jkブログです!!!!11ホモくれ!!!!!!

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 主義イラスト本について 

少し時間があきました。お久しぶりです。進歩どうですか(即死ブーメラン)

主義までついに1か月を切りました。つまり締め切りまで1週間を切りました。誰よりも焦っている自信があります(くそ)
2つ下の記事のイラスト本について出た質問について改めて書きます。遅くなってすみません。

①イラストはカラー?モノクロ?
→フルカラーのつもりでした。もちろんモノクロ表現でも大丈夫です。

②画像のサイズは?拡張子は?提出方法は?
→画像は300bpiでB5サイズとなります。jpg、もしくはpsdファイルでお願いします。アップローダーを用意しましたので、そちらに投稿お願いいたします。

③コメントページはありますか?
→わすれt作りましょう。人数確定後にサイズ等お知らせします。(9/1現在、募集人数が確定しましたので、個々にお伝えいたします)


不手際が目立ちお恥ずかしい限りです。もう少しだけお付き合いください!><

2015/09/01 | 23:12
お知らせコメント:0トラックバック:0

 告知 

思い思いのえっちだと思うDS女子を、えっちにやらしく描いてみた、
そんなギリギリR指定入らないえっちなイラスト集ほしいです。

なーんて頭悪そうなことを言ってみたら、なんだか本当にほしくなってきました。ということで。

けいと告知絵

9月23日(水・祝)のぷよ主義合わせで、 参加を希望してくださる方を絶賛募集中です。
セクシーなDS女子が見たい!描きたい!という気持ちを持っていたら、是非よろしくお願いいたします!!

DS女子であるならキャラや作品は問いません。魔導キャラもアリです(ただし多すぎるようでしたら調整が入るかもしれません)。
性器の露出や性交絵など、R指定がつく作品はご遠慮ください。幅広い年齢の方に手にとっていただきたいのです。
枚数は1人、1~4枚まででお願いします。1枚に入れるキャラの数には制限はありません。
見開きで描きたい等、ご要望がありましたらその旨お伝えください。

参加者募集締切は8月末まで
イラスト投稿は9月6日(日)までを予定しております。
仕上がりサイズはB5サイズを想定しております。
上下左右、各3ミリ塗り足しを加えた h:263mm以上 × w:188mm以上 の原稿をいただければと思っております。(ざっくり)

興味がある方・質問等ある方は、恒木のTwitterか、pixivメッセージ、もしくはこの記事にお気軽にコメントください。
よろしくおねがいいたします!

現在の参加予定者(順不同・敬称略)
・恒木花子
・M-3310
・氷絵
・杉原ゆう
・絹糸
・谷戸木
・サカガミ
・KIL


2015/06/21 | 22:46
お知らせコメント:2トラックバック:0

 なんで社会人になってからこんな頻繁に同人活動してるんだろう 

11/9(日)の青春カップ15でます!スペースはう23です!
既刊2冊と頑張りきれれば新刊でます!瞬木と天馬しかいません!!!!



まだ下書き2ページしか終わってないでーーーーす(アへ顔)

2014/10/30 | 22:31
お知らせコメント:0トラックバック:0

 言い忘れてました 

4月6日の青春カップに一年以上ぶりにサークル参加しますーイナイレアツいぜ……



2014/03/24 | 22:12
お知らせコメント:0トラックバック:0

 デビュー決まりました 

実況動画の。




ということで、2つくらい前の記事で話題にしたスーパーコンパイル大戦を、宣伝も兼ねて実況しています。
きつねさんの鳴き声を聞きたい方はどうぞ。クエッ

2013/12/24 | 23:41
お知らせコメント:0トラックバック:0

 
Copyright © なまえ だいじに All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
