jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 サルベージされた 

2007年の6月から12月までの短い間にやってた日記が発見されまして。
ひえーーー黒歴史懐かしいぜヒャッハーとログたどってたら、腐女子限定バトンとかあったので過去のわたしから受け取ってきました。


続きを読む
2016/07/18 | 00:26
徒然コメント:0トラックバック:0

 総じて カケル(死) 

パッシュ2016/6 買いました。
ネタバレ感想文なので畳みます。

続きを読む
2016/05/10 | 22:03
徒然コメント:0トラックバック:0

 年末からの記録 

昨年
12月頭 咳が出始める
12/26 咳をすると右胸の下に激しい痛み
12/30 咳のしすぎで肋骨骨折(3本)発覚。コルセット生活が始まる

今年
1/4  気管支炎と診断される
1/16  顔面に激しい痛み。急性副鼻腔炎と診断される
(1/28 両親がインフルエンザになるが移らずにすむ)
2/13  骨折完治
2/26  37.5度の熱で病院へ
3/1  40度近い熱を出して病院に行くも、インフルとは診断されず
3/2  中耳炎と診断されるが、炎症がひどい。耳が聞こえなくなるかもしれないと言われる。ヘルペスウイルスが入り込んでいるらしい。
3/6  熱は治まったが左耳が全然聞こえない
3/9  炎症がおさまり、膿を出してもらったところ、聞こえがかなり良くなる。もう大丈夫だろうとのこと
3/20  朝、首の後ろに強い痛みで目が覚める。寝違えたと思って出勤するも、痛みはひどくなっていった。病院でレントゲンをとると、首の骨が異常に曲がっていた。コルセット生活(二度目)←new!

健康ってなんだろう

2015/03/20 | 22:36
徒然コメント:0トラックバック:0

 誰かと会うとポケパ対戦したくなる 

オフレポと思った?!!残念!別の話でした!!



しびしびの記事ぱくりっちょ。最近やってるスマホゲーについて。

●パズドラ
みんなしってるぱずるどら。
去年の6月(※教育実習中)に始めました。
ソニアちゃんとウリエルちゃん可愛い病。
始めたのが遅いのとモンスター多すぎてキリがないので課金はしてない!
目標がないのでやるとだらだら続くんだけど、飽きるとあんまやらなくなる。

●ぷよクエ
コンパイル厨の敵。でもラグナス出してくれたりとかは感謝してる。複雑。
でももし、なぞぷよ通のビリーバーンや、ぷよDA!のエレナを出すようなことがあれば土下座して許す。確実に貢ぐのではよ出してくださいいいあんたらが版権持ってることは知ってるんだよおおおお!!!
ちなみにちょっとだけ課金してしまった。3000円くらい。
あとこれはギルドのメンバーが良い方々で雰囲気が良いです。さすがギルマス世界一()。
つよつよぷうというギルド名で、メンバー枠も余ってるのでお気軽にどうぞ(らしい)。

●スクフェス
気づいたらツイッターの友だちがみんなやってて話についていけないのでやってみたら、なかなかの廃人の魔窟だった……ダンおに以来の音ゲーに戸惑う。
にこまきちゃん可愛いです。でも最近あんまやれてない。(理由は後述)
あと24:00に切り替わるせいかちょいちょいログポもらい忘れる。

●パズルDEイレブン
ラインのゲーム。わりと謎ゲー。
でもイナイレのゲームなんでやっちゃう。瞬木くん実装されたら本気出す。あと音楽がイナイレ最初期曲のアレンジなんで超テンションあがる!!

●パズル&幻想郷
名前、名前。
かなたん製作の東方アプリゲー。
なんというかもっさりなんで動作面もうちょいがんばってーってなる。反応よくなったらもっと遊びたいなー。音楽がステージにあって細かく変えられてるのでテンションはあがる。

●仔竜の風詩
昔それこそポケパ始めた頃に牙竜の風詩というブラウザゲーがありまして。
それから牙竜の風詩2もブラウザゲーで出まして。いやー異様にハマってたのが懐かしい。地図をひたすらクリックするのが楽しかった。あとわたしのオセロ好きは多分ここから。
まあもうやることもないかなと思ってたらなんとスマホゲーとして出るとか驚き。8月7日くらいにリリースされて、即クリアしてしまった……。
個人的にゲームとしてはブラウザゲーだった2の方が好きなんですが、話はどっちも好きだったので両方やるべき。特に2(
ちなみに完全無料で、追加課金要素も無し。あとラスボスはかなり余裕をもったレベルで倒すべき……(二周目最初がきつい)

●Deemo
オススメ。音ゲーなんですが、とにかく音楽が良い。
ピアノの音が気持ちいいので、ひたすらプレイしたくなる。そしてストーリー見て不思議な気持ちになれる。続編まだかなーー
ちなみに有料ゲーム(200円くらいだったかな)なんですが、体験版で7曲くらい出来るので試しにやってみると良いと思います。
ただし、判定が緩いせいなのかちょっと早め(調節可能)なせいなのか、これやってからスクフェスやると面白いくらい全然出来ないから。わたしがスクフェス最近やって無いのはこれのせい。


せっかくなんでとんぼオフのことも書いてやろう。
・15:00くらいからとか言われたので、それに間に合うように地元で優雅に岩盤浴とかしてたら14:00集合とか聞いてねーよ
・遅刻枠は認めない
・おごのりさん初めましてきつねさんです(そういや挨拶しなかったなって)
・しかしここにもトマト嫌いなポケパ民とかそんな
・マジアカしようぜ!
・やっぱおごたんつえー
・おごもずが仲良く一つの椅子に座ってて微笑ましかった
・ダーツしようぜ!
・ほぼ未経験のおごつね、ノーマルしび、プロもずく
・もずきちが500円玉しかないので強制5ラウンド
・抜群に安定のもずきち、決めるとなんか悔しいしびしび(ムラあり)
・おごさんはどんどん上手くなってたのに、わたしの運のほうが強かった……これがビギナーズラック
・面白かったです
・時間びみょーということで、路上でしびのりで対面ポケパ
・おごちゃんと対戦したことあんまないんで今度したい。やろう
・>>>しび相手に水対策ゼロのおごさん<<<
・第20会場でのことでした
・さようならおごさんまた会う日まで
・そして薄暗い部屋の中で突如現れたト○ボに襲われるもずきち……//////

おわり

2014/08/21 | 14:17
徒然コメント:0トラックバック:0

 メイキング途中なのどうしよ 

メイキングとかそんな慣れないことするからブログ書けなくなっちゃったよ!!うそです怠惰ですスミマセン

普通に忙しく社会人してるのですが、相変わらずの事後報告でイベント出てましたーー我ながらすごい修羅場の中でよくぞ新刊だしたと思う。これも全て瞬天オンリーさまさまです。しかも人生初のエロ本……エロ……もうかかないです多分。でも癖になりそうな軽率感がたまらなかったのでどうなることやら。

次回は念願のぷよ主義でDSサークルとして参加したいです!特に描きたいものないからそれを探すところからなんですが!!(



2014/08/04 | 22:17
徒然コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
