。今回一番の反省。
・なんというかもう嫉妬の域に細い。背が高いのに細い。
・自分が背の低い寸胴だから余計な!くそが

・そんなこんなでわたしは結構まんぞくさん
・しび「普通にカラオケするより疲れた」
・もず「普通にカラオケしてないからな」
・心地よい疲労感のなか、せっかくカラオケ機能のある部屋なので30分弱有効活用してみる
・さようならカラオケさようなら女装

・わたしが春コミ帰りの友達に会うために一旦駅へ
・なんとか合流したけど、路上で同人誌やりとりするのは微妙だったので、急遽しびもず初対面のぽんちゃんを誘ってご飯食べにいくことに。ごめんねみんな(
・あとは特にないかなー。ぽんちゃんは今日もかわいかった。

ぉUまレヽ

2015/03/18 | 00:10
ポケパコメント:0トラックバック:0

 わたしは本気 

魔のオフと名高い女装オフが出来るかもと聞いてテンションあげざるを得ない。
3月15日、我こそはというポケパ民が集まるのを期待しています。ただわたしだけだと服が小さめ&量に限りがあるので、協力してくれる人も超募集。

持ってきてほしいものあったら言ってくれると嬉しい
・ニーソ
・黒タイツ
・パンツ


2015/02/25 | 22:30
ポケパコメント:0トラックバック:0

 正直に言おう 

これをセルフリスペクトしてみた

・かなたん
新しいことを始める力があるひと

・しびしび
殴りたいと思ったことがある回数トップ

・ぱぱん
謎のカリスマ

・ぺあちん
精神と時の部屋の使い方間違えてるので時空一致させよ

・くれぽん
三兄弟の長男 兼 パズドラするおとうさん

・うぇぽぽん
何故かリアルで会ったときのイメージが強いから優しい

・あるとん
懐きにくいけど懐かれると可愛がられるタイプ(そこがいい)

・かせう
三兄弟の三男 兼 もずきちのペット

・もずくちん
別に特別SなわけじゃないのにまわりにMっぽい人が集まってきちゃうクール(不憫)

・らびらび
三兄弟の次男 兼 もしかして:常識人

・るなさん
常に変わらない安定の天使。あと多分るなさんDeemoすきだよ!しってたらごめんなさい!!

・みどちゃん
楽しくお酒飲めて良いような悪いような(頭痛くなる系下戸からの視点)

・ほちこ
最近人間らしくなってきた

・おごちゃん
年下らしい年下を見る感動をありがとう背が小さければもっとよかった

・マサヒコさん
永遠の姐さん

・のあさん
同い年レアすぎるのでわたしの中では特別枠

・よぞよぞ
うーとはまた違う感じでオンオフに差がない

・さえらん
仙人だと思ってたらキューティクル詐欺判定

・飴さん
イナイレ友だち(貴重)

・えすえす
気遣い上手なひと

・さとごん
ナチュラルに変な人属性もってるので流石しび友だな

・マンボウさん
元気でしょうか?



2014/09/08 | 20:35
ポケパコメント:0トラックバック:0

 狐さんのやさしさ 

かなたんの日記見たら、なに新技候補にプロミネンスとかスーパーノヴァとかあんの?ビッグバンもあるうひょっ。


そうなんだこれらの技、イナズマイレブンにもあるんだ。
ってことで私もたまにはポケパに貢献してみようじゃないかうおっしゃー


---


☆エクスカリバー
→魔方陣と剣を従えながらかかと落としする。ゴールから離れて蹴ったほうが威力が上がるというチート仕様


☆こうていペンギン1号
→ペンギンが地面から湧いてきて足に刺さって、1人でボールを蹴る。使いすぎると筋肉が破壊される
☆こうていペンギン2号
→ペンギンが地面から湧いてきてボールに刺さって、3人でボールを蹴る
☆こうていペンギン3号
→ペンギンがどっからか湧いてきて、空中に浮かびながら3人でボールを蹴る
☆こうていペンギンX
→1号の色違い。使いすぎると視力が落ちる
☆ぶんしんペンギン
→3人技である2号を3人に分身した1人でやる1人遊び専用技
☆スペースペンギン
→宇宙服を着たペンギンが地面から湧いてきて、3人でボールを蹴る


☆エターナルブリザード
→ボールを凍らして空中で2回転半くらいしてシュート


☆ゴッドノウズ
→使用者に羽が生えてボールと共に空中に舞い、そっから力の限りシュート


☆イケメンアップ・おいろけアップ
→このスキルを持つだけで、異性の技の威力が下がる


☆「サッカーやろうぜ!!」
→洗脳



よかったら さんこうに してね!

2010/11/29 | 21:49
ポケパコメント:5トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
