jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 禁プリ参加してきました(安定の過去形) 

ギリギリ人間なのでイベント前に告知が出来たことがない屑ですおはようございます。
珍しく早起きしたから更新。

先日、夏大阪インテのキンプリオンリー「禁断のプリズム」に参加してきました。
前日に夜行バスで京都に4:00に到着して即ネカフェ原稿タイム→キンコーズのコンボ決めたのホントくそ。
はみた様その節はありがとう。今度なにかさせてください。

紙
カケアレ本だったんですが、わたしの描くカケアレなんでアレカケに見えます。すみません両方すきです。
次はアイナナ本だしたいです!!!みついおかナギやまがいいです!!!

スポンサーサイト
2016/08/29 | 05:36
日記コメント:0トラックバック:0

 先週土曜日の話ですが、今日も行ってきました(4回目) 

前々からツイッター等でざわざわしていたところに、仕事がつらくなった木曜日に恒木氏はふと思い立ちます

「そうだ、キンプリいこう」

来る土曜日。キンプリはいいぞで有名なKING OF PRISMを見てきました。
予備知識はゼロで、キラルのペンライト装備で劇場に参りました。
昼の応援上映のチケットだけとってはみたものの、いきなり応援は無謀かと思い、朝イチの通常上映から行ったのですが、気づいたら何故か夕方からのチケットも買ってました。つまりこの時点で、まだ1度も見ていないのに手元に3枚のチケットがあるわけです。正気か。
でも多分わたし好きなやつだなーっていう予感はしてたんで!応援上映とか、絶対たのしいじゃんっていう。
不安要素は、推しキャラができるかどうかだったんですけど。公式見ると、カヅキ先輩きになるくらいで特に好きになりそうなキャラなかったのですけど。まあ杞憂に終わったわけですが。
そして映画初見。
まさに「な、なんだこれはアア……」というシンちゃんの台詞に一番共感を持てました。こんな……開始5分で呼吸困難になるほど笑うなんて……むねきゅーんで主人公はいきなり全裸で分身ハグされるし俺にあっためてもらえるしなんというかこの魅力、一度キメないと分からない。1時間しかないのに濃すぎるジェットコースター展開で何もついていけないだがそこがいいしクセになる!!!いや最初通常上映で見て良かったです。応援で更に笑ったし、全然楽しみ方が違っていて、映画をみながら味わえる一体感最高でした。これはキンプリヤクザの気持ちが分かってしまう。

ちなみに推しは十王院カズオ。芸名カケル。
カケタイカケもしくはカケアレにハマりそうです。推しは攻めにさせたい派。しかし描く気はあんまりない。

あーーーーーー次はいつ行こうかなーーーーーーーーーーーー土曜日にまた映画いきたいです。(5回目)


事務?連絡。
4/3(日) ぷよステ!のスペースとりました!キンプリコラボでなんか描きたいです……

2016/03/13 | 19:46
日記コメント:0トラックバック:0

  

お久しぶりですこんにちは。

ポケモンルビサファが発売されましたが、あまり話題に出ないですねって感じ。XYと似てるからかなあ?
わたしはルビサファ自体、とっくにプラチナも発売されてるぜって時に始めたので、思い入れは強いわけじゃないのですが、何故か人生初の両買いをしてしまいました。事故で。
ということで開けてもないアルファサファイヤどうしてくれよう。欲しい人いますか?(
ルビーはバッジ6つで止まってます。だって一週間後に発売されたヒーローバンクが届いてしまったから……。

ヒーローバンク楽しいです!!
ナガレちゃんかわいいでアニメ2話とかから見始めたんですが、とても良い作品だったのでほいほいと2を買いました。
イナイレが終わって抜け殻となりかけたわたしに命をありがとう。
二期から登場のメインキャラに瞬木隼人演じる石川界人キャラの桜田セキトをありがとう!(紛らわしい)

でもホモはまだしばらく瞬天で生きていきます。原稿しろ。

2014/11/30 | 21:42
日記コメント:0トラックバック:0

 今日の反省 

かがむと胸が見える服でビリヤードやっちゃいけねえ

2014/08/30 | 21:28
日記コメント:0トラックバック:0

 あけましておめでとうございます 

今年もよろしくおねがいします。
最近またイナイレがキてます。もう萌えを通り越して恐ろしい。何回ハマれば気が済むんだ。


以下ちょっと友達にわたす資料をアップロード。ついでにせっかくなのでキャラ説明。


ペトアリメモリアル


Disc Stationの中に収録されていた幻世シリーズのキャラクターです。
わたしの二次元での嫁といえばアリババちゃんです。覚えてください。浮気はあんましません。
彼女の台詞で有名なのは「あたいってばやっぱ天才だね」だと思う。なんだか懐かしい気分にさせてくれますね。ちなみにこの台詞が出てくる幻世快盗伝は1995年に発売されました。みんなだいすき90年代。
ちなみにおまけのような扱いされてる犬の剣士?忍者?なスマッシュは一応シリーズの主役。でも色々あってペトゥムさんの方が歴史は古い。
アリババちゃんは本編では敵キャラの列車強盗として出てきますが、スマッシュたちに負けて義賊になりました。必死に貧乏生活を頑張ってるので、ちょっとえっちなバイトとかしちゃうアリババちゃん妄想がはかどります。オタクってすばらしい。
ペトゥムさんは基本巻き込まれ体質なんで強引なアリババちゃんに引きずられてるようで、やっぱり人生楽しく生きてそうです。愛称がペニーらしいんだけど誰もそう呼んでない。


2014/01/09 | 00:36
日記コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。